amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします
悲しすぎやろ・・・
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606630803/
2: JUMP速報がお送りします
アキくん…

3: JUMP速報がお送りします
9巻ってどこまでや??

6: JUMP速報がお送りします
>>3
早川アキが十の悪魔としてデンジにころされたところまで

16: JUMP速報がお送りします
>>6
チェンソーってあっさり皆コロしにするよな

9: JUMP速報がお送りします
ぱん

11: JUMP速報がお送りします
?もうこれ最終巻でええやろ

13: JUMP速報がお送りします
パワーがとんでもないことになるで?

15: JUMP速報がお送りします
>>13
おいおいおい?

14: JUMP速報がお送りします
ほんまそれ、最新刊読んでこれから買うの辛くなっちゃった…

18: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんがヒロインになるよ

22: JUMP速報がお送りします
もしかしてワシがヒロインじゃないか?

23: JUMP速報がお送りします
こべにちゃんがファミリーになるよ

24: JUMP速報がお送りします
まぁ黒幕はマキマさんなんですけどね

25: JUMP速報がお送りします
ヒロインはパワー

26: JUMP速報がお送りします
デンジがアキくんを家族と思ってる描写ほんま泣けるんだ

28: JUMP速報がお送りします
>>26
お互いに思ってたなあ

31: JUMP速報がお送りします
>>28

9巻序盤の家族感ほんとずるい、パワーも手のかかる妹になってるし

29: JUMP速報がお送りします
そもそも散々引っ張った割に銃の悪魔弱くね?

32: JUMP速報がお送りします
>>29
前の章で銃より強い悪魔が出てる時点でもう

36: JUMP速報がお送りします
>>32
闇ってそんな強そうじゃないけどな

30: JUMP速報がお送りします
死の悪魔とか最強そう

33: JUMP速報がお送りします
あきくんはデンジくんと雪合戦

34: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンのバトルはすごいな
強い敵に立ち向かう!っていうのを逆をいってる
無駄がない
ドラマで勝負してるから

35: JUMP速報がお送りします
考察勢「チェンソーは"戦争"の悪魔、銃は"自由"の悪魔」

感心したわ

40: JUMP速報がお送りします
>>35
デンジは一生体制側ってことなんかな

43: JUMP速報がお送りします
なんでアキが銃の悪魔になったんや?

46: JUMP速報がお送りします
>>43
マキマが銃の悪魔の心臓を移植したからアキが銃の魔人になった

45: JUMP速報がお送りします
マキマさんに魔人にされたからやろ

47: JUMP速報がお送りします
>>45
なんでアキなんかな

48: JUMP速報がお送りします
>>47
そらデンジを絶望させるためやろ

50: JUMP速報がお送りします
>>47
デンジに自分の家族を殺させて心壊すため

61: JUMP速報がお送りします
チェンソー
ちぇんそう
せんそう
戦争


じゅう
じゆう
自由

68: JUMP速報がお送りします
>>61
どういう風に話につながってくるんやこれ

70: JUMP速報がお送りします
>>68
マキマは支配の悪魔

しはい
じゆう
せんそう

がテーマ

87: JUMP速報がお送りします
>>70
なんで戦争が自由をコロしたんや?

90: JUMP速報がお送りします
>>87
戦争(支配)>自由だからだよ

88: JUMP速報がお送りします
ポチタは地獄のヒーローやったんやで

1001: JUMP速報がお送りします