1: JUMP速報がお送りします
分かる?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606011949/
2: JUMP速報がお送りします
天津飯の傷とか

3: JUMP速報がお送りします
ヤムチャとか?

6: JUMP速報がお送りします
>>3
ヤムチャはいつの間にか出来てたからちょっとちゃうんや

4: JUMP速報がお送りします
ガンダム種のイザークとか

5: JUMP速報がお送りします
彼岸島の傷とか?

7: JUMP速報がお送りします
明さんやな

8: JUMP速報がお送りします
胸に七つの傷がある男を知っているか

9: JUMP速報がお送りします
治りきってないのにかさぶた剥がすから…

11: JUMP速報がお送りします
傷ができるシーンがちゃんと描写されて以後その傷が残るというやつ

13: JUMP速報がお送りします
ヤムチャの傷がどこでついたか不明なんだよな

19: JUMP速報がお送りします
>>13
ピッコロ大魔王~マジュニア編の間に出来てたな

14: JUMP速報がお送りします
ルフィの胸の傷

23: JUMP速報がお送りします
>>14
あーこれや サンガツ

40: JUMP速報がお送りします
>>23

25: JUMP速報がお送りします
>>14
ルフィやと目の下の方がそれっぽい
自分でザクッてやるシーンあるから

15: JUMP速報がお送りします
クロコダインの目

17: JUMP速報がお送りします
ミカサ

20: JUMP速報がお送りします
カカシみたいに後から過去を描写されるのは?

31: JUMP速報がお送りします
>>20
そういうのもええけど
ワイは現在進行形で増える傷のがぐっとくる

21: JUMP速報がお送りします
無惨とカイドウ

22: JUMP速報がお送りします
バキ…

24: JUMP速報がお送りします
シュトロハイム

26: JUMP速報がお送りします
剣心は十字傷よく考えられてるよな

41: JUMP速報がお送りします
>>26
二本目ができるシーンはアニメが原作越えてたわ

46: JUMP速報がお送りします
>>26
正直あの傷はでかすぎると思う
滅茶苦茶目立つし物食う時もゴワゴワしそう

27: JUMP速報がお送りします
花山のスペックに爆破された傷

32: JUMP速報がお送りします
ハゲの卍解

33: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーやん

35: JUMP速報がお送りします
独歩ちゃんの顔面の傷

36: JUMP速報がお送りします
エドの額の傷とかか

37: JUMP速報がお送りします
犬夜叉の殺生丸は欠損やから違うか

38: JUMP速報がお送りします
シンにグリグリされただけの傷が突然発光しだす謎

39: JUMP速報がお送りします
どろろの醍醐

42: JUMP速報がお送りします
ダイモスほんと好き

43: JUMP速報がお送りします
傷を見るたび「あの時ついたんやったなぁ」と思い出せる感がよい

45: JUMP速報がお送りします
フェアリーテイルのグレイにもあったな

49: JUMP速報がお送りします
カイジの顔の傷(Eカード時についた)

1001: JUMP速報がお送りします