amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
丹次郎たちが一番下のランクやろ?
下弦といい勝負してるのに他の隊員ただの鬼相手に死んでて草生えるんやけど

主人公勢と柱しか戦力になってないやんけ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606374726/
6: JUMP速報がお送りします
柱稽古で成長したから...

7: JUMP速報がお送りします
少年漫画なんてそんなもんやろ

8: JUMP速報がお送りします
新世代が飛び抜けて強いだけや

10: JUMP速報がお送りします
俺は安全に出世したいんだよ

11: JUMP速報がお送りします
他のレベルが低すぎるだけだから...

14: JUMP速報がお送りします
階級制度とかいう作中で3回しか出てこない空気システム

19: JUMP速報がお送りします
>>14
設定中が騒ぎ出す前に空気にした有能采配

15: JUMP速報がお送りします
村田さんの事言ってんのかてめー

16: JUMP速報がお送りします
鬼はどいつもこいつも固有の初見コロし技持ってくるのがせこいわ
異常者の集まりやで

20: JUMP速報がお送りします
炭治郎が特別才能があっただけだぞ
新人だから一番下だったけどあの後スピード出世してたのが明らかになってるし

25: JUMP速報がお送りします
ワンピースの海軍三等兵もそんな感じやろ

33: JUMP速報がお送りします
モブキャラなんか描いててもしゃーないからな
そら丹二郎の3バカと柱中心になるわな

35: JUMP速報がお送りします
だから柱も後継が居ないとか言うてほざいてたやん

36: JUMP速報がお送りします
選別くぐりぬけた一般隊員VS普通の鬼ってあったっけ
漫画でしか読んでないから覚えてないわ

39: JUMP速報がお送りします
>>36
選別くぐりぬけないとキサツタイになれない定期

43: JUMP速報がお送りします
>>39
そいつらが一般鬼と戦う所ってあったっけ?

48: JUMP速報がお送りします
>>39
???「俺は最終選別を突破してない」

42: JUMP速報がお送りします
>>36
ないで

45: JUMP速報がお送りします
>>36
蜘蛛

38: JUMP速報がお送りします
鬼の雑魚は無残様にぶち殺されるのでセーフ

40: JUMP速報がお送りします
サイコロステーキ先輩がそこそこ雑魚鬼を倒してる描写があれば良いのにとは思ったわ

44: JUMP速報がお送りします
柱よりもう1段階下の集団作っとくべきやな

星矢の白銀聖闘士とか男塾の2号生的な

46: JUMP速報がお送りします
>>44
だいぶ長なりそう

47: JUMP速報がお送りします
蜘蛛は下弦やし

49: JUMP速報がお送りします
弱すぎるって作中で言われてるしな
外伝でも本編でも12鬼月でもないやつに10人かそこらでかかって倒せてないし
柱プラス炭治朗同期組が強すぎる所はある

51: JUMP速報がお送りします
>>49
あかんなぁ

50: JUMP速報がお送りします
累の家族の鬼は累から力をもらってるから普通の鬼より強いぞ

55: JUMP速報がお送りします
>>50
家族として群れていいってだけで力は貰ってない定期

60: JUMP速報がお送りします
>>55
そうやったっけ
それでも12鬼月と間違われる程度には強かったんやからモブ鬼よりは強いで

70: JUMP速報がお送りします
>>60
貰っとるで
やから血鬼術もみんな蜘蛛や

54: JUMP速報がお送りします
蜘蛛鬼一家は塁の血飲んでるから下弦未満一般鬼以上やし

57: JUMP速報がお送りします
なんで類だけ鬼で戯れるの許したん

58: JUMP速報がお送りします
>>57
無残と同じ境遇でお気に入りだったから

62: JUMP速報がお送りします
最終選別で生き残ってるだけで一般人よりはるかに強いやろ

69: JUMP速報がお送りします
炭治郎が強いのは最終選別で証明されてるやろ
錆兎が負けた手鬼に勝ってるし

72: JUMP速報がお送りします
村田さんとかいう影も呼吸のエフェクトも薄い異能生存体

76: JUMP速報がお送りします
一般隊員が退治してるのはお堂の鬼みたいなのやろ
描写されてないだけであのレベルの鬼がそこら辺うじゃうじゃしてるんや多分

78: JUMP速報がお送りします
そんな中上弦の壱に何故か遭遇してしまう名前忘れたけど金髪の兄弟子

83: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊って戦争の天才みたいな柱は居なかったのか

85: JUMP速報がお送りします
>>83
鬼って基本どこいるかわからんし後手後手でやってくしかないから作戦なんて立てようがないやろ

86: JUMP速報がお送りします
>>85
隠れ使いまくればいいじゃんよ アオイちゃんも探索ならできる 住民への聞き込み捜査や

1001: JUMP速報がお送りします