amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なに
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607047525/
2: JUMP速報がお送りします
いやトレーニングしたやん

3: JUMP速報がお送りします
ナメック星やないかそれ

4: JUMP速報がお送りします
メカ化してパワーアップしたから舐めてた

5: JUMP速報がお送りします
>>4
それで負けるとかただの馬鹿じゃん

6: JUMP速報がお送りします
なおクウラはちょっと気合入れればゴールデン化するもよう

7: JUMP速報がお送りします
ロボットやからトレーニングしても成長しないやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>7
17号は超パワーアップしたぞ

11: JUMP速報がお送りします
>>10
Dr.下呂が凄いんやろ

27: JUMP速報がお送りします
>>10
あれロボというよりセルと同じで遺伝子レベルで改造した超人みたいなもんだから

8: JUMP速報がお送りします
たった四ヶ月でゴールデンになれるんだから普通鍛えるよね
復讐なんて急ぐもんでもなし

13: JUMP速報がお送りします
>>8
悟空が地球に着いたらみんな死んでたって状況を作りたかったんやから、時間はない

9: JUMP速報がお送りします
機械が修行して強くなれるわけねーだろ

12: JUMP速報がお送りします
あの時のフリーザを一瞬で倒せるトランクスが全く敵わないの人造人間を作り出したドクターゲロがやばすぎるとずっと思ってる

14: JUMP速報がお送りします
>>12
まあサイヤ人とかフリーザーの細胞使ってるからね

19: JUMP速報がお送りします
>>12
ドクターゲロにブゥとブロリーの細胞渡したら最強の生物作れるやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>19
ブゥは生物の細胞とは別の何かやろ

15: JUMP速報がお送りします
つまりセルがトレーニングすればゴールデンセルになる?

18: JUMP速報がお送りします
>>15
あいつはガチで全く修行してないし、鍛えたら凄いことになるやろな
サイヤ人とフリーザの細胞入ってるし

16: JUMP速報がお送りします
負けたからパパ連れて復讐に行くって冷静に考えたらクソダサいな

17: JUMP速報がお送りします
フリーザが精神と時の部屋でガチったら最強?

20: JUMP速報がお送りします
17号もトレーニングしたらブルー並だしな

24: JUMP速報がお送りします
>>20
トレーニングどころかセルジュニアや密猟者と遊んでるだけでそうなったという

21: JUMP速報がお送りします
あの理論だとセルとかブウが修行したらとんでもないことになるんちゃうか

25: JUMP速報がお送りします
>>21
デブブウはトレーニングしてスリムになってたな

22: JUMP速報がお送りします
メカ化の時点で変身3回目より強くなってたし慢心していた

23: JUMP速報がお送りします
やっぱ力の大会はセル呼んでくるべきだったやろ

26: JUMP速報がお送りします
数十年も修行してる悟空ベジータが馬鹿みたいじゃないか

28: JUMP速報がお送りします
フリーザはパッパがいるから大丈夫だと思ってたしパッパはサイヤ人だから舐めてた

33: JUMP速報がお送りします
セルが修行もせず最初からあんなに強いのはおかしい

35: JUMP速報がお送りします
ブルーに追いつける奴ばっかでブルー自体が大したパワーアップじゃないんじゃないかと思った

37: JUMP速報がお送りします
コルドって変身したらどのくらいの強さやったんやろ

38: JUMP速報がお送りします
>>37
あいつあれが限界なんじゃね?

40: JUMP速報がお送りします
セル作り直せばいい感じの性格で強いの作れたんちゃうか

41: JUMP速報がお送りします
ゴールデンでなに

54: JUMP速報がお送りします
>>41
映画ぐらいは見ろよ

42: JUMP速報がお送りします
この感じだとセルが4ヶ月修行したらウィスもワンパンで倒せるやろ
そらいつまで経っても復活させないわ

45: JUMP速報がお送りします
>>42
ウィスの何十倍も強い天使神とか出てきてからやろな

46: JUMP速報がお送りします
>>45
なおヒーローズではそんな奴ゴロゴロおるもよう

47: JUMP速報がお送りします
>>46
まじかよ

51: JUMP速報がお送りします
>>47
全王より強い奴もおるで

52: JUMP速報がお送りします
助けてくれたパパの顔を立ててメカ状態で我慢してやった

53: JUMP速報がお送りします
セルはニュートラルで強いように設計されてるから変に修行するとZ戦士の遺伝子が噛み合わなかったりしそう

1001: JUMP速報がお送りします