amazon  僕のヒーローアカデミア 28巻

2: JUMP速報がお送りします
ミリオ復活
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606663895/
3: JUMP速報がお送りします
うおおおおお

4: JUMP速報がお送りします
最近色々と良い感じに乗ってるよな

7: JUMP速報がお送りします
ジーニストに続き復活キャラ多数や🥰

9: JUMP速報がお送りします
マ?
これの出来次第でヒロアカ復活ワンチャンやん

10: JUMP速報がお送りします
触れたら終わりの敵出したら触れられないキャラ出すしかないわな

11: JUMP速報がお送りします
エリちゃん使ったのかよ...
やってることオバホと大差ないよな

18: JUMP速報がお送りします
>>11
本人が嫌がってるならな

12: JUMP速報がお送りします
No.1ミリオ来たな

14: JUMP速報がお送りします
こいつガチで強いからなぁ

16: JUMP速報がお送りします
主人公交代しろ

19: JUMP速報がお送りします
こいつ戻せるならオールマイトも治せるやろ

20: JUMP速報がお送りします
はよステインだせ

21: JUMP速報がお送りします
こいつプロ含めて5位以内に入る強さよな

23: JUMP速報がお送りします
ミリオにワンフォーオール継承すればオッケー👌

24: JUMP速報がお送りします
マイト復活させた方がよくね

25: JUMP速報がお送りします
お兄ちゃんの主張も弱すぎてね
身内が悪いことしてますってのが世間体で言えば1番のダメージやん

40: JUMP速報がお送りします
>>25
普通にトゥワイス救出して増殖させるだけで社会崩壊できるしな
なんでテロリスト発の息子です動画で社会がパニックになるって考えたのか
そもそも学徒動員ばらせば終わりだしな

27: JUMP速報がお送りします
この話のあとのヒーロー実力ランキング
1位 ミリオ
2位 エンデヴァー
3位 ベストジーニスト
4位 デク

30: JUMP速報がお送りします
エンディバーが雑魚すぎた

31: JUMP速報がお送りします
この人能力無くなったんじゃないの

32: JUMP速報がお送りします
エリで巻き戻せたんか?

34: JUMP速報がお送りします
爆豪とか轟って今どんくらい強いの?

36: JUMP速報がお送りします
エリちゃんが力使いこなせるようになって巻き戻してくれたんか

41: JUMP速報がお送りします
デク君には悪いけどミリオ主人公の方が面白いと思う…

49: JUMP速報がお送りします
>>41
ミリオが無能力者だけど性格よくて周りから人気だけど内心では能力なくて泣いてて
それでオールマイトに出会って能力もらう

55: JUMP速報がお送りします
>>49
普通にオールマイトの学生の頃描けばいいよね

42: JUMP速報がお送りします
最近面白いな

43: JUMP速報がお送りします
ジーニスト思ったより強くて草

45: JUMP速報がお送りします
やっぱミリオが主人公よ

46: JUMP速報がお送りします
エリちゃん操れたらもう無敵やん

48: JUMP速報がお送りします
サーも復活しろ脳無でもいいから

61: JUMP速報がお送りします
>>48
一日一回未来予知を駆使して戦う脳無見たいか?

50: JUMP速報がお送りします
エリちゃんでデクも復活するんだろ
無敵フラグ立った

51: JUMP速報がお送りします
ミリオ復活←イマココ
デク個性さらに開花
死柄木負ける
AFO「(死柄木)お前には失望した」とかで脱獄
こんな流れになるんやろ

52: JUMP速報がお送りします
ミリオだけはガチ

53: JUMP速報がお送りします
ミリオは回避が強いだけで攻撃は人並みな訳じゃん
荼毘には強いけど巨人相手にはどうにもならんよね

72: JUMP速報がお送りします
>>53
透過してダイナマイト巻いて巨人の体内に入ってダイナマイトだけ実体化とかできんのか?

54: JUMP速報がお送りします
荼毘「実はエンデヴァーの息子やで~w」
ジーニスト「復活しました」
ミリオ「復活しました」

詰め込むねえ

56: JUMP速報がお送りします
ミリオはシンプルに好きだわ

60: JUMP速報がお送りします
どうまとめるんや
ねじれちゃんがブチ切れ覚醒するかも思たんに

62: JUMP速報がお送りします
これは普通に嬉しい展開やな
どうやって治ったんや

67: JUMP速報がお送りします
>>62
そらエリちゃん以外ありえないやろ

64: JUMP速報がお送りします
こいつに継承させればよかったよね

74: JUMP速報がお送りします
めっちゃテンション上がったわ
ミリオ好き

75: JUMP速報がお送りします
オールマイト「復活しました」

うおおおおおおおおおおおお

1001: JUMP速報がお送りします