amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
DIO←舐めプ
吉良←驕り
ディアボロ←頭かち割って腹ぶち抜いて崖から岩に突き落としたポルポルの死亡確認を怠った
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605604246/
2: JUMP速報がお送りします
ディアボロ...w

3: JUMP速報がお送りします
ディアボロは無理ゲークリアしたのに
本体壊されたかんじ

4: JUMP速報がお送りします
ポルポル君が生きてるの知った時クッソ怯えてそう
あれで死なないとかもう無理やろ

5: JUMP速報がお送りします
ディアボロは娘作ったのが敗因ちゃう?

6: JUMP速報がお送りします
ディアボロ「最強のスタンド持ってるから負けないやろ」
ジョルノ「はいワイの方が強くなった」
ディアボロ「」

8: JUMP速報がお送りします
>>6
3部と一緒やん

7: JUMP速報がお送りします
やっぱ大統領すこ

10: JUMP速報がお送りします
吉良は入れ替わり先の息子ガチャ失敗したのほんま可哀想

11: JUMP速報がお送りします
吉良吉影の敗因って川尻に整形した事やろ
息子おらんかったら間違いなく全員死んでたで

12: JUMP速報がお送りします
ブチャラティから無理に奪わずそこに娘おいてどっかいけって指令出しゃ良かったんや 

13: JUMP速報がお送りします
大統領「最強のスタンド持ってるから負けないやろ」
ジョニィ「はいワイの方が強くなった」

18: JUMP速報がお送りします
>>13
ボスディオでジョニィは負けたからセーフ

14: JUMP速報がお送りします
「しゃべりすぎ」やで

15: JUMP速報がお送りします
ディアボロって娘放置してたら勝ってたよな
別に娘おっても暗殺チームに有利要素ないし

17: JUMP速報がお送りします
救急隊員「やっべ救急車で人轢いたンゴw」
4部で一番の活躍すぎるやろ

19: JUMP速報がお送りします
吉良は戦わなければ生きてた

20: JUMP速報がお送りします
ジョジョラスボスで唯一悪じゃないのは大統領だけ

24: JUMP速報がお送りします
>>20
ジョニィ騙した所でもうあかんやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>24
ジョニィもぶっちゃけ悪者やしなぁ

23: JUMP速報がお送りします
吉良は杜王町から逃げてればよかったのにプライドの高さゆえにとどまってもうたからな

27: JUMP速報がお送りします
物を柔らかくする…柔軟にする…概念を柔軟にする…時を飛ばす…
そうか…!ボスの能力は時を飛ばす能力と未来を予知する能力だ!

30: JUMP速報がお送りします
ディオ:人間を支配する
カーズ:生物の頂点になって支配する
DIO:勝って支配する
吉良:バレないように殺人ライフを送りたい
ディアブロ:バレないように組織のボスをやりたい
プッチ:かぶとむし
大統領:アメリカ良くしたい

37: JUMP速報がお送りします
彡(゚)(゚)「花京院が時計台を壊した…?」

彡(゚)(゚)「…?」

40: JUMP速報がお送りします
>>37
彡(゚)(゚)「こんなに大きく外すほどボロボロになって戦って……仇はとるで!」

41: JUMP速報がお送りします
ディアボロってただのイタリアマフィアやのに帝王名乗ってたの謎やないか

43: JUMP速報がお送りします
>>41
戦ってたのがローマだからウキウキになってたんやろ

44: JUMP速報がお送りします
>>41
まああんだけ戦力あったらイタリア征服できそうやし

42: JUMP速報がお送りします
吉良も可哀想な要素ありそうやけど語らん辺りがええわ

48: JUMP速報がお送りします
>>42
悲しい過去あるけどそれはそれとして屑だからすき

46: JUMP速報がお送りします
「30秒で死ぬウイルスばらまくスタンドいたら強いやろなあ…」

「アカンこいつ強すぎたから退場させたろ」

そらそうなるわ

50: JUMP速報がお送りします
>>46
「波紋も太陽も溶岩も効かないアカン強くし過ぎた」

「せや宇宙に飛ばしたろ」

51: JUMP速報がお送りします
>>50
正直帰ってきそうやと思ったわ

55: JUMP速報がお送りします
>>51
4部で戻ってくると思ってた

57: JUMP速報がお送りします
>>55
一巡してもやっぱ帰ってこなかったからもう出ないんやろうな

54: JUMP速報がお送りします
>>50
あったり前だぜーこのジョジョは全てお見通しだぜー

47: JUMP速報がお送りします
プッチの妹のエピソードは割と悲しい

53: JUMP速報がお送りします
プッチは自分を善だと勘違いしてる悪やからタチが悪い

58: JUMP速報がお送りします
>>53
吉良なんか人ころしといて平穏に生きたいとか言ってるからな
ある意味DIOより吐き気を催す邪悪

61: JUMP速報がお送りします
唯一ラスボスに負けた雑魚がいるらしいw

62: JUMP速報がお送りします
ディオはまだ親がクソだから人格曲がったのもわからなくもないけど

63: JUMP速報がお送りします
4部は街に潜んでる見えない敵のお話やからな

1001: JUMP速報がお送りします