amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ボスキャラ史上トップ10には入ってくるやろこれ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605697996/
8: JUMP速報がお送りします
メルエムじゃヤムチャどころか餃子にすらどどん波で瞬殺されるやろ

9: JUMP速報がお送りします
セルやん

11: JUMP速報がお送りします
結局残った卵どうなったのか忘れたわ

17: JUMP速報がお送りします
>>11
パリストンが管理してて生まれたキメラアントにハンター試験受験させたりしてたはず

23: JUMP速報がお送りします
>>17
ああそういや一言で片付けられてたな

146: JUMP速報がお送りします
>>17
パリストンが回収したのは確かやけど試験は受け取らんやろ

12: JUMP速報がお送りします
零の手でしっぽくらいもげて欲しかった

14: JUMP速報がお送りします
結局倒したのが強さやなくてよかったわ
どんどんインフレするし

16: JUMP速報がお送りします
コムギとセットでなきゃあかんな

20: JUMP速報がお送りします
爆心地から発見された時の姿こわE

24: JUMP速報がお送りします
会長もっと粘って欲しかった
柱なけりゃもっといけたろ

27: JUMP速報がお送りします
ジャイロってどうなったん?

29: JUMP速報がお送りします
全盛期のネテロやったらええ勝負してたんかな

30: JUMP速報がお送りします
団長てボス扱いなのか?

33: JUMP速報がお送りします
>>30
クラピカのボスやな

38: JUMP速報がお送りします
毒で普通に死ぬっていうね

40: JUMP速報がお送りします
生後わずかで下等生物リスペクトするぐう聖やぞ

44: JUMP速報がお送りします
>>40
40日で悟るぐう聖やな

42: JUMP速報がお送りします
ゴンさんなら勝てるんか?

43: JUMP速報がお送りします
毒耐性があれば天下取れてたな

45: JUMP速報がお送りします
コムギ軍師になったら有能なんかな

46: JUMP速報がお送りします
メルエム「才覚ある人間だけはちゃんと生かすことを約束するわ」
ネテロ「そうじゃねンだわ」

51: JUMP速報がお送りします
ヒソカも蟻になったらクロロといい勝負できただろ

54: JUMP速報がお送りします
どんな強キャラが出ても薔薇使えば終わりやな

56: JUMP速報がお送りします
毒耐性のある能力者とかいそうやしそいつ吸収しとけばな

63: JUMP速報がお送りします
メルエルに支配された方が良かったろ

67: JUMP速報がお送りします
概念系の能力どんどん出てるから物理的に強いだけのメルエムとかはどうにでもなった感ある

68: JUMP速報がお送りします
シュート、ナックル、パームはともかくジャイロってこの3人と何か関係あるのか?

70: JUMP速報がお送りします
>>68
ジャイロボールやろ

88: JUMP速報がお送りします
ジャイロせめて姿だけ見せてほしかったわ

98: JUMP速報がお送りします
物理的な攻撃が全てではない世界とはいえちょっと強すぎる

129: JUMP速報がお送りします
ボスって無理に主人公が戦わなくてええんやなって

138: JUMP速報がお送りします
ピトーもラスボスのオーラあるしな
蟻編は凄かった

142: JUMP速報がお送りします
>>138
超長距離から飛んできて腕吹っ飛ばすシーンの絶望感エグいわ

143: JUMP速報がお送りします
>>142
わしより強くね?

194: JUMP速報がお送りします
>>143
ここ見て無理じゃん…って思ったわ
あの辺の絶望感最高やった

148: JUMP速報がお送りします
ゴンさんと合体メルエムどっちが強いんや

157: JUMP速報がお送りします
>>148
メルエムの方が強いけど
牙は届くんや

178: JUMP速報がお送りします
>>157
強化前メルエムになら問題なく勝ちそうやけどな

154: JUMP速報がお送りします
クロロとかシルバでも王には勝てないんか?

159: JUMP速報がお送りします
>>154
ネテロで勝てないからな

167: JUMP速報がお送りします
ユピーって王助けてなければ誰もあいつ倒せないやろあれ

177: JUMP速報がお送りします
強すぎて退場させられたノヴさん…

181: JUMP速報がお送りします
戦闘狂なのに最高のボスキャラをスルーしたヒソカさん・・・

207: JUMP速報がお送りします
でも結局はアルカ使えるキルア最強じゃね?

210: JUMP速報がお送りします
ヒソカが強いって設定ももう無理あるよな
レイザーとタイマンでも負けそうやし

217: JUMP速報がお送りします
ゲンスルーはええボスやったわ
舞台がグリードアイランドやなかったら速攻で殺されてたし

232: JUMP速報がお送りします
>>217
ゲンスルー大好き
もっと見たかったな

243: JUMP速報がお送りします
>>217
ほんそれ
カードフルに使うのと念の修行の要素全部入っててすごい
よう考えるわ

1001: JUMP速報がお送りします