amazon 北斗の拳 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なくね?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606314051/
358: JUMP速報がお送りします
>>1
名言だらけだった

2: JUMP速報がお送りします
ミスミの爺さんの
今日より明日なんじゃがある

3: JUMP速報がお送りします
いい時代になったものだ

4: JUMP速報がお送りします
せめて1%あれば…

6: JUMP速報がお送りします
ヒャッハー

7: JUMP速報がお送りします
北斗真剣に2体1の闘いはない定期

8: JUMP速報がお送りします
俺の墓標に名はいらぬ 死すならば戦場にて
みたいなやつ

11: JUMP速報がお送りします
お前のようなババアがいるか
拳王の手下だな

12: JUMP速報がお送りします
実るさ(適当)があるじゃん

13: JUMP速報がお送りします
やはりこの命、捨てねばなるまい…

14: JUMP速報がお送りします
力こそが正義

15: JUMP速報がお送りします
ジャギ様がおるやろ

20: JUMP速報がお送りします
み、水…

21: JUMP速報がお送りします
名言だったらそっちより我が生涯に一片の悔い無しやろ

23: JUMP速報がお送りします
てめぇらの血は何色だぁ!?
だっけ?あれ好き

33: JUMP速報がお送りします
>>23
わりかしいい奴かどうかわからなかったレイが
完全にいい奴かわかる瞬間だしな

28: JUMP速報がお送りします
兄より優れた弟

32: JUMP速報がお送りします
おごるなサウザー
お前の体の謎はトキが知っておるわ

35: JUMP速報がお送りします
愛ゆえに、人は悲しまねばならぬ!
愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ!

37: JUMP速報がお送りします
帝王に後退はないのだ

38: JUMP速報がお送りします
最後にこのラオウの横にいれいい、みたいなセリフ

44: JUMP速報がお送りします
退かぬ媚びぬ顧みぬ

53: JUMP速報がお送りします
チェックメイトだ
お前には命を投げるしか他に手はない


これ地味にすこ

65: JUMP速報がお送りします
>>53
ハンだっけこれ

68: JUMP速報がお送りします
>>53
カイオウにこれ告げた直後にケンシロウがお前と戦いたくないと言ったの草生えたわ
喧嘩売ってたやろ

69: JUMP速報がお送りします
>>53
なぜ!?闘う必要は無い
で台無し

57: JUMP速報がお送りします
狂える暴凶星死すべき時はきた!(キリン柄)

58: JUMP速報がお送りします
命は投げ捨てるもの

70: JUMP速報がお送りします
俺の右腕はここにある
裏切りではない!知略だ!
これすき

71: JUMP速報がお送りします
1%あれば…

なお直後にその1%すら否定される模様

79: JUMP速報がお送りします
男の顔になったなバット

バットはこれをケンシロウから言われるために頑張ってたようなもんだろ

82: JUMP速報がお送りします
トキラオウは剛拳出して「言ったはずだあなたの全てを目指したと」って言うのが一番かっこいい

88: JUMP速報がお送りします
>>82
分かる
このシーンほんま燃える

89: JUMP速報がお送りします
「きかぬきかぬのだトキよ…」←これ号泣不可避

95: JUMP速報がお送りします
このリハクの目をもってしても
見抜けなかったわ

101: JUMP速報がお送りします
トキ対ラオウはお互い株を上げたよな

この対決は言われてる通りラオウに小物感がない

120: JUMP速報がお送りします
虎はなぜ強いと思う?

130: JUMP速報がお送りします
>>120
もともと強いからよ

121: JUMP速報がお送りします
ユリア!我が内に悲しみとなって生きよ!

127: JUMP速報がお送りします
トキがホンマかっこいい
大好きや

134: JUMP速報がお送りします
こんなに苦しいのなら、悲しいのなら、愛などいらぬ!

141: JUMP速報がお送りします
冷めたハートじゃ愛せやしない待ち続けても夜明けは来ない
名言やな

145: JUMP速報がお送りします
レイ対ユダは地味に名勝負

159: JUMP速報がお送りします
>>145
地味どころか1、2を争うんだよなぁ

212: JUMP速報がお送りします
>>145
ラオウVSトキも名勝負
この辺は面白い

146: JUMP速報がお送りします
愛深き故に人は苦しまねばならぬ

150: JUMP速報がお送りします
さぁ宿命の幕を閉じよう ラオウ.!!

179: JUMP速報がお送りします
トキ対ラオウのところすこ
ちょっとラオウ好きになれる

223: JUMP速報がお送りします
>>179
コウリュウの息子を見逃すシーンも好き

1001: JUMP速報がお送りします