amazon 呪術廻戦 13巻

552: JUMP速報がお送りします
宿儺はなんで見逃したんだ
見てた方が面白いと思ったのかな
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1605180766/
618: JUMP速報がお送りします
宿儺さんがなぜ見逃したのか知りたい

669: JUMP速報がお送りします
宿儺見逃したって事はやっぱり虎杖の生死はもうどうでもいいんだな

693: JUMP速報がお送りします
>>669
まあ本体蘇生が可能なら別に指いらんしな

692: JUMP速報がお送りします
スクナにとっては面白い事が1番って気がするわ。
0.2秒の痴漢した真人コロすより
真人と戦わせて絶望してた虎杖が東堂とどういう結末に向かうのかの方が興味ありそう

761: JUMP速報がお送りします
やっぱ着物姿の宿儺カッケェな

765: JUMP速報がお送りします
宿儺は敢えてスルーしたって事でいいんだよね?

991: JUMP速報がお送りします
これ真人が宿儺を煽ってるって事でいいのかな

988: JUMP速報がお送りします
自分が真人を処理したら小僧が喜ぶだけだからだろ

994: JUMP速報がお送りします
ここで宿儺さんが真人を見逃したってことは
直接お仕置きするより酷い目に遭わせる目処でも立ってるのかね

995: JUMP速報がお送りします
>>994
どうなんだろ
虎杖虐めるのと伏黒の成長にしか興味なさそうだからなー
裏梅はまだ分からんけど

273: JUMP速報がお送りします
ありがとう
簡易領域使えるじゃん!さすブラザー

274: JUMP速報がお送りします
簡易領域使い多過ぎじゃない?
シン陰どっかから漏れてません?

280: JUMP速報がお送りします
領域対策もしっかり出来る東堂流石すぎる・・

299: JUMP速報がお送りします
まあ東堂なら領域対策くらいもってるよなそりゃ

364: JUMP速報がお送りします
東堂ほんま強ええな
簡易領域使えんなら花御戦も領域使われてたとしても勝てただろ

467: JUMP速報がお送りします
この流れで東堂に無為転変直撃してても死ぬ気しねえ

473: JUMP速報がお送りします
>>467
触れた魂がキモすぎてグニャれないまである

512: JUMP速報がお送りします
マ?
東堂…大丈夫かよ…
つか宿儺痴漢見逃してくれたの?

543: JUMP速報がお送りします
>>512
いま見逃さずにコロしたら虎杖と東堂が喜ぶだけだからな
それは面白くないだろう

511: JUMP速報がお送りします
東堂左手失ったのか
さすがに治らんのかな

525: JUMP速報がお送りします
東堂かっこいいな
判断力といいさすが一級術師

516: JUMP速報がお送りします
欠損は反転術式で治るぞ
0巻の真希さんは脚グチャってけど乙骨に治して貰ってたし

276: JUMP速報がお送りします
東堂左腕持ってかれたんか?

283: JUMP速報がお送りします
ほんと真人お願いだから死んで欲しい
東堂いきろ虎杖がんばれ

291: JUMP速報がお送りします
真人マジで退場しそうじゃん

450: JUMP速報がお送りします
東堂マジでカッコいいしマジでキモい

562: JUMP速報がお送りします
東堂は実質リタイアみたいなもんだから虎杖との一騎打ちか

564: JUMP速報がお送りします
それにしてもやっぱ東堂の戦闘センスすごいな
対応力が半端ない

755: JUMP速報がお送りします
東堂クソかっこいいのにクッソキッショいからすげえわ

939: JUMP速報がお送りします
いやー領域展開強いな
簡易領域って結局身動きとれんし反撃出来んし一対一だとマジでどうすることもできないな

940: JUMP速報がお送りします
簡易領域持ちなら東堂でダゴンに勝てるんだろうか
七海直琵人2人かがりででボコボコにされてたし無理か

287: JUMP速報がお送りします
九十九直伝とな

293: JUMP速報がお送りします
九十九さん有能過ぎるだろ
メタ的に言うなら九十九関係があるから東堂は生き残ると思う

372: JUMP速報がお送りします
東堂の首からさげてたやつ
高田ちゃんと虎杖の写真だった

381: JUMP速報がお送りします
>>372
いくらブラザーでもそれはちょっと・・・ 
でもキモくてなんぼの東堂だから許せる

392: JUMP速報がお送りします
>>372

高田ちゃんの写真までは割と予想されてたけど想像を超えてきたな

555: JUMP速報がお送りします
魂を変質させる技なのに物理的に手を切り落としたらそこで止まるのか…?

557: JUMP速報がお送りします
>>555
これは思った
魂の形に肉体が引っ張られるなら切り落としは無意味な気がしないでもない

570: JUMP速報がお送りします
>>557
でも野薔薇ちゃんは変形部位が触られた左顔面のみだったし呪術師は魂の変形を一部分にとどめる事が出来るんじゃね?

475: JUMP速報がお送りします
魂の本質捉えて究極体真人になったのはいいけど領域が展開されてるのかよくわからないな

752: JUMP速報がお送りします
コンマ数秒の命かけた真剣勝負の最中に相手のつけてるアクセサリに何らかの意味があるかもしれないと想定するのがそんなにおかしいか?

754: JUMP速報がお送りします
>>752
なにもおかしくない
おかしくないが中身があれと知ってしまうと笑いが勝る

805: JUMP速報がお送りします
真人の「えっ!?お前らそういう関係だったの?」って感じのコマほんと笑える

753: JUMP速報がお送りします
真人強いなぁ

302: JUMP速報がお送りします
変身は負けフラグ

303: JUMP速報がお送りします
つかここで変態するってことはマジで真人とはここで決着なんだな
そろそろ虎杖の覚醒が見れそうな予感

420: JUMP速報がお送りします
真人の最終形態化がラストってことは東堂の簡易領域が失われるまでに虎杖が黒閃決めて祓えなきゃ東堂ってリミットが設定されたな
てかスクナさんはこれ反応しないのかね

344: JUMP速報がお送りします
要するに真人が魂の本質に辿り着いちゃったのか。

906: JUMP速報がお送りします
真人さん化け物みたいになっちまったな

これは夏油のポケモンコース待ったなし

785: JUMP速報がお送りします
虎杖は宿儺の戦いっぷりを見てるわけだし
使いそうだよね斬撃の術式

1001: JUMP速報がお送りします