amazon ワンピース 97巻

194: JUMP速報がお送りします
ゾロもそろそろ海賊王の右腕くらいの活躍をして欲しい
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1606363169/
209: JUMP速報がお送りします
ゾロかっけぇぇぇぇぇぇあぇぇぇあぇぇぇぁぁえ

230: JUMP速報がお送りします
ゾロがキングと思い込んでたけどマルコの可能性も出てきたわけか

236: JUMP速報がお送りします
>>230
てかもうほぼ確定じゃないか?
一気にカイドウのところに行きてぇがどこを通っても邪魔がいるなぁ→手伝えることはあるか?
この流れからしてキングを止めてくれって頼むだろうし

277: JUMP速報がお送りします
クイーンがトドメさそうとしてるし、アプーまだ大丈夫そう

338: JUMP速報がお送りします
ドレーク一人でも近接ならさすがにアプーを圧してるな
そこでゾロが斬りかかったらひとたまりもな
前回のアプーの奮闘はなんだったんだか

383: JUMP速報がお送りします
今回のゾロちょっとカッコイイな
雷の呼吸霹靂一閃みたいだな

388: JUMP速報がお送りします
>>383
おれもちょっと思ってしまったわ
カッコイイよな

427: JUMP速報がお送りします
ゾロとチョッパーの会話いいね

638: JUMP速報がお送りします
ゾロが上に登るためにその2人を気にしてる描写があるけどできればどっちとも戦いたくない感出してるんだよね

ゾロ→マルコに乗ってカイドウ直行
マルコ→キング
ジンベエ→クイーン

645: JUMP速報がお送りします
>>638
マルコがキングはありうると思うがジンベエはルフィと一緒なのにありえないような
あるとしたらドレークとかでは?
まあ次には全然違ってたりするからどうとでもなるか

653: JUMP速報がお送りします
>>645
クイーンが氷鬼の現場から離れるかどうかだと思うわ
チョッパーだけじゃクイーンに勝てるわけないしクイーンはその場を離れるんじゃないかと
ゾロとマルコを止めようと移動したクイーンがルフィジンベエにエンカウントするって可能性はあると思う

640: JUMP速報がお送りします
マルコはキングとならそこそこ戦えそうだな
大将たちもキングレベルってことなのかもしれないな

709: JUMP速報がお送りします
マルコは何か一歩引いてる感あるからマジ戦闘するかも分からんよな
一味の助けに徹する感じ出てる

715: JUMP速報がお送りします
>>709
一味の運搬と回復、マムの抑えだけやってればいいと思う

717: JUMP速報がお送りします
完全に分かったわ
ブルックの発言といい、ゾロの覇王色覚醒の布石だろこれ
覇王色を刀に纏わせるんだろ、白髭やロジャーがやってたみたいに。

これでゾロ超強化だわ

776: JUMP速報がお送りします
アプー一撃かよ
隙作ったドレイクも一発で倒せるとは思ってなかった感じか

464: JUMP速報がお送りします
アプー瞬殺を目の前で見たドレーク
ゾロの懸賞金倍増は不可避だな
あとは10億なるかどうかってところか

756: JUMP速報がお送りします
マルコがキングとクイーン倒したらMVPもの

219: JUMP速報がお送りします
ブラックマリアはサンジを舐めすぎだ!
サンジこそ男の中の男

227: JUMP速報がお送りします
サンジ普通ならブラマリに殺されててもおかしくない

260: JUMP速報がお送りします
捕まったのは罠だったからしょうがないけどブラックマリアにデレデレするのは…
やっぱりプリンちゃんに撃たれとくべきだった

287: JUMP速報がお送りします
そういえば罠かけた部下が「また」と言ってたけどサンジより先に捕まった奴がいるのか?

292: JUMP速報がお送りします
>>287
その「誰か」とサンジが共闘して鬼ヶ島を裏から崩していくのかな
よくあるサンジ下げからの裏で活躍してましたパターンでは

295: JUMP速報がお送りします
>>287
わざわざ強調してるし重要なんかな?

297: JUMP速報がお送りします
>>287
人攫いしようとしたカリブーかな?

302: JUMP速報がお送りします
>>297
最近どこいったって言われてたけどそこだな
女だらけだし

305: JUMP速報がお送りします
>>297
カリブーあり得るな

505: JUMP速報がお送りします
サンジはブラックマリアと戦えないからジンベエが相手することになるのか?

513: JUMP速報がお送りします
>>505
ジンベエはルフィと一緒だからサンジ助けには来ないだろ
ブラマリ裏切り展開か他に捕まってる誰かと共闘じゃね?
ブラマリ「きゅん」とかいってるしヴィオラプリン展開ありそう

510: JUMP速報がお送りします
サンジは最終的にクイーン倒してくれると信じてるよ

546: JUMP速報がお送りします
仮にサンジが脱出できても敵4人中3人が女だからほとんど手出しできないな

935: JUMP速報がお送りします
ブラマリはサンジじゃ倒しようないし誰助けに来るんだろ

936: JUMP速報がお送りします
>>935
捕まってるもう1人と協力して抜け出すか、マルコに乗ったゾロとロビンが運良く目撃して助けられるか

940: JUMP速報がお送りします
>>936
まあその辺かね
やるならロビンとブルックとかでやって欲しいな

486: JUMP速報がお送りします
ローの仲間は相変わらず役にたたないな

498: JUMP速報がお送りします
>>486
副船長以下が役立つのがレアやろ
最悪の世代ではゾロとキラーのみ

487: JUMP速報がお送りします
ていうかヤマト飛べないのな
竜の能力者ではないか

492: JUMP速報がお送りします
>>487
恐竜なのか幻獣種なのかどちらなんだろ
普通のゾオンとは思えんし

503: JUMP速報がお送りします
>>492
ティラノな気もするけど鳴き声がクルル…なのがな

920: JUMP速報がお送りします
モモの龍の力もどこかで役に立つとは思うんだけどなぁ

544: JUMP速報がお送りします
結局マムは何するためにカイドウんとこ行くんだよ

313: JUMP速報がお送りします
たしかに焔雲を素で出してるからカイドウ自体が龍説が強まってきたな

456: JUMP速報がお送りします
>>313
能力の覚醒だろ

433: JUMP速報がお送りします
カイドウさんやっぱ人型の方が貫禄あるな

508: JUMP速報がお送りします
>>433
どうやって飛ばしてるんだ?

802: JUMP速報がお送りします
>>508
龍モードの時に纏ってる炎みたいなのを島に纏わせてる

649: JUMP速報がお送りします
・空飛べる
・天候を操る
・物理攻撃の大半を無効化する
・火を吹く、雷を吐く、息を斬撃にする
・白兵戦で四皇幹部級の群に無双する
・島を自力で浮かせて移動させる
今わかってるカイドウのスペック

843: JUMP速報がお送りします
てか今思ったんだが
鬼ヶ島花の都に移されたら詰んでない?
カイドウ倒してもどうしようもなくね

286: JUMP速報がお送りします
鬼ヶ島がラピュタに

1001: JUMP速報がお送りします