amazon ジョジョの奇妙な冒険 2部

1: JUMP速報がお送りします
くそおもろい
これでジョセフ無双とかいう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606605978/
3: JUMP速報がお送りします
せっかくピアス取ったシーザー無駄死で草生える

4: JUMP速報がお送りします
シーザーとかいうジョジョ史上屈指の

5: JUMP速報がお送りします
RPGの低レベル縛り見てるような感覚で楽しい

6: JUMP速報がお送りします
サンタナ
エシディシ
ワムウ
カーズ

柱の男たち全員ジョセフが倒したのな

7: JUMP速報がお送りします
ボス戦(競馬)

8: JUMP速報がお送りします
リサリサ先生って不意打ちなけりゃ多分カーズに勝てたよな

10: JUMP速報がお送りします
>>8
勝てばよかろうなのだや

23: JUMP速報がお送りします
>>8
カーズとエシディシが同じぐらいの強さだろうしね…

9: JUMP速報がお送りします
こういう敵一人一人が強すぎる作品ってほかにないんか?

11: JUMP速報がお送りします
花を踏まないようにすごい動いてたカーズ様はどこいったんや・・・

12: JUMP速報がお送りします
光の流派とか言っても切れ味いい剣生えるだけだもんな

13: JUMP速報がお送りします
カーズってワムウいなくなった瞬間に畜生になったの見るとそういうことなんだなと思う

14: JUMP速報がお送りします
1部に負けない熱い戦い描いたのは凄いと思うわ。
3部以降は別マンガや

15: JUMP速報がお送りします
カーズはアルティメットシーイングになるまでは柱の男最強ではないんよな

16: JUMP速報がお送りします
柱の男って強そうな描写されてた割には普通に波紋でボコれるからなんか違和感あったわ

17: JUMP速報がお送りします
>>16
だって太陽の光と同じ波長やもん

37: JUMP速報がお送りします
>>17
柱>吸血鬼のはずが
柱=波紋戦士になってるからな
ディオに苦戦しまくってた1部波紋戦士が弱いだけなんかもしれんけど

27: JUMP速報がお送りします
>>16
ディオの気化冷凍法の方が厄介なまである

19: JUMP速報がお送りします
老ジョセフになっても波紋使ってる描写あってよかった

20: JUMP速報がお送りします
戦闘潮流とかいう完璧なタイトル

21: JUMP速報がお送りします
2部読んだ後にDIOとか言われてもクソ雑魚やんジョセフ1人で余裕やんってなったわ

22: JUMP速報がお送りします
戦闘力ならジョセフは歴代でも雑魚なのかもしらんが頭切れるからな

43: JUMP速報がお送りします
>>22
戦闘力ならジョナサンが最強やろな

24: JUMP速報がお送りします
せめてシーザーに一人くらい倒させろや

26: JUMP速報がお送りします
敵がみんな強い作品はたくさんあるけど多分求めてるのは敵が幹部しかいないみたいな作品やろ?

32: JUMP速報がお送りします
>>26
そうやな
前者のも一応教えて

28: JUMP速報がお送りします
ジョナサン→ジョセフはマジで衝撃的だった
しかもジョセフの方が戦闘は知略的という

29: JUMP速報がお送りします
あの岩どかしてグチャグチャになったシーザー見てゲロ吐いてそう

30: JUMP速報がお送りします
柱の男のbgm好きや

31: JUMP速報がお送りします
言うて強かったのワムウだけやろ
次点サンタナまである

33: JUMP速報がお送りします
ラストはあれでええんか?

34: JUMP速報がお送りします
アルティメット>>>>>>ワムゥ>>>>サンタナ=カーズ=エシディシ

36: JUMP速報がお送りします
スモーキーめっちゃ出世してて草

38: JUMP速報がお送りします
見返すとストレイツォ弱過ぎやろ
リサリサの師匠なのに

39: JUMP速報がお送りします
シュトロハイムを普通にコロすソ連軍

41: JUMP速報がお送りします
>>39
ソ連にスタンド使いがおったんやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>39
寒さで故障したのかもしれん

49: JUMP速報がお送りします
鬼滅は割とボスラッシュやろ
序盤だけ弱い敵もいるけど

51: JUMP速報がお送りします
種族的には柱>吸血鬼やけどディオは規格外の存在やから柱より強くてもおかしくないな
実際人を超越したはずの吸血鬼が人に負けてるんやし所詮個人レベルでは逆転の起こる上下関係やろ

52: JUMP速報がお送りします
柱の男が弱いんやなくてディオが吸血鬼にしては強すぎるんやろ

55: JUMP速報がお送りします
ディオが強いのもそうだしジョースター家の精神と波紋の特性がマッチしすぎているというのもあるよな

1001: JUMP速報がお送りします