amazon 進撃の巨人 32巻

1: JUMP速報がお送りします
全員が差別主義者だったはずなのに
なぜか突然反省しはじめてしまう 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606552518/
32: JUMP速報がお送りします
>>1
これ最後の悪あがきでほんまはこんなこと思っとらんやろ

99: JUMP速報がお送りします
>>1
人類の終わりには皆考えを改めるもんや

187: JUMP速報がお送りします
>>1
エルディア人がなんで反省するんや?
反省するならマーレ人ちゃうんか?

3: JUMP速報がお送りします
ガチでエレンレクイエムやるんか?

7: JUMP速報がお送りします
エルディア人巻き添えで反省してるのほんと草

9: JUMP速報がお送りします
もう最終回も間近やしええやろ
あとは結末を見守るだけや

15: JUMP速報がお送りします
もうどうにもならんからエレンに対して反省を示したっていう見方をしてしまったが

16: JUMP速報がお送りします
助かったらまた手の平返しするとこまでやってくれ

21: JUMP速報がお送りします
むしろここから反省したマーレ人をエレンが踏み潰す展開やろ
アルミン如きが今更エレンを説得できると思うな

46: JUMP速報がお送りします
>>21

55: JUMP速報がお送りします
>>21
これでいいわ
ガビカスとか反省しても意味ないぞ

28: JUMP速報がお送りします
こんなんで世界がひとつになるわけないやんてエレンが言うてたからないわな

29: JUMP速報がお送りします
でもエレンレクイエム以外ないやん

36: JUMP速報がお送りします
>>29
全世界踏みならして生き残ったエルディア人の記憶操作でもええやん

35: JUMP速報がお送りします
>>30
エレンぶっ倒してよっしゃー皆よく頑張ったね!
で争いがなくなり世界平和エンド

45: JUMP速報がお送りします
>>30
ギアスで同じようなゼロレクイエムってのやったんや
主人公が世界全部に敵に回して世界が一つに団結して主人公死んで終わり(ほんとは生きてたw)

31: JUMP速報がお送りします
エレンが許したるわってなったところに総攻撃仕掛けるも無傷でハハハ…ってなったあとに皆コロしにされてほしい

43: JUMP速報がお送りします
エレン「俺が全員の憎しみ背負って死んでやるンゴ」
こういう事やろ?

49: JUMP速報がお送りします
現実で解決できない問題のまともな解決策を用意できるわけなかったな

51: JUMP速報がお送りします
これピクシスがエレンに話してた言い伝えのことやろ

52: JUMP速報がお送りします
ミカサはまだエレンのことすきなんか?

58: JUMP速報がお送りします
絶対心から反省してないわマーレの方は
収容区民はしゃあないけど

61: JUMP速報がお送りします
命乞いと改心を履き違えちゃあいけないよ
これは単なる命乞い
見逃したら繰り返す

71: JUMP速報がお送りします
>>61
これはエレンに対する命乞いやんな
本心やと思ってるやつ多すぎやろ

66: JUMP速報がお送りします
さすがに手の平返しの前フリやろ
このままだと、最近の十数巻分が無意味な駄作になる

67: JUMP速報がお送りします
恐怖を前にして取り敢えず反省してます言ってるだけちゃうの?

81: JUMP速報がお送りします
どうせこいつらエレンに圧殺されて終わりやろ

82: JUMP速報がお送りします
エレンさんに命乞いを聞く優しさなんてないぞ
自分がそうやって生き残ったら絶対復讐するからな

85: JUMP速報がお送りします
反省した連中の大半は踏み殺されるぞ

86: JUMP速報がお送りします
この命乞いする未来も見てから来てるんちゃう知らんけど

127: JUMP速報がお送りします
どんでん返しは当然あるんやろけど納得できる話になるかは相当怪しいな

133: JUMP速報がお送りします
ミカサが最適解探してる最中なんだよね

135: JUMP速報がお送りします
和解したとみせかけて裏では憎しみは消えてへんで~ってビターエンドやろ
絶対これ当たるで

140: JUMP速報がお送りします
現状世界滅亡エンドかやっぱやめようエンドしかないんやから

141: JUMP速報がお送りします
死刑台に立たされれば反省の言葉は述べるやろ

145: JUMP速報がお送りします
本当こいつら勝手だな。もうエレンが圧コロしまくって終わらせてええやろ

157: JUMP速報がお送りします
ミカサとアルミンがエレン説得してエンドちゃうの

165: JUMP速報がお送りします
エレンが地ならし決断することになた会議でなぜこのような言葉が出てこなかったのか
今さらいうならもう踏みつぶすしかないやろっていう

167: JUMP速報がお送りします
その場のノリで言ってるだけだぞ

170: JUMP速報がお送りします
ここまできたら時間巻き戻すしかないやろ

172: JUMP速報がお送りします
もう誰が死んでもなにも悲しくないよね
天国で仲間と再会できるんだから

176: JUMP速報がお送りします
兵団がマーレで戦闘したのはエレンが勝手に潜入やったせいで仕方なくだからそれはまあおかしくはない

205: JUMP速報がお送りします
普通さすがに皆コロしはまずいやろって思うで

213: JUMP速報がお送りします
>>205
普通はな

219: JUMP速報がお送りします
消されそうになったら反省するふりして命乞いするのって割りと普通じゃね

225: JUMP速報がお送りします
これでエレン止めましためでたしめでたしで終わりは残念やなぁ

238: JUMP速報がお送りします
ふと思ったが生き延びたいなら地下にで隠れときゃよくね

247: JUMP速報がお送りします
罪を償うというなら処刑だろ

275: JUMP速報がお送りします
マーレは潰さんと終われんやろ

1001: JUMP速報がお送りします