amazon  僕のヒーローアカデミア 28巻

553: JUMP速報がお送りします
マキアつかまたー
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1605678339/
668: JUMP速報がお送りします
命令で動き出してるマキアをなんとか抑えてるジーニストもカッケェな
やっぱり全快じゃないから血反吐吐いてるし

829: JUMP速報がお送りします
爆豪ジーニスト復活したの見て嬉しそうにしてんなぁと思ったが
ゴフッって血ぃ吐きながら笑ってたんかい

555: JUMP速報がお送りします
ねじれちゃんが!

556: JUMP速報がお送りします
ねじれちゃん焼けて
轟くん泣いてるのつらすぎ泣いた

でもジーニストかっこいい!!!
そしてミリオー!!!

557: JUMP速報がお送りします
ねじれ焼き悲しい
作中いちばんかわいいのに

558: JUMP速報がお送りします
飯田くん焼けたねじれちゃんのキャッチありがとう…
ねじれちゃんもがんばった…

573: JUMP速報がお送りします
ねじれちゃん髪の毛が焼けて短くなって再登場すると信じてる
顔に傷残ってたら荼毘許さん

575: JUMP速報がお送りします
ショートカットねじれちゃ見たい

814: JUMP速報がお送りします
まさかのミリオだった
物間イナサ真堂にも期待しちゃうやん

808: JUMP速報がお送りします
ミリオまで詰め込んできたからラストに内通者バレもありそうな気がしてきたわ

560: JUMP速報がお送りします
これあれじゃね
ミリオがNO1ヒーローになるんじゃないの

563: JUMP速報がお送りします
ミリオが冗談みたいに現れて終了か

565: JUMP速報がお送りします
ミリオやっと戻ってきてくれたか

566: JUMP速報がお送りします
ミリオきたー!!

568: JUMP速報がお送りします
ミリオの個性治っとるやないかい!

572: JUMP速報がお送りします
ぱあわあああ!!!

577: JUMP速報がお送りします
ルミリオンさんは無個性状態でオーバーホールと数分ガチで戦える化け物
復活してなくても平気で活躍するぞ

584: JUMP速報がお送りします
ミリオ復活!
ねじれちゃんを助けるんだ

585: JUMP速報がお送りします
ミリオはもっとあとで復活と思ってたからテンション上がるわ

607: JUMP速報がお送りします
ジーニストとミリオが本当に一縷の希望だ
オバホ戦でピンチのミリオのところに駆けつけたデクの逆パターン熱い

623: JUMP速報がお送りします
ミリオほんとに「私が来た」じゃん
かっけーわ

635: JUMP速報がお送りします
自身の個性だけでチートとやり合えるのがミリオのカッケーとこ

650: JUMP速報がお送りします
マジでひょっこり出たミリオの顔見たとき鳥肌たった

704: JUMP速報がお送りします
ミリオ治ったんならチート回復担当エリ爆誕やん

732: JUMP速報がお送りします
ここでミリオ参戦って散々カッコつけて出てきた荼毘が
またワンパン気絶する展開になりそう

742: JUMP速報がお送りします
>>732
ここで気絶してもすでにヒーロー側にじゅうぶんなダメージだろ
皮膚焼けるのに赫灼熱拳やろうとしてたし、もう自分が死んでも捕まってもどうでもいいと思ってそう

747: JUMP速報がお送りします
来週ミリオ復活の経緯の回想が見たい
エリちゃん角のムズムズ解消されたならそれも良かった

783: JUMP速報がお送りします
無個性になってもエリちゃんを守り抜いて
復活したら大活躍のミリオ
無個性だからって何も努力してなくて
チート能力をもらってもまともに扱えないデク
こんなの誰が見てもミリオが後継者にふさわしいだろ
堀越先生はわざとこう描いてるんだしミリオにOFA渡して
デクは無個性に戻る展開あると思うぞ

798: JUMP速報がお送りします
ミリオかわいい。ほんとすき
ねじれイレイザーデクがボロボロなの見て更に奮起しそう

807: JUMP速報がお送りします
>>798
POWER!

ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

877: JUMP速報がお送りします
荼毘無敵の人化してるからなぁ

561: JUMP速報がお送りします
やっぱ荼毘の炎にはケーブルかてへんのやな

567: JUMP速報がお送りします
つまりまた誰か個性吸いとられてもエリで戻せば問題なしってことになるのか?

583: JUMP速報がお送りします
つーかやっぱり夏雄死んでもいいと思ってたのか

587: JUMP速報がお送りします
荼毘はエンデヴァーはわかるんだがなぜそこまで轟に殺意を向けるんだ?

588: JUMP速報がお送りします
>>587
嫉妬じゃね?

593: JUMP速報がお送りします
>>587
最高傑作を台無しにされるのが1番エンデヴァーにとって嫌なことだからでない?

612: JUMP速報がお送りします
マキアさんそろそろおネムになれ

750: JUMP速報がお送りします
燈矢兄と焦凍が夏兄の話してるの感慨深いな
焦凍の心情を思うとつらすぎるけど、この2人の会話がずっと見たかった

767: JUMP速報がお送りします
>>750
でも夏くん辛すぎるわ…
燈矢に殺されても良かったなんて思われてるとか…

868: JUMP速報がお送りします
荼毘の炎はエンデヴァー以上だから自分の体気にせず攻撃されたらもうやばいで

873: JUMP速報がお送りします
今の荼毘みたいな捨て身の特攻マンでかつ火力エンデヴァー以上って普通にやばいやつやん

920: JUMP速報がお送りします
ニアハイエンド残り4体かな
バーニンたち頑張ったな

559: JUMP速報がお送りします
ニアハイエンドどうなったかと思ってたけど呼び戻したか

564: JUMP速報がお送りします
バーニンたちプロヒVSニアハイエンドは消耗戦で双方半壊してたんだな
みんな頑張ってる

632: JUMP速報がお送りします
バーニンたちもニアハイエンド追って合流するかな

826: JUMP速報がお送りします
プロも先輩もヴィランも主人公も全員かっこいいって凄すぎだろ

688: JUMP速報がお送りします
デクは両手両足がデトロイトとセントルイスの連打でボロボロだからなあ
黒鞭なかったらイレイザーエンデヴァーグラントリノも死んでたしよく頑張ったよ

929: JUMP速報がお送りします
映画確定キター!

1001: JUMP速報がお送りします