amazon ボボボーボ・ボーボボ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
鼻毛横丁だけや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606119980/
2: JUMP速報がお送りします
ボーボボワールド

3: JUMP速報がお送りします
>>2
強いけど代表的か?

5: JUMP速報がお送りします
ぬのハンカチ2000枚

6: JUMP速報がお送りします
脇チョップ

7: JUMP速報がお送りします
基本使い捨て技が多くない?

8: JUMP速報がお送りします
ところてんマグナム

9: JUMP速報がお送りします
5メガネ!!!!!

11: JUMP速報がお送りします
オシリスの天空竜

12: JUMP速報がお送りします
とこ屁組はこき逃げジェットがある

14: JUMP速報がお送りします
存在自体が必殺技

16: JUMP速報がお送りします
首領パッチもないな
強いていうとLLLってやつ?

20: JUMP速報がお送りします
>>16
しみったれブルース

17: JUMP速報がお送りします
聖鼻毛領域あるやん

18: JUMP速報がお送りします
サンダーバード

19: JUMP速報がお送りします
鼻毛まつり

22: JUMP速報がお送りします
聖鼻毛融合(ボーボボ・フュージョン)

25: JUMP速報がお送りします
亀ラップ

26: JUMP速報がお送りします
鼻毛神拳って北斗神拳の上位互換やろ?

27: JUMP速報がお送りします
鼻毛激烈拳はさりげなくGブロックと魚雷戦で2度使っとる

28: JUMP速報がお送りします
マッスルドッキング

33: JUMP速報がお送りします
やっぱり高い汎用性と頻出のところてんマグナムやな

37: JUMP速報がお送りします
惑星の裁きみたいなの何だっけ?

42: JUMP速報がお送りします
>>37
全宇宙鼻毛裁判

41: JUMP速報がお送りします
マヨネーズ戦争を終結させた男…その名もケ・チャップ夫人

47: JUMP速報がお送りします
地獄百舌鳥落としがあるんだよなぁ

48: JUMP速報がお送りします
首領蜂から名前取ってるけどアーケードゲーマーだったん?

49: JUMP速報がお送りします
鼻毛横丁ってネーミングすげえカッコ良いとおもうわ
よく視るとダサいけど

60: JUMP速報がお送りします
こき逃げジェットすき

65: JUMP速報がお送りします
鼻毛横丁
ボーボボワールド
ボーボボフュージョン

68: JUMP速報がお送りします
地雷ダンディが居るんだよなぁ

79: JUMP速報がお送りします
OVER戦の首領パッチ自爆シーンも何気にすこやわ
ギャグの定番やけどおもろいと思う

82: JUMP速報がお送りします
バビロン神拳のネーミングセンスすき

88: JUMP速報がお送りします
バトル漫画だけどギャグ要素が強いから
どっちかって言うとギャグ漫画に近いよな

89: JUMP速報がお送りします
たけのこソード

97: JUMP速報がお送りします
ボボパッチの助の必殺技アホ過ぎて好き

101: JUMP速報がお送りします
CDをパカパカする拳みたいなやつ

128: JUMP速報がお送りします
カッコ良さそうなキャラはそんなに強くない
ヘンテコな見た目だと強キャラ

137: JUMP速報がお送りします
>>128
まともな見た目で強いのってそれこそOVERハレクラニくらいなような 

140: JUMP速報がお送りします
>>137
ギガ

169: JUMP速報がお送りします
>>140
かませやぞ

146: JUMP速報がお送りします
>>137
真説のラスボスでもある3世はクソ強いしカッコいい神拳使うぞ

133: JUMP速報がお送りします
遊戯さんがあるだろ

145: JUMP速報がお送りします
天の助のアメーバ空域好き

150: JUMP速報がお送りします
3大クソ技
鼻毛聖域
首領パッチエキス注入
あと一つは?

164: JUMP速報がお送りします
>>150
両方ハジケリスト相手に使えばむしろピンチになる奥の手やん

151: JUMP速報がお送りします
ボーボボワールド
ボーボボフュージョン
鼻毛横丁
マヨネーズ戦争

167: JUMP速報がお送りします
任務完了しましたビュティ殿が一番好き

186: JUMP速報がお送りします
手が骨になる両腕パンチ何て名前やったっけ

198: JUMP速報がお送りします
>>186
熱炎漢浪漫で天の助から伝授されたやつやったな

1001: JUMP速報がお送りします