amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1位 悲鳴嶼
2位 不死川
3位 時透
4位 煉獄
5位 冨岡
6位 伊黒
7位 甘露寺
8位 宇髄
9位 胡蝶

やと思うんだがお前ら的にはどう思う?
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606497482/
2: JUMP速報がお送りします
一番可愛いのは胡蝶さん

3: JUMP速報がお送りします
>>2
甘露寺が最カワなんだが

7: JUMP速報がお送りします
>>3
まぁ揺れるよね

4: JUMP速報がお送りします
こうしてみるとトップ三人抑えてた兄上凄いんやなって

5: JUMP速報がお送りします
煉獄さん4位のくせにすぐ死んだの…

6: JUMP速報がお送りします
風邪そんな強いか

8: JUMP速報がお送りします
時透は天才で将来性あったけど最終決戦時点では冨岡よりは下じゃない?

9: JUMP速報がお送りします
煉獄は上弦3に殺されたやろ
富岡はそこそこ戦えてたで

10: JUMP速報がお送りします
レンゴクの方が死なず側より強いんとちゃう?

11: JUMP速報がお送りします
煉獄さんあの時疲れてたしなんとも言えぬ

13: JUMP速報がお送りします
>>11
あそこで赤座はきついよな

12: JUMP速報がお送りします
そういえば柱複数を相手取ったのは生き恥兄様だけなんやな

14: JUMP速報がお送りします
>>12
生き恥兄貴が強すぎるだけやろ

15: JUMP速報がお送りします
>>14
そら末裔をして別格と言わせるからな

24: JUMP速報がお送りします
>>15
結局ヨリイチの方は子供おらんかったっけ?

17: JUMP速報がお送りします
兄上強いはずやのにキルスコア振るわんくって悲しい

18: JUMP速報がお送りします
十二鬼月討伐数1位は無残で草生える

19: JUMP速報がお送りします
>>18
下壱以外は十二鬼月であってそうでないようなもんばっかやからね

21: JUMP速報がお送りします
しかしあれやな作中の時代に緑壱おったら一瞬で無残まで倒せてたんやろな

22: JUMP速報がお送りします
下壱も血でドーピングされてあれやからホンマに下弦微妙なんやなって

25: JUMP速報がお送りします
下弦程度の鬼わらわら作ってたから
鬼も才能の世界なんやろな

26: JUMP速報がお送りします
炭治郎の父親って柱ランキングの真ん中くらい強そう

27: JUMP速報がお送りします
番外編で知恵を巡らせて柱と戦う雑魚鬼の話とか出んかな
本編以前の時系列で無惨に「柱全員コロしてこないとコロす」と命じられた下弦が主人公とかで

28: JUMP速報がお送りします
そこそこ適正ある奴に血液ドーピングすれば下弦クラスは量産できて
上弦になると結構才能依存になってくるイメージ

29: JUMP速報がお送りします
最年少の奴もっと歳とってたら化け物レベルになってたやろな

31: JUMP速報がお送りします
1位 悲鳴嶼
2位 不死川
3位 富岡 ↑
4位 時透 ↓
5位 煉獄 ↓
6位 伊黒
7位 甘露寺
8位 宇髄
9位 胡蝶

これでどうや?
2~5位がマジでムズイ

42: JUMP速報がお送りします
>>31
猗窩座相手に一応攻撃して手傷も負わせてた煉獄と
防戦一方だった冨岡の順位がそれはちとおかしいやろ

59: JUMP速報がお送りします
>>42
痣入れると必然的に発症しなかった柱が弱くなっちまうんや

32: JUMP速報がお送りします
煉獄、冨岡に肆をワンパンできるか?

35: JUMP速報がお送りします
富岡「自分は柱になる資格がない 強くなんかない」

なお

36: JUMP速報がお送りします
純正天才剣士な富岡さんがあの態度なの傍から見たら凄い嫌なやつやと思う

39: JUMP速報がお送りします
>>36
天才ではないな

37: JUMP速報がお送りします
サビトが生きとったらホンマ立派な桂になっとったやろな

38: JUMP速報がお送りします
任務で無茶して死んでそうな気もする>サビト

43: JUMP速報がお送りします
あそこで死んだ煉獄が4位なんか

46: JUMP速報がお送りします
>>43
基本上弦よりは弱いし多少はね?

44: JUMP速報がお送りします
選抜で生き残るの六人なん命が軽くない?
そんだけ無惨を憎んでるって事なんやろけど

48: JUMP速報がお送りします
>>44
もうそこは割り切ってるからな

45: JUMP速報がお送りします
煉獄はアザ無しで評価なんやろ?
アザありよりは下なんちゃう

47: JUMP速報がお送りします
最強と次点がアザ出しても兄上1人相手にジリ貧だったからな

49: JUMP速報がお送りします
最終的に一人だけ格が違う縁一でも倒せなかった無惨を毒でぶちコロした胡蝶が最強と言えなくもない

52: JUMP速報がお送りします
>>49
貢献値ランキングならいいとこまでいけそう

50: JUMP速報がお送りします
胡蝶&珠代の復讐者コンビの合同制作やしそら強いわよ>毒

51: JUMP速報がお送りします
炭柱はどこや?透明状態だとアカザを上回ったから悲鳴嶼と同格くらいになるんかな?

53: JUMP速報がお送りします
下弦を無惨様がコロしたおかげで柱稽古ができるようになった事実
これは鬼柱ですわ

54: JUMP速報がお送りします
冨岡も痣なしで猗窩座の腕は切ってるから
痣なしだったら煉獄より少し弱いくらいかな
痣でたら本気の猗窩座より弱いくらいで煉獄よりは強い

55: JUMP速報がお送りします
強いのに鬼に誘われない冨岡

60: JUMP速報がお送りします
痣無しなら大体こんな感じそう(派手と恋は逆感あるかなくらい)
煉獄さん2~3位に置きたい心情はある

61: JUMP速報がお送りします
胡蝶は強くはないけど特化しすぎてて無惨以外全員相打ち狙えそう

1001: JUMP速報がお送りします