amazon ワンピース 97巻

7: JUMP速報がお送りします
ゾロとサンジがアーロンの鼻折ろうとしたら無理だった時
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605704066/
8: JUMP速報がお送りします
エネルのママラガンもなかなかやろ
くま戦もかなり
あとマム戦、その前のカタクリ戦

17: JUMP速報がお送りします
>>8
新世界以降やったらクラッカーやな
ギア4でやっと壊せるクッキー無制限に出せるのクソゲーやろ

23: JUMP速報がお送りします
>>17
クラッカー地味につえぇよな

9: JUMP速報がお送りします
シャボンディで黄猿が出てきたとき

10: JUMP速報がお送りします
っぱクロコダイルよ

12: JUMP速報がお送りします
青キジに凍らされた時やな

47: JUMP速報がお送りします
>>12
これや

52: JUMP速報がお送りします
>>12
凍らされた時より「今死んどくか?」やろ
アイスエイジ見せつけられてからのあれは絶望や

13: JUMP速報がお送りします
クロコダイルなら2戦目のほうが絶望したわ
1戦目は負けるも、最後で水弱点やんけ!からの2戦目水装備!勝ったな(確信)からの負けや

14: JUMP速報がお送りします
黄猿襲来やな

15: JUMP速報がお送りします
流星火山やな

16: JUMP速報がお送りします
クロコダイルもたしかに凄かった
触られると水分奪われてワンパンっていう緊張感もあった

19: JUMP速報がお送りします
くまに飛ばされた時のあの感じはもう出せんのやろな

20: JUMP速報がお送りします
ゾロがやられたとき

22: JUMP速報がお送りします
カイドウの雷鳴八卦ワンパンはヤバイやろ
ルフィが負けた事は何回もあったけどワンパンは無かった
しかもギア4やし

33: JUMP速報がお送りします
>>22
四皇だからこれくらいはやってくれないとって思ったから絶望感はなかったわ
どうせ最後には勝つんだし

37: JUMP速報がお送りします
>>22
カタクリに勝って強くなったのにそれでも四皇には全く及ばんのは驚きやな
桜流習得程度でトントンになるんやろうか

49: JUMP速報がお送りします
>>37
カタクリ戦もフェアプレーにこだわらなければ普通に負けてたぞ

54: JUMP速報がお送りします
>>49
横槍とカタクリの自傷がなければまぁ順当に消耗戦で負けてたやろうな
スネークマン使ってたとしても

64: JUMP速報がお送りします
>>22
むしろあれはさすが四皇って感じや

24: JUMP速報がお送りします
2年後はそういうシーンないからなぁ
もう一回バラバラになってくれや

25: JUMP速報がお送りします
やっぱりくまやな

26: JUMP速報がお送りします
ルフィは格上によう負けとるな
マゼランとかにもぼろ負けやし

36: JUMP速報がお送りします
>>26
マゼラン強かったよな
多分再登場はないんだろうけど

27: JUMP速報がお送りします
オマツリ男爵でチョッパーが子供庇ってデカイ花に食われた時

28: JUMP速報がお送りします
あとはロブルッチ戦もまぁまぁやったけとギア2ndの勝ち確感あったから絶望感では一歩劣るな

38: JUMP速報がお送りします
>>28
初戦でルフィとゾロが投げ飛ばされたところはなかなかの絶望感だったわ

29: JUMP速報がお送りします
シャボンディの黄猿とくまやろ

32: JUMP速報がお送りします
実質2回死んでるクロコダイル戦やな

34: JUMP速報がお送りします
頂上戦争のパシフィスタの大群もヤバかったな

41: JUMP速報がお送りします
空島バトルロイヤル最終戦で空の騎士瞬殺→ゾロガチボコされた時

43: JUMP速報がお送りします
>>41
ここもやばかったな
というかエネルがルフィいなかったら詰んでるレベルだから空島通して絶望感が高かった

63: JUMP速報がお送りします
>>43
今四皇の幹部にエネルと同じ能力のヤツいたら麦わら終了やろ

44: JUMP速報がお送りします
クロコダイルはむしろ展開読めてただろ
ゾロが七武海に手も足も出なかった後の2人目の七武海やし

46: JUMP速報がお送りします
2年後はピンチでもなんとかなるやろ感あるわ

53: JUMP速報がお送りします
ミホーク初登場のところやろ

55: JUMP速報がお送りします
エネルはゴムだから電気効かないってのは予想ついてたからそうでもない
青キジはクロコダイルエネル倒して後に一味総出でボコられたから絶望感やばかったわ

56: JUMP速報がお送りします
ガイモンの宝箱が空だったときに決まってんだろ

57: JUMP速報がお送りします
ローグタウンのスモーカー初登場時はどうやってこんなやつ倒すんやって思ったわ

58: JUMP速報がお送りします
ヴァーリーやろ?
ゾロまでボロカスにやられて天敵じゃなかったら詰んでたで

59: JUMP速報がお送りします
おでん回想のすぅ~は中々の絶望感やったで😨

61: JUMP速報がお送りします
絶望感とは違ったけどゾロvsダズボーネスめちゃくちゃ熱かったよな

65: JUMP速報がお送りします
>>61
あれゾロのベストバウトやろ
アイツ丁度良い強さの敵とのバトルがあんま無いやん
格下格上がハッキリしてるのばかりで

68: JUMP速報がお送りします
>>65
次点でリューマか
わの国にはほんまガッカリや

66: JUMP速報がお送りします
>>61
どうやって倒すんやろ…とは思ってたわ
アラバスタはみんな熱いわ

1001: JUMP速報がお送りします