amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

2: JUMP速報がお送りします
なんか殴られてるなあ…殴り返したろ!
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605617865/
3: JUMP速報がお送りします
見えなくても勝てそう

4: JUMP速報がお送りします
凄みでスタンド殴れそう

7: JUMP速報がお送りします
スタンドは魂の力だからすぐ最強の力が発現する

9: JUMP速報がお送りします
回転みたいなもんやし極まればスタンドになりそう

10: JUMP速報がお送りします
言うてまぁまぁスタンドに勝ってるビジョン見える

11: JUMP速報がお送りします
「くっ!」とか「うわぁ!」とか「ハァハァ……」とか言うて血流してるけどダメージ0になりそう

12: JUMP速報がお送りします
ジョナサン「波紋は傷の治りを早くするんだ」
仗助・ジョルノ「あ、ノータイムで直せますけど…」
ジョナサン「くそぉ!!」

13: JUMP速報がお送りします
ジョナサンのラッシュはスタプラ並みらしいな

14: JUMP速報がお送りします
波紋なしで吸血鬼ディオに一回勝ってるからな

18: JUMP速報がお送りします
>>14
これ
勇気だけで化け物倒してるのやばい

212: JUMP速報がお送りします
>>14
3部でポルナレフがDIOの裏拳一発でKOされてるのとか見るとやっぱジョナサンすごいと思うわ

220: JUMP速報がお送りします
>>212
ジョナサンの身体あってのパワーやぞ

17: JUMP速報がお送りします
吸血鬼ディオに勝てるレベルの肉体持ってるのジョナサンか承太郎くらいやろ言うても

21: JUMP速報がお送りします
ステゴロの話やろ

22: JUMP速報がお送りします
ジョナサンの体だから世界発現したんちゃうか?

24: JUMP速報がお送りします
ジョナサンは生身でスタープラチナみたいなものだろ

27: JUMP速報がお送りします
下手な人型スタンドより破壊力高そう

30: JUMP速報がお送りします
筋肉お化けだから...

31: JUMP速報がお送りします
吸血鬼ディオ対若ジョセフならジョセフが余裕で勝つやろ

32: JUMP速報がお送りします
いうてジョナサンは波紋の天才やし常時リジェネ状態だと考えれば主人公最強やな

33: JUMP速報がお送りします
子孫と戦ってるうちにスタンドに目覚めるだろ

36: JUMP速報がお送りします
鋼鉄のぶっとい首輪引きちぎったのもヤバい

38: JUMP速報がお送りします
スタンドなしてタルカス倒せるやつおるか?

48: JUMP速報がお送りします
>>38
ワムウ倒してるんやしジョセフは倒せるやろ

51: JUMP速報がお送りします
>>38
古手リカちゃまがスプレーで倒すで

39: JUMP速報がお送りします
生身の人間がスタンドに触れれるんか?

40: JUMP速報がお送りします
ハーミットパープルに波紋流せるんやしスタンドにも効くやろ

42: JUMP速報がお送りします
ジョセフじゃないんか
偶然とはいえカーズ倒した男やぞ

45: JUMP速報がお送りします
>>42
ジョナサンは宇宙から戻ってこれる

49: JUMP速報がお送りします
>>42
カーズどころか柱の男全員ぶちのめしてるからな
エシディシに関しては完全にタイマンやったし

47: JUMP速報がお送りします
ジョセフがアルティメットカーズ倒してない世界でディオが生き帰ってくる未来もあったんだよな

52: JUMP速報がお送りします
体にハーミットパープル巻きつけてスタンドと殴り合う説すこ

54: JUMP速報がお送りします
ジョセフなら生まれつきの力だけでディオ倒せそう

61: JUMP速報がお送りします
>>54
3部でディオに勝てましたか?

63: JUMP速報がお送りします
>>54
ジョナサンも一回波紋なしでディオ倒したで

56: JUMP速報がお送りします
世界変わっただけでジョニーと同一人物やしガチれば爪弾使えるやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>56
でもジョナサンの方は漆黒の意思持ってなさそうやし…

59: JUMP速報がお送りします
条太郎はカーズに勝てるの?
ディオより強いやろカーズ

69: JUMP速報がお送りします
>>59
時止めて宇宙に追い出せばええんちゃうんか

65: JUMP速報がお送りします
素の力勝負なら誰も勝てんやろ

66: JUMP速報がお送りします
ジョナサンは歴代主人公の中で1番性格良いよな、まさに聖人や

78: JUMP速報がお送りします
>>66
ジョナサン以外のジョスター家は全員ヤンキーやからな

67: JUMP速報がお送りします
ヴァニラ・アイスのダメージもカーテンで縛って治してたしチャリオッツに回復能力あるんやろ

75: JUMP速報がお送りします
生身の強さは歴代最強なのがジョナサンやな

92: JUMP速報がお送りします
時止められたら流石に負けるやろ

101: JUMP速報がお送りします
>>92
凄みで止まった時の世界に入門してきそう

97: JUMP速報がお送りします
精神力だとジョナサンが1番ありそう

103: JUMP速報がお送りします
スタンド使いと対峙したらジョナサンもスタンド発動しそう

114: JUMP速報がお送りします
>>103
なんか初期設定で共鳴し合うみたいなのあったし発現するやろな
つか世界発言したディオの身体やし

1001: JUMP速報がお送りします