amazon 聖闘士星矢 1巻

1: JUMP速報がお送りします
すげぇ… 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605562864/
3: JUMP速報がお送りします
外伝でいい役割貰い易いやつ

4: JUMP速報がお送りします
デスマスクはええけどアフロディーテ…

5: JUMP速報がお送りします
全く誇り高い聖闘士に見えないからな
名演技や

6: JUMP速報がお送りします
かに座の子供たちに絶望を与えた男

8: JUMP速報がお送りします
冥界編の蟹虐めはヤバい

9: JUMP速報がお送りします
デスマスクもアフロディーテも黄金魂ではええとこもらっとったな
カミュは株下げたけど

10: JUMP速報がお送りします
30こえてからのデスマスクは震えるよ

11: JUMP速報がお送りします
マンモス哀れな奴

12: JUMP速報がお送りします
演技するためにのりぴー語まで覚える聖人やで

14: JUMP速報がお送りします
嘆きの壁でドヤ顔してるの草

15: JUMP速報がお送りします
デスマスクもアテナを守るために冥界から帰ってきたってマジなのですか?

19: JUMP速報がお送りします
紫龍にボコられてるあたりひで

21: JUMP速報がお送りします
でもクロスに見放されましたよね・・・

22: JUMP速報がお送りします
青銅に負ける演技どないしよかな
聖衣に見捨てられるてどうや?
それや!蟹聖衣!

23: JUMP速報がお送りします
即死技持ちはだいたいこんなもんよ

24: JUMP速報がお送りします
黄金のくせに聖衣脱いだら青銅以下ってマジ!?

29: JUMP速報がお送りします
>>24
生死の境をさまよってるからセブンセンシズが最大限まで高まってたはずや

26: JUMP速報がお送りします
10歳で既にデスマスクと呼ばれてた模様

32: JUMP速報がお送りします
哀れなかに座

41: JUMP速報がお送りします
デスマスクはともかくアフロディーテは12聖宮で割とええ感じに死んでなかったか

51: JUMP速報がお送りします
>>41
真っ当に戦って死んだわけやしな
シュラとかと比べると改心したかどうかの差なんやろな

44: JUMP速報がお送りします
アフロディーテは冥界編で蟹のコンビにされてしまったせいやな

52: JUMP速報がお送りします
スピンオフでは優遇されまくってるのに全く汚名返上できないよね

57: JUMP速報がお送りします
原作アフロディーテはあんまりオカマ感無かった気がする

63: JUMP速報がお送りします
デスマスクは幼少期のトラウマを思い出す

64: JUMP速報がお送りします
即死持ちなんだからミロよりは強そうなんだけどな
情けない負け方したけど

70: JUMP速報がお送りします
本物の蟹はマニゴルドだから…

74: JUMP速報がお送りします
牡牛って地味に不遇だよな

80: JUMP速報がお送りします
>>74
だいたいしぬ

90: JUMP速報がお送りします
>>74
Ωは最後教皇になって優遇されたやん

76: JUMP速報がお送りします
何故クソ技を代々受け継いでしまうのか

81: JUMP速報がお送りします
マニゴルドが蟹座を救ったからセーフ
ロストキャンバスで大体の黄金は救われたけどそれでも魚座と獅子座はうーんこのってなる

85: JUMP速報がお送りします
牡牛はパワー型になっちゃうから多少はね

88: JUMP速報がお送りします
必殺技がチョップしかない山羊座よりマシやろ…😢

89: JUMP速報がお送りします
まがりなりにも黄金に選ばれた人間がただのどクズなわけないからね
多少のいいところはあって当然よ

91: JUMP速報がお送りします
ワイ牡羊座、クソダサい技名に目を瞑れば基本的に優遇されてるので安堵

97: JUMP速報がお送りします
>>91 
いやかっこええやん
せきしきの完全上位互換技

94: JUMP速報がお送りします
キャラクター的には蟹座が一番人間っぽくて好き

95: JUMP速報がお送りします
ネタにもならないのが射手座と天秤座だよな

112: JUMP速報がお送りします
Ωの山羊座のジジイは聖剣持ってなかったんやろか

1001: JUMP速報がお送りします