amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
2018年11月26日掲載の390話「衝突①」からお話が進んでない模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606323638/
3: JUMP速報がお送りします
これ最長記録なんか?

4: JUMP速報がお送りします
編が終わってから読もうと思ったのに

5: JUMP速報がお送りします
なんで休載してるんかよく知らんわ
病気なんやっけ?

8: JUMP速報がお送りします
>>5
腰が痛いけど書き溜めてあるらしい

6: JUMP速報がお送りします
キンクリエピタフとゴールド・エクスペリエンスが出てきたことは覚えてる

9: JUMP速報がお送りします
これが今までの休載記録のまとめらしい

2006年2月~2007年10月 約1年8カ月
2007年12月~2008年2月 約3カ月
2008年5月~2008年9月 約4カ月
2008年12月~2009年12月 約1年
2010年6月~2011年8月 約1年1カ月
2012年3月~2014年5月 約2年3カ月
2014年9月~2016年4月 約1年8カ月
2016年7月~2017年6月 約11ヶ月
2017年9月~2018年1月 約4ヶ月
2018年4月~2018年9月 約5ヶ月

10: JUMP速報がお送りします
最長ではないみたいやな
あと3ヶ月や

14: JUMP速報がお送りします
まあもう連載されないだろから数えるだけ無駄よ

15: JUMP速報がお送りします
取れあえず暗黒大陸にはつこうや

21: JUMP速報がお送りします
もうこれで終わりでええわ
連載途中でぶん投げた!また冨樫伝説が増えた!って信者は喜ぶやろ

28: JUMP速報がお送りします
それをやっちゃうとね、漫画家として"終わり"だと思うんですよ――――

29: JUMP速報がお送りします
SQとかに飛ばせよ

33: JUMP速報がお送りします
>>29
連載しないのに飛ばすとかないやん

71: JUMP速報がお送りします
>>29
SQは月刊やし無理やろ
季刊誌でも怪しいわ

34: JUMP速報がお送りします
もう強キャラ大暴れさせて登場人物リセットしようや

38: JUMP速報がお送りします
>>34
登場人物たくさん描くのが楽しいとかいってたけどスッキリさせて欲しいわね

35: JUMP速報がお送りします
完結するの無理やで
ペース的にあと数巻しかだせんし
風呂敷広げすぎや

36: JUMP速報がお送りします
14年間で130話

37: JUMP速報がお送りします
小説で補完して終わりでええやんもう
挿し絵で何ページか書き下ろしすればファンも満足やろ

42: JUMP速報がお送りします
魔界大陸でトーナメントやって終わりにしようや

47: JUMP速報がお送りします
再開したとしても王位継承戦が少なくともあと1年は続きそうだし絶望しかない

50: JUMP速報がお送りします
なんで暗黒大陸行くことになってなんで王位継承編が始まったのか覚えてる奴いなさそう

58: JUMP速報がお送りします
こんなに間が空くなら前の連載分はよ単行本出せよ

61: JUMP速報がお送りします
休載中に鬼滅が始まって終わったんやっけ?

69: JUMP速報がお送りします
あくジャイロ出せよ

93: JUMP速報がお送りします
わりと長期連載してる漫画でもほとんど連載期間被ってないの多くて草生える

96: JUMP速報がお送りします
クラピカに主人公バトンタッチしたかと思えばそのクラピカも全然でてこんしな
何がしたいのかさっぱりわからん

99: JUMP速報がお送りします
もう二度とゴンとキルアの出番はないやろ 

112: JUMP速報がお送りします
>>99
ゴンの念がどうやって復活するのかは見たかったのに

120: JUMP速報がお送りします
>>99
キルアは旅団に家族いるからどうにでも絡めるけど
ゴンは無理やろな

104: JUMP速報がお送りします
今はオイトちゃんが可愛いだけの漫画

115: JUMP速報がお送りします
※今週のハンターハンターは休載いたします←これいる?

116: JUMP速報がお送りします
つい最近単行本最終巻読んだ
続き出してくれや
って、あの後何話続いたんだっけ

124: JUMP速報がお送りします
下書き絵でもいいから出して欲しいわ

146: JUMP速報がお送りします
次の連載再開まで単行本出さない商法マジでやめてくれんか?

147: JUMP速報がお送りします
イルミがいつかゴンと戦いたくなる
みたいなこと言うてたけどいつやろなぁ

149: JUMP速報がお送りします
ネームはできてるからセーフ

153: JUMP速報がお送りします
たとえ再開しても王位継承ちょこっと話が進んでまた休載やし

168: JUMP速報がお送りします
掲載したらしたでネームのまま出すレベルだし

175: JUMP速報がお送りします
ハンタはゴンがジンと再開して終わったんや

183: JUMP速報がお送りします
はよ話進めてくれや。叩かれてるけど王位継承戦もおもろいわ

203: JUMP速報がお送りします
パリストンとか胡散臭いやつ何やってんの

209: JUMP速報がお送りします
終わらせ所を完全に見誤った感じやな

237: JUMP速報がお送りします
ゴンさんが10年前

250: JUMP速報がお送りします
次再開して10週くらいでストック尽きたらガチのマジで見放されるやろな

251: JUMP速報がお送りします
もう書く気もなくなってそう

253: JUMP速報がお送りします
蟻で終わっておけばよかったやん

261: JUMP速報がお送りします
>>253
ゲンスルー戦のゴンみたく
当初の計画の前に思い付いちゃった事始めちゃったんやろな

262: JUMP速報がお送りします
ネームはできてるからな

1001: JUMP速報がお送りします