amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします
でもぶっちゃけ6部飛ばしても問題ないよね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606164932/
4: JUMP速報がお送りします
脱獄してからおもろいやろうが

5: JUMP速報がお送りします
刑務所内は長いわりにあんまりおもんない敵が多いんだよな

7: JUMP速報がお送りします
漫画でさえ6部の序盤で切ったわ

8: JUMP速報がお送りします
ストーンフリーが純粋に弱い

9: JUMP速報がお送りします
ウェザーとか出るまでつまらんもんな

10: JUMP速報がお送りします
中盤カットしまくって2クールくらいにするのはどうやろ

11: JUMP速報がお送りします
戦闘の見どころが凄みシーンくらい

14: JUMP速報がお送りします
オリ展開でジョルノ仲間にして神父ボコろうや

16: JUMP速報がお送りします
馬はどうするんや
腰上ばっかの変なアニメになるで

17: JUMP速報がお送りします
もうスタンドの説明めんどくさいやろ

19: JUMP速報がお送りします
そもそも真っ先にアニメ化したのが三部なんですがそれは……

20: JUMP速報がお送りします
6部面白いだろ
不人気なのが理解できん
何がダメなんだ?

25: JUMP速報がお送りします
>>20
なんというか雰囲気が暗くてジメジメしてる
4部の悪いとこを凝縮した感じ

21: JUMP速報がお送りします
CLAMPが断筆しかけたとかいう

22: JUMP速報がお送りします
7部の次に面白いんだよなぁ

23: JUMP速報がお送りします
7部の大統領戦がジョジョで一番好きだからやってほしいんやがな

24: JUMP速報がお送りします
グロ多めやし無理ちゃうんか

28: JUMP速報がお送りします
五部から結構経ったよな

29: JUMP速報がお送りします
6部は刑務所っていう閉鎖的な空間で承太郎も序盤でやられるし
キャラの過去とかも悲惨なの多いし色々グロいし後味も悪いしでウケが悪いのは分かる

32: JUMP速報がお送りします
>>29
後味悪いのは分かる

31: JUMP速報がお送りします
6部は一応一巡後の世界に必要だから

35: JUMP速報がお送りします
誰がアニメ化とか期待してるんだよ
漫画で既に完成されてる作品はそのままにしとけ

36: JUMP速報がお送りします
脱獄以降は面白い

37: JUMP速報がお送りします
アニメになるとますます気持ち悪くなりそうやな。カタツムリのとことか

38: JUMP速報がお送りします
言うて7部もリンゴォ出るまでそんなだろ

39: JUMP速報がお送りします
原作で評価低かったリトルフィート戦があんだけ面白くなったんやからワンチャンある

41: JUMP速報がお送りします
6部は一応一巡後の世界に必要だから

42: JUMP速報がお送りします
むしろ7部アニメ化してしまったら8部もやらんといけない感じになる方が問題や

43: JUMP速報がお送りします
7部はジャイロとジョニーのブロマンスが受けただけで6部と同じくらい滅茶苦茶な話だと思う

46: JUMP速報がお送りします
とりあえず徐倫は沢城みゆきで決まりという風潮
違和感なかったしあれが適役なのは間違いないからね

48: JUMP速報がお送りします
むしろ6部まででええやろ

49: JUMP速報がお送りします
エルメェス兄貴の復讐の話はアニメで見たい見たいやろ?

51: JUMP速報がお送りします
記憶が戻ったウェザーがキチガイムーブ出してるとこはカットかな

52: JUMP速報がお送りします
スタンド能力意味不明すぎて辛かったわ

53: JUMP速報がお送りします
7部は映画にしてゆっくり作ってくれ…

57: JUMP速報がお送りします
ウェザーリポート歴代でも最高に好き
キャラもスタンドも見た目も

62: JUMP速報がお送りします
ダイバーダウンを主人公の能力にしてほしかったわ
強すぎず弱すぎず応用が効く感じが良かった

1001: JUMP速報がお送りします