amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
選挙の時のやつだけ低すぎやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606626546/
521: JUMP速報がお送りします
>>1
これって自分が勝てる確率のことやろ?

3: JUMP速報がお送りします
こいつクッソ強い説あるからな

113: JUMP速報がお送りします
>>3
自分よりちょっと弱い奴が満点やっけ?

5: JUMP速報がお送りします
自分を何点としての基準なんや?

6: JUMP速報がお送りします
そいつ念を抑えてるだけやで

7: JUMP速報がお送りします
イルミごときが95点ならネテロやメルエムは何点なんや

85: JUMP速報がお送りします
>>7
0点
勝ち目ゼロなので

216: JUMP速報がお送りします
>>7
大量に自動操作可能とか普通に強いやろ
蟻の蝶々クラスやん

8: JUMP速報がお送りします
ヒソカ「さぁ 早く闘ろう」

クロロ「…2点」

9: JUMP速報がお送りします
これもうネテロクラスだろ

17: JUMP速報がお送りします
弱すぎて戦う価値なし言うて試験官ごっこで
雑魚と戦いまくってたよね

24: JUMP速報がお送りします
>>17
なんなら1番楽しそうにしてたからな

18: JUMP速報がお送りします
ゴンさん見たら100点つけるやろか

173: JUMP速報がお送りします
>>18
勝てる見込みないから0点やぞ

351: JUMP速報がお送りします
>>18
見たら死ぬから点数つけられんで

20: JUMP速報がお送りします
イルミ95
ゴン80
ビスケ70
メルエム50

こんなとこやろなぁ

22: JUMP速報がお送りします
ほんとに戦いたいなら取り巻きいても攻撃しに行くよね

23: JUMP速報がお送りします
低いほど手に負えない相手ってことなんか

66: JUMP速報がお送りします
>>23
戦って楽しいかどうか

25: JUMP速報がお送りします
最強

26: JUMP速報がお送りします
キルアより強いのか弱いのか

33: JUMP速報がお送りします
ジンには絡みにいかないの?🤔

36: JUMP速報がお送りします
>>33
まだ出会ってない😡

74: JUMP速報がお送りします
>>33
なんでメルエルの前に出てこなかったのかと一緒や

35: JUMP速報がお送りします
45点と50点は蟻の雑兵くらいなら軽く屠りそう

37: JUMP速報がお送りします
死んだ奴は0点?

39: JUMP速報がお送りします
>>37
ハンターになれない奴は0点☠

41: JUMP速報がお送りします
キルアが強くなりすぎ問題
旅団上位あるやろ

46: JUMP速報がお送りします
ゆうてクロロに負けたからな

49: JUMP速報がお送りします
全員で行ったら100点越えてるから勝てるやん

52: JUMP速報がお送りします
十二支しんよりゾル家クロロの方が上なんよ

58: JUMP速報がお送りします
2点じゃハンターになれんやろ

59: JUMP速報がお送りします
こいつって結局いつ戦うん

62: JUMP速報がお送りします
ヒソカがジンに話があったらしいがなんだったんや

63: JUMP速報がお送りします
ヒソカって暗黒大陸編で団長と戦うまでなんもやってなくね

67: JUMP速報がお送りします
結局ヒソカってイルミに化けてるんかな
ミザイストムにシャワー付きの部屋要求したのヒソカっぽいんやが

77: JUMP速報がお送りします
>>67
「旅団と会ったらその場で死ぬまで闘る」って宣言したヒソカさんが馬鹿みたいじゃないですか

82: JUMP速報がお送りします
>>77
それがブラフやないの

69: JUMP速報がお送りします
早く連載再開されないかな~
旅団ボコしてぇ~

75: JUMP速報がお送りします
神速状態のキルアに対抗できんのノブナガくらいやろな

79: JUMP速報がお送りします
こいつ蟻の時なにやってたんや

84: JUMP速報がお送りします
>>79
団長と追いかけっこ

88: JUMP速報がお送りします
もうゴンもキルアもストーリーに関わらなさそうな雰囲気なのにいつ熟した「実」を刈り取るんや?

101: JUMP速報がお送りします
>>88
そりゃ現実にゴンさんになるまでよ

91: JUMP速報がお送りします
十二支んでも70点そこらってことはこの50点多分旅団の戦闘員クラスやろ

176: JUMP速報がお送りします
>>91
ビノールトくらいちゃうか

92: JUMP速報がお送りします
こいつメルエムコロしにいけばよかったのに

104: JUMP速報がお送りします
ヒソカってコルトピやシャルナークには勝ってたしネタにされるほど弱くはないやろ?

112: JUMP速報がお送りします
ゴンさんに成長するまで待ってたら
勝ち目ないやろ

1001: JUMP速報がお送りします