amazon ワンピース 97巻

51: JUMP速報がお送りします
キッドとキラーが準備してるのかな
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1605681934/
739: JUMP速報がお送りします
キッド鉄屑攻撃しかなかったらどうしよ

745: JUMP速報がお送りします
キッドもローと同じぐらい設定盛ってくれよ
初登場した時は同格扱いだったのに

747: JUMP速報がお送りします
>>745
vsカイドウ戦は、キッドがかなり活躍するかも

874: JUMP速報がお送りします
キッドは鉄クズ集めて何するつもりなんだろ

878: JUMP速報がお送りします
>>874
殴る
以上

230: JUMP速報がお送りします
コラさん久々だなぁ

384: JUMP速報がお送りします
トラファルガー・D・ワーテル・ロー

722: JUMP速報がお送りします
ローどうせ読めないけど写しでもとるのか

725: JUMP速報がお送りします
ローはこの発言してる以上、ラフテルまで行くんだろうな

854: JUMP速報がお送りします
>>725
目的ないところをなんとか作ったから…
数奇な運命の意味ってなんやねん

730: JUMP速報がお送りします
やっぱローとか言う奴設定盛られすぎだぜ
そりゃ人気出るわ

863: JUMP速報がお送りします
お玉が乗ってきた敵の船って誰の船だろ

937: JUMP速報がお送りします
お玉は肝据わってんな~
まだ、8歳なのに

944: JUMP速報がお送りします
お玉は一人で犬と猿を連れてきたけど
鳥は居ないのか、そこはマルコなのか

300: JUMP速報がお送りします
敵船?とか言ってたけど、コマチヨサイズでバレないとかあるのか…

528: JUMP速報がお送りします
うるティにきびだんご食べさせて仲間にする展開ある?

642: JUMP速報がお送りします
お玉の「敵の船に乗せてもらった」って誰だろうな
ビッグマムの船が本命で大穴新手か?

673: JUMP速報がお送りします
敵の船で来たって言ってるから馬美や兎丼のお玉海賊団がいるんぢゃね?

784: JUMP速報がお送りします
お玉が敵船で来たならカリブー今ほんとにどこ行ってんだろ
無限に入る上に生物も収容可能なんだからロギアのカポネみたいなもんなのに

5: JUMP速報がお送りします
ヤマト強いなあ

8: JUMP速報がお送りします
ヤマト強いのにササキ倒してから行けよ!
フランキーがやるのか?

9: JUMP速報がお送りします
ヤマトまじで強いな
流石カイドウの娘

112: JUMP速報がお送りします
さすがにフランキーVSササキは確定だと思いたい

146: JUMP速報がお送りします
フランキーがササキならジンベエゾロサンジは大看板になるのかね

170: JUMP速報がお送りします
龍化でビビってただろササキ

212: JUMP速報がお送りします
ヤマトがティラノかな

195: JUMP速報がお送りします
フランキーは普通にササキ勝てそうに思えるが

717: JUMP速報がお送りします
ヤマトはなんの能力なんだ?
牙が龍ってよりは鬼っぽい
オニオニの実?

690: JUMP速報がお送りします
モモの助が想像以上に超重要人物っぽいな

36: JUMP速報がお送りします
ビッグマムがカイドウがいる屋上に向かってるけど何するつもりなんだろ

321: JUMP速報がお送りします
>>36
同盟組んでるんだから共闘
まとめて倒すの目に見えてるし

419: JUMP速報がお送りします
マムがカイドウのとこ向かってるのはカイドウ倒すためとか。

423: JUMP速報がお送りします
>>419
ナミのもとにゼウス戻るんじゃないの
ウルティの頭突きが移動中のマムに当たって気絶しておりんに戻る
ウルティに襲われてるお玉を助けるため、ウルティに1撃、ナミもゼウスでサンダーボルトテンポで仕返しでドン!

711: JUMP速報がお送りします
人型カイドウ強いな
龍とは何だったのか

805: JUMP速報がお送りします
赤鞘は何がしたかったんだ?
まじでスナッチのためだけに生み出されたようなキャラしてるな

811: JUMP速報がお送りします
>>805
赤鞘というか錦えもん自身がわかってるからな
カイドウに敵わない可能性が高いことを
自分達が死力を尽くして戦って仮に死んだとしてもルフィならカイドウを倒せると

816: JUMP速報がお送りします
赤鞘全滅か 狂四郎の刺しも効いてないらしいし 結局麦わらの竜王とゾロの閻魔か

714: JUMP速報がお送りします
キンエモンボコボコでわろた

709: JUMP速報がお送りします
カイドウやべぇ・・・最強生物の格を取り戻したわ

704: JUMP速報がお送りします
でもこれカイドウもめっちゃ刀刺さってるし
かなりの重傷だろう 案外早くルフィとは決着付くんじゃないか?

702: JUMP速報がお送りします
錦えもん念入りに殴打されてんな

758: JUMP速報がお送りします
>>702
龍形態とは何だったのか

699: JUMP速報がお送りします
錦えもん流石に気絶したんじゃないのかこれ

385: JUMP速報がお送りします
赤鞘全滅したんだな

741: JUMP速報がお送りします
サンジは屋上行かなそうだなぁ残念

708: JUMP速報がお送りします
なんだサンジの完璧にギャグ展開じゃん

706: JUMP速報がお送りします
最後の声がブラックマリアかどうかは分からんな

155: JUMP速報がお送りします
味方側にブラマリと当たりそうな奴おらんしな

153: JUMP速報がお送りします
そもそもブラックマリアが戦う気ゼロやからな
こいつなんか企んでるやろ

152: JUMP速報がお送りします
ブラックマリアの周りに他の遊女たちもいるっぽいから
サンジは高確率で吸い寄せられるのでは

694: JUMP速報がお送りします
サンジの向かった先にいるのはオロチか福ロクジュか

183: JUMP速報がお送りします
うるティは一撃でやられたかと思ったら復活して
追いかけて少し戦ってるからな
でも本気じゃなさそうだしそんな強くないだろうな

589: JUMP速報がお送りします
1000話まであと3話しか無いじゃん
マムは屋上行く流れみたいだし
屋上に全員集合で1000話か?

378: JUMP速報がお送りします
ルフィローキッド見事にバラバラなとこにいるけど1000話で集合させるんかね
このままだとルフィより先にキッドのが到達しそうだけど

386: JUMP速報がお送りします
>>378
むしろこのまま行けばキッドがカイドウの所に先に辿り着き渾身の一撃やるも玉砕ってなりそうな

1001: JUMP速報がお送りします