amazon デスノート 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なに?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605698978/
2: JUMP速報がお送りします
僕の正義

5: JUMP速報がお送りします
ポテチの袋使ってカンニングした

7: JUMP速報がお送りします
キラキラネーム

8: JUMP速報がお送りします
政府と警察の威厳が無くなるから

10: JUMP速報がお送りします
やってることは虐殺

13: JUMP速報がお送りします
一番の親友がやばい癖に世界最高クラスの実力ある奴

14: JUMP速報がお送りします
昔Lに憧れてすわりかたとか持ち方真似してそう

15: JUMP速報がお送りします
渋井丸拓男

135: JUMP速報がお送りします
>>15
略してしぶたく

17: JUMP速報がお送りします
持続的平和を目指さず己が統治する世界を目指したから悪

18: JUMP速報がお送りします
ただの恐怖政治

20: JUMP速報がお送りします
結局こいつって自分がキラであることに酔ってただけやからな
快楽殺人鬼でもなければそんな正義のために動いとるわけでもない

21: JUMP速報がお送りします
リンドLテイラーコロしたから

25: JUMP速報がお送りします
でも結局あの世界詰みやろ

26: JUMP速報がお送りします
目的のために人を踏みにじれるから

27: JUMP速報がお送りします
犯罪を犯してない人も殺害してるからじゃね

31: JUMP速報がお送りします
それが人の夢 人の望み 人の業
妬み 争い 競い 人は自ら育てた闇に食われるとな!

32: JUMP速報がお送りします
デスノート所有者による不安定な世界になるから
月が天才である程度自制心があったからまだマシやったが

33: JUMP速報がお送りします
そのうち自分信仰せんやつコロし始めるしただのテロリストやで

35: JUMP速報がお送りします
結局世界とキラが犯罪者を裁く権利を争ってキラが負けただけのこと

36: JUMP速報がお送りします
やましいことがあるからキラを恐れる
やましいことがない人間なら割とキラには賛同するやろ

37: JUMP速報がお送りします
人をコロしてて自分が世界の独裁者になろうとしたから

39: JUMP速報がお送りします
あの条件で特定される夜神月さんアホすぎん?

46: JUMP速報がお送りします
月「ポテチの中にテレビ入れるでどの方向からでもバレない」
ワイ「すげええええええ」

52: JUMP速報がお送りします
それでも…守りたい世界があるんだ!

56: JUMP速報がお送りします
実際のところデスノートなんてもん持って捕まってんだからあいつはバカだよ

59: JUMP速報がお送りします
>>56
月は警察挑発しなきゃ普通に勝ってたよな

62: JUMP速報がお送りします
警察の仕事なくなっちゃうから捕まえないと大変なことになるよなぁ

67: JUMP速報がお送りします
月は勉強のできる馬鹿だぞ

68: JUMP速報がお送りします
拾ったら死神見て心停止するわ

69: JUMP速報がお送りします
月は月が馬鹿にしてる人達の次くらいに馬鹿を地で行く人物

77: JUMP速報がお送りします
キラ「やめてよね」

82: JUMP速報がお送りします
だいたい全部心臓発作でコロしてるあたり

86: JUMP速報がお送りします
有名な殺人犯がなんかのメッセージ残しちゃうみたいなやつやろ
てか死因別々でも不自然すぎて結局吉良の存在は出てきそうやけどな

87: JUMP速報がお送りします
一番最初にデスノートで死んだやつ覚えてないやろ
あいつ可哀想だわ

90: JUMP速報がお送りします
>>87
音原田やっけ?
幼稚園占拠したし残党

92: JUMP速報がお送りします
>>90
しぶたくやろ

98: JUMP速報がお送りします
>>92
それは2人目じゃね?

91: JUMP速報がお送りします
>>87
しょうのない不祥事起こした議員やったっけ

88: JUMP速報がお送りします
警察の情報掴んでますよwと煽ったせいで警察関係者をしらみ潰しされて追い詰められたんだよなあ

99: JUMP速報がお送りします
ライトは、死んだ後無の世界でも行くんやろか…

121: JUMP速報がお送りします
ライトも妹のことは大切にしとったのにな
廃人車イスになっとったな

126: JUMP速報がお送りします
キラにもう少し煽り耐性があれば神になれたという事実

129: JUMP速報がお送りします
もう出てるかもしれんが、犯罪を起こしていない連中も含まれてるからアウト

144: JUMP速報がお送りします
死神にとってのリンゴがどんだけうまいか体感してみたい

147: JUMP速報がお送りします
>>144
死神界のリンゴってピーマンを腐らせたみたいな感じやなかったっけ(見た目が)

148: JUMP速報がお送りします
>>147
ほぼ砂の味

149: JUMP速報がお送りします
>>147
やから人間界のリンゴがめちゃうまいらしいやん

145: JUMP速報がお送りします
シブタクが後ワンチャンで絶対キラに殺されないメタになれる所だったの惜しい

1001: JUMP速報がお送りします