amazon MAJOR 一巻

1: JUMP速報がお送りします
田代・内山・宮崎
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607003368/
3: JUMP速報がお送りします
こんなの泣くやろ

5: JUMP速報がお送りします
有能軍団なんだよなぁ

7: JUMP速報がお送りします
こいつらよく付き合ってくれたよな

8: JUMP速報がお送りします
これでも女子会よりはマシなんだよなぁ

9: JUMP速報がお送りします
田代がいたという奇跡

10: JUMP速報がお送りします
才能の塊

11: JUMP速報がお送りします
メガネが普通程度で
デブは器用だし
田代は田代だし
ミラクルよね

15: JUMP速報がお送りします
野球…?(すっとぼけ)

16: JUMP速報がお送りします
才能の塊だった模様

17: JUMP速報がお送りします
元シニアリーガー「野球…?」←これ何なん?

33: JUMP速報がお送りします
>>17
聞き返しただけやろたぶん

461: JUMP速報がお送りします
>>17
「(こんな高校で)野球…?」やぞ

20: JUMP速報がお送りします
こいつら強豪にやや劣る程度の実力になるやん

21: JUMP速報がお送りします
田代のすっとぼけwwwwwww

22: JUMP速報がお送りします
1番おもろかったよな

23: JUMP速報がお送りします
デブは堅守+バント職人で有能すぎるんだよなぁ

29: JUMP速報がお送りします
これ記憶喪失やろ

31: JUMP速報がお送りします
「ちっこい球を棒で打つやつか?」って野球に興味無いやつでもさすがに言わんやろ

39: JUMP速報がお送りします
こいつら最終的には夢島ぐらいなら耐えれるよな

40: JUMP速報がお送りします
メガネほんま有能だったよな

45: JUMP速報がお送りします
野球やりたくないのにやってくれた上に能力も高い神三人衆

46: JUMP速報がお送りします
メガネファーストできるとかどうなってんの

47: JUMP速報がお送りします
メガネ勧誘するノゴローの話すき

51: JUMP速報がお送りします
メガネと仲良くなろうとするノゴローええよな

52: JUMP速報がお送りします
田代はまあいいとして内山はガチでやったら海堂に入れるやろ

55: JUMP速報がお送りします
一塁が取れないと試合にならないからな
メガネホンマ有能

61: JUMP速報がお送りします
未経験者でセンターやっとる高橋とかいう謎の男

65: JUMP速報がお送りします
>>61
割と上手く捕球してるの草

75: JUMP速報がお送りします
>>61
未経験者ショート服部もおるぞ

79: JUMP速報がお送りします
替えのメガネくらい持ってこい

92: JUMP速報がお送りします
陸上部だったのにしれっとショートやってる服部とかいう逸材

93: JUMP速報がお送りします
最初から最強キャラ3人もあてるの草

108: JUMP速報がお送りします
こいつらすごくて藤井が1番しょぼかった気がする

214: JUMP速報がお送りします
>>108
誰も打てなかったナックルボールを真芯に当てる男やぞ

216: JUMP速報がお送りします
>>108
海堂の次期エースからホームラン打ってたやん

120: JUMP速報がお送りします
田代おらんかったら三船高校戦辺りで終戦してたよな

161: JUMP速報がお送りします
>>120
まともなキャッチャーおらんかったら1回戦も危うい

198: JUMP速報がお送りします
>>161
それなら清水がサラシ巻いて出るやろ

129: JUMP速報がお送りします
海堂の打球簡単に捌く化け物集団やぞ

150: JUMP速報がお送りします
内山はバスケガチ勢やったからな

160: JUMP速報がお送りします
宮崎のスポーツに対する考えはすごいわかる

170: JUMP速報がお送りします
田代は野球経験あったからわかるかど
デブとメガネは適用しすぎや

177: JUMP速報がお送りします
藤井とかいう海堂からツーベースとホームランを放つ名セカンド

185: JUMP速報がお送りします
ノゴローの抜け球って怪我のせいやっけ?

219: JUMP速報がお送りします
>>185
いや、ジャイロ投げる時にたまに出る

208: JUMP速報がお送りします
でも半分くらい大河のおかげだよな

217: JUMP速報がお送りします
海堂の連中が大河に一目置くシーン好き

298: JUMP速報がお送りします
田代って普通に高校野球やってたらプロ行けたやろか

396: JUMP速報がお送りします
>>298
無理じゃね?
小森レベルやん言うて田代も

299: JUMP速報がお送りします
田代ってなんで清秀いったんやっけ

321: JUMP速報がお送りします
>>299
親父の後継ぐため

1001: JUMP速報がお送りします