amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
頼むわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605650536/
2: JUMP速報がお送りします
なりふり構わず鬼を増やしまくって逃げる

4: JUMP速報がお送りします
血をばら撒いて鬼を量産

6: JUMP速報がお送りします
玉壺の壺売りまくって鬼全員にマシンガン持たせたったらええんや

7: JUMP速報がお送りします
特に恨みを買わずひたすら潜伏して相手の寿命が尽きるまで待つ

11: JUMP速報がお送りします
タイマン以外は逃げる
血鬼術を活用する

12: JUMP速報がお送りします
海外へ逃亡して鬼を増やす

15: JUMP速報がお送りします
>>12
海外の鬼に殺されそう

13: JUMP速報がお送りします
隊員の居場所わかってんなら無限城に誘い込まずに柱を各個撃破すればよかった

20: JUMP速報がお送りします
>>13
産屋敷を煽りに行ったのがあかんかったな

14: JUMP速報がお送りします
寿命で勝つ

17: JUMP速報がお送りします
12鬼月を30鬼月くらいに増やす

18: JUMP速報がお送りします
ネズコは諦めて次を待つべきやった

19: JUMP速報がお送りします
政府公認鬼になる

21: JUMP速報がお送りします
刀の里に壱も向かわせてたら全て終わってた

23: JUMP速報がお送りします
>>21
2人でも過剰戦力やろ

26: JUMP速報がお送りします
>>21
2は行こうとしてたのにな…

22: JUMP速報がお送りします
鬼滅隊を鬼に変えたら良いじゃんじゃん

25: JUMP速報がお送りします
クソみてぇな旗を国会議事堂に立てる

28: JUMP速報がお送りします
ホンマ逃げ続ければ勝ちだったのにな
なんでわざわざ産屋敷いったんやあの馬鹿

29: JUMP速報がお送りします
鳴目で各個撃破

マジでこれだけで完封できた、あの血鬼術は強すぎる

31: JUMP速報がお送りします
柱も上弦相手ならほぼ勝てないんやろ
上弦の鬼もっと増やしとけば?

34: JUMP速報がお送りします
>>31
上弦作るのは難しいんちゃう?

43: JUMP速報がお送りします
>>31
無惨の血が多いと人間は大概耐えられないから上弦名乗れる程強い鬼は殆ど出来ないって単行本にあったで

36: JUMP速報がお送りします
産屋敷殺せば勝ち確だと思ってたのが敗因
最終決戦に入るつもりないのに始まっちゃったし

57: JUMP速報がお送りします
>>36
無惨って歳の割りに頭悪いよな

37: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊が弱い世代まで引きこもる

38: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花を本気で探すにしてもアカザにちまちまやらせてないでドウマ使えば信者動員できただろうに

44: JUMP速報がお送りします
無残様は我慢できない

46: JUMP速報がお送りします
あともう少し逃げてれば戦争の時代になってオニコロ()とかしてる暇なくなるやろ

47: JUMP速報がお送りします
仮に日光の紫外線が原因だとしたら
何も気づかずに日焼けマシーンに入って無惨死にそう

51: JUMP速報がお送りします
緑壱が寿命で死んだの聞いたときはめちゃくちゃウキウキだったんかな

54: JUMP速報がお送りします
そもそも癇癪起こして主治医殺さなきゃよかったのでは?

59: JUMP速報がお送りします
>>54
あの医者が人間に戻す薬作れなかったら本末転倒だったんだよな

55: JUMP速報がお送りします
そもそも鬼殺隊には圧勝やん
珠世に負けただけで異常者集団なんか話にならんやろ

61: JUMP速報がお送りします
ガン逃げに徹したら縁壱でもどうしようもなかったからな

66: JUMP速報がお送りします
ゆうて下弦全滅して上弦もやられてる時点でじり貧だったかもしれん

68: JUMP速報がお送りします
>>66
下弦全滅させた奴が戦犯って事でいいよね

67: JUMP速報がお送りします
巨大化すれば勝てたやろ

70: JUMP速報がお送りします
100年姿くらましてれば全滅するやろ

72: JUMP速報がお送りします
寿命がほぼ無限
逃げれば勝ち
の状況で負ける無惨ンゴ・・・

81: JUMP速報がお送りします
黒死牟とアカザが諦めてなければ勝てた

82: JUMP速報がお送りします
>>81
嫁が迎えに来たからな

110: JUMP速報がお送りします
>>81
兄上の場合直接の死因は赫刀やから無理やろ

113: JUMP速報がお送りします
>>81岩あたりに外に連れ出されて終わりやろ

86: JUMP速報がお送りします
どこにでも潜り込めるんやから政府の要人にでもなって鬼殺隊を社会的に殺せばええやん

89: JUMP速報がお送りします
>>86
昼間働けんから

100: JUMP速報がお送りします
たまよちゃんと敵対しない

101: JUMP速報がお送りします
柱1人ずつ呼び出して殺せば勝てたわ

102: JUMP速報がお送りします
無惨が回復したところで逃げてれば勝ちやったろ

1001: JUMP速報がお送りします