amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606480718/
2: JUMP速報がお送りします
村田でも扱えるから

3: JUMP速報がお送りします
天下取ってないやん

12: JUMP速報がお送りします
>>3
使い手の数が最多なんや

9: JUMP速報がお送りします
日以外やったら雷が強そうやな

11: JUMP速報がお送りします
単に習得しやすいだけや

15: JUMP速報がお送りします
>>11
つまりスト2で言うところのリュウみたいなもんか

16: JUMP速報がお送りします
凪ってなにやっとるんや

19: JUMP速報がお送りします
>>16
頑張って速く斬ってる

20: JUMP速報がお送りします
別にどれであっても本人の身体能力依存だろ
岩があの体で水の呼吸使いだったら普通に強いはず

23: JUMP速報がお送りします
岩だけ派生ないのは習得難しいんかね

34: JUMP速報がお送りします
>>23
岩の呼吸は鉄球でしか使えないとかあるんかな それなら使う人減るだろうけど

31: JUMP速報がお送りします
凪とか言うチート編み出した癖に柱じゃないとか言ってる義勇さあ

32: JUMP速報がお送りします
水と炎とかいう重要そうな呼吸

33: JUMP速報がお送りします
雷の呼吸は全部使いこなせてればめっちゃ強そう

45: JUMP速報がお送りします
霹靂一閃って刀振るとこまで行けば兄上レベルでも首切れるんか?

49: JUMP速報がお送りします
>>45
透き通る世界には通用しないと思う

50: JUMP速報がお送りします
獣の呼吸って我流なのに派生なんか?

53: JUMP速報がお送りします
錆兔って強い強い言われとるけど同時点で見て炭治郎より弱いの確定やし大したことないやろ

61: JUMP速報がお送りします
>>53
それより弱かった義勇が柱でトップクラスになったんやし

67: JUMP速報がお送りします
最終決戦で蛇と恋来るまでほぼ1人で炭次郎守りながら無惨食い止めてたのは凄くね?

68: JUMP速報がお送りします
雷の呼吸って一の型が使えないとどうしようもないって欠陥やろ

72: JUMP速報がお送りします
>>68
劣化霹靂やけど、遠雷も十分強いよね😊

79: JUMP速報がお送りします
>>68
逆に首切るだけなら壱の型だけでいいって言う

69: JUMP速報がお送りします
炭治郎って半天狗戦で雷の呼吸の初歩移動みたいな事してたし適正呼吸多そうだな

73: JUMP速報がお送りします
>>69
全部の呼吸の始祖の日の呼吸使えるからそらそうよ

74: JUMP速報がお送りします
月の呼吸って兄上以外は誰も使えんのやろか

78: JUMP速報がお送りします
>>74
兄上が使うからエフェクトが技になるのであって他やとどうなるんやろか

75: JUMP速報がお送りします
霹靂一閃が強く見えるのは善逸が極めまくったからか?

85: JUMP速報がお送りします
>>75
せや
他の型が出来ない分一つを極めろってじいちゃんが言ってた

82: JUMP速報がお送りします
氷の呼吸が無いのがショックや

88: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ才能で言えば縁壱>>>兄上>>>その他の剣士よな
兄上も圧倒的に強いんだから鬼堕ちすることなんてなかったのに

93: JUMP速報がお送りします
>>88
弟が意味わからんチートやから仕方ない

399: JUMP速報がお送りします
>>88
弟に死ぬほど嫉妬したんやからしゃーない

96: JUMP速報がお送りします
善逸の眠ったら強くなるってなんやったんや?じいちゃん死んでどうでもいい設定になったんか?

107: JUMP速報がお送りします
>>96
眠ったまま会話とか馬鹿馬鹿しすぎるししゃーない

126: JUMP速報がお送りします
>>96
煉獄死んで以降徐々に起きても力発揮できるようになってった

193: JUMP速報がお送りします
>>96
鬼を自分が倒したって自覚なかったり
自分の強さに自覚すらしてなかったのにな

112: JUMP速報がお送りします
一番好きなの
月の呼吸、壱の型、闇月・宵の宮や
厨二心くすぐるで

113: JUMP速報がお送りします
風柱「育ての目が節穴だ」

125: JUMP速報がお送りします
隊士のレベルが低いのは育手の問題なのでは…?

128: JUMP速報がお送りします
兄上暇すぎて16くらい型作ってますやん

139: JUMP速報がお送りします
隊士の数に比べて階級多すぎない?
あれ階級ごとに10人前後しかおらんやろ

145: JUMP速報がお送りします
兄上の月の呼吸の途切れない連続攻撃は縁壱の日の呼吸見てたからなんやろか

149: JUMP速報がお送りします
兄上の月のエフェクトって鬼になる前から出てたんかな?
なら月の呼吸最強じゃん

192: JUMP速報がお送りします
>>149
出てなかったら最弱まであるやろ

161: JUMP速報がお送りします
岩柱とかいう最強クラスなのに不人気のキャラ

165: JUMP速報がお送りします
>>161
岩ばかり言われるが音と風のグッズも結構売れ残ってるで

183: JUMP速報がお送りします
霹靂一閃は列車でMAP兵器化してるのは何というか

205: JUMP速報がお送りします
映画の霹靂一閃鳥肌たったわ
こいつ技かっこよすぎやろ

1001: JUMP速報がお送りします