amazon ジョジョの奇妙な冒険 3部

1: JUMP速報がお送りします
どういうことやねん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606652055/
2: JUMP速報がお送りします
てんめい

4: JUMP速報がお送りします
ホンマかわいそうで大草原

7: JUMP速報がお送りします
家出でエジプトって遠すぎて草

9: JUMP速報がお送りします
ジョセフとSPW財団の金でもみ消してそう

12: JUMP速報がお送りします
地元警察は首を傾げるやろな

と思ったがスピードワゴン財団が早々に遺体の回収済ませてそう

266: JUMP速報がお送りします
>>12
DIOとの戦い終わる頃には回収しとったからな

16: JUMP速報がお送りします
エメラルド花京院、時計を破壊しスプラッシュ大往生

18: JUMP速報がお送りします
花京院の親どんな気持ちやろな
ゲームばっかやっとる息子が行方不明になったと思ったらわけわからん異国で死んどるって
スピードワゴン財団にはこの辺詳細話してかっこよかったでって伝えてほしいけど無理そう

279: JUMP速報がお送りします
>>18
ゲームばっかやったた割には筋肉質で英語ペラペラ何は何なん
承太郎もや

20: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルとかいう心の底からジョセフを信頼してる謎の男

31: JUMP速報がお送りします
何故か制服のままだったらしい

38: JUMP速報がお送りします
親御さん浮かばれんわな

41: JUMP速報がお送りします
空を飛んでる奴が2人いて街をめちゃくちゃにしてたらしい

48: JUMP速報がお送りします
いうてスピードワゴン財団は誠心誠意対応するやろ😊

53: JUMP速報がお送りします
死に際に時計台もぶっ壊した模様

54: JUMP速報がお送りします
なお同じ時期にエジプトに旅行してたクラスメイトの不良はお咎めなしの模様

55: JUMP速報がお送りします
友達いないから特に大事にはならなかった模様

56: JUMP速報がお送りします
工事現場のロードローラ盗まれて数メートル先の路上に放置されとったらしいな

60: JUMP速報がお送りします
知らんけどスピードワゴン財閥が残された家族に死ぬほど経済的援助してるやろ

61: JUMP速報がお送りします
受水槽の横に刺さって死んだ人間とか
世界でも10人おらんやろ

62: JUMP速報がお送りします
格ゲーで圧倒的最強キャラになれたのでセーフ

68: JUMP速報がお送りします
あの世界不審死が多すぎて慣れてそう

70: JUMP速報がお送りします
名前めっちゃ格好良くない?

74: JUMP速報がお送りします
承太郎とDIOってなんで空飛んでんの?
そんな設定あったっけ?

76: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルはスタンドが強すぎるからまともな戦闘はポルナレフくらいとしかやってないんよな
ワイがジョースターの一行倒せって命令されたらとりあえずジョセフから狙うと思うわ

85: JUMP速報がお送りします
>>76
ジャッジメント戦の主役はポルナレフか

77: JUMP速報がお送りします
未解決事件や

89: JUMP速報がお送りします
保健室の先生はあの後どうなったんやろなあ

92: JUMP速報がお送りします
道路標識がへし折られて投げ捨てられてたらしいな

95: JUMP速報がお送りします
実際DIO以外にハイエロファントの結界破れる奴おるんかな

100: JUMP速報がお送りします
>>95
キンクリしかない

128: JUMP速報がお送りします
>>95
ホワイトアルバムで凍らせたら突破出来そう

97: JUMP速報がお送りします
アヴドゥル…鉄を一瞬で溶かすほどの高熱を操る、生体反応を感知する謎の炎も操る

ポルナレフ…剣を使うのが上手い

上の人が下の人庇って死んだの大損すぎるやろ

109: JUMP速報がお送りします
>>97
は?棚の後ろにある矢をとることも出来るんだが?

115: JUMP速報がお送りします
>>109
ミスって指切ってるからそれすらできてへんやん

235: JUMP速報がお送りします
>>97
早く動けるし1本しかない剣を飛ばすことだってできるんだが?

103: JUMP速報がお送りします
ヒントは"時間"や
これ以上はやばいからやめとくわ

112: JUMP速報がお送りします
何か時計台壊れてるんだけど誰がやったんだ?弁償しろや

123: JUMP速報がお送りします
生き残っても亀になったりすんの嫌や

139: JUMP速報がお送りします
目つぶしされて入院して出番減ったあげく最終決戦で死ぬとかついてへんわ

140: JUMP速報がお送りします
アブドゥルイギー花京院のマシンガン死亡意外すぎてびびったわ

149: JUMP速報がお送りします
実は生きてると思ったら普通に二度と出てこなかったわ

163: JUMP速報がお送りします
よくよく考えたらこいつスタンドですっきり勝ったことねえわ

171: JUMP速報がお送りします
ディオが時を止めるのはともかく空を飛べるのはなんでなんやん

187: JUMP速報がお送りします
>>171
スタンドに自分を投げさせて飛んどる

189: JUMP速報がお送りします
時計台壊れたのはどう説明したんやろな
流石のスピードワゴン財団でもムリやろ

198: JUMP速報がお送りします
>>189
市内で発生した謎の爆発の影響で壊れただけやぞ

218: JUMP速報がお送りします
花京院がポルナレフに仲直りのエルボーかます所すこ

238: JUMP速報がお送りします
花京院のマブダチはポルナレフや
異論は認めん

1001: JUMP速報がお送りします