amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あのイカれ具合がすこ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606437634/
2: JUMP速報がお送りします
なんかかっこええし強いしね

3: JUMP速報がお送りします
あいつ胸草悪いわ

6: JUMP速報がお送りします
>>3
そこがすき

5: JUMP速報がお送りします
普通に上陸兄弟やろ

7: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで兄上

9: JUMP速報がお送りします
カナヲが唐突すぎて

13: JUMP速報がお送りします
>>9
カナヲ来なかったらしのぶ無駄死にすぎたわな

10: JUMP速報がお送りします
まこも好き

12: JUMP速報がお送りします
無惨様は・・・

14: JUMP速報がお送りします
無惨様が獪岳以下なのは衝撃受けた

15: JUMP速報がお送りします
上弦は壺と鬼柱だけきらいやわ

16: JUMP速報がお送りします
人気投票だと上壱>下壱>上参>上弐>善逸の兄弟子>無惨の模様

20: JUMP速報がお送りします
堕姫以外にない
強いて言えばあかざ

24: JUMP速報がお送りします
普通にアカザか妓夫太郎やろ

28: JUMP速報がお送りします
兄上かアカザやろ

30: JUMP速報がお送りします
その話は半天狗で結論出たやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>30
あの環境とか教育ではもうどうにもできんレベルの生まれついたクズっぷりもすこ

34: JUMP速報がお送りします
上弦とかいう兄上と猗窩座しか話題にならない不人気集団

37: JUMP速報がお送りします
>>34
儂と梅ちゃんも人気だから…

35: JUMP速報がお送りします
本体と同性能で制約なしの分身はぶっ壊れすぎて草
普通こういう技って本体より弱いだろ

70: JUMP速報がお送りします
>>35
耐久は無いやろ流石に

36: JUMP速報がお送りします
兄上でしょ
弱き者の共感を得てる

42: JUMP速報がお送りします
鬼狩りは異常者の集まりだからって理屈やと
兄上、アカザ、妓夫太郎辺りと
かろうじて無惨、半天狗までは分かるけど
童磨が好きなのはおかしいやろ

64: JUMP速報がお送りします
>>42
どうま好きなんかいないんじゃねえの

44: JUMP速報がお送りします
累定期

47: JUMP速報がお送りします
>>44
塁君の人物像の描き方完璧やったね…

49: JUMP速報がお送りします
梅ちゃんだろ

50: JUMP速報がお送りします
お奉行様って殆ど登場してないのにやたら人気よな

51: JUMP速報がお送りします
継壱が作中最強すぎて無惨でさえ小物感ありあり

53: JUMP速報がお送りします
兄上が落ちこぼれみたいな風潮あるけど
兄上も本来はめちゃくちゃ優秀で縁壱が鬼よりも遥かに強い人外ってだけだからな

57: JUMP速報がお送りします
>>53
炭治郎が一見で覚えられる日の呼吸が出来ないってどっちがおかしいんやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>57
なんかあるんやろ
身体と呼吸の相性的なもんが(適当)

54: JUMP速報がお送りします
一番可愛いキャラって累の母親役の鬼だよな

55: JUMP速報がお送りします
しのぶ居なけりゃ結果勝ててないしなぁ
猗窩座も童磨に喧嘩売らずあいつ嫌いやねんとか言ってる時点で小物臭さ半端ない

58: JUMP速報がお送りします
ぜんいつの兄弟子は屑過ぎて嫌いや
ヒメジマさん達陥れた後に雷のとこで後輩いびりしたのちに鬼化やからな

77: JUMP速報がお送りします
>>58
善逸との確執は分かるけど爺ちゃん貶したんはあかんわ

81: JUMP速報がお送りします
>>58
岩柱売ったのもこいつやしな

90: JUMP速報がお送りします
>>58
こいつが一番ワケわからんレベルで胸草やわ

69: JUMP速報がお送りします
童まはあの世でしのぶさんと結ばれたよ

73: JUMP速報がお送りします
お前らなんでそんなに兄者すきなんや

80: JUMP速報がお送りします
>>73
鬼の中でも一番人間臭い劣等感が共感できる

74: JUMP速報がお送りします
童魔と猗窩座ってどっちが強いの?

84: JUMP速報がお送りします
>>74
普通に序列通り童磨やろ

85: JUMP速報がお送りします
>>74
数字がそのまま強さでの序列やで

75: JUMP速報がお送りします
才能あるはずの兄上が500年修行して日の呼吸のパチモン(血鬼術に名前つけただけ)しか習得できなかったのに炭は5秒でマスターしたのなんで?

76: JUMP速報がお送りします
猗窩座は氷柱が好き好んで女食ってたから嫌いやったんやろやろなぁ

78: JUMP速報がお送りします
兄上でしょ。

86: JUMP速報がお送りします
ゼンイツの兄弟子って小物臭くて好きやないわ
ポジションもそうやけど数合わせにヘイト要素山盛りに詰めただけ感が嫌やった

89: JUMP速報がお送りします
でも、兄上は弟が守れなかった家族は手に入れてちゃんと子孫も残したから勝ちや

1001: JUMP速報がお送りします