amazon 進撃の巨人 32巻

1: JUMP速報がお送りします
異論は認める
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607174005/
2: JUMP速報がお送りします
お前だったのかダイナのとこやぞ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
あーこれもええな
このシーンは鳥肌立った

4: JUMP速報がお送りします
兵士よ怒れ!兵士よ叫べ!兵士よ戦え!

14: JUMP速報がお送りします
>>4
>>12
こっちの方が人気あるよな…
わからんでもないけど

21: JUMP速報がお送りします
>>14
ススメ!のシーンは感情が上向きに盛り上がるシーンやけど
兵士よ!のシーンは感情かき乱される感じやな

5: JUMP速報がお送りします
何やってんだよ団長!

6: JUMP速報がお送りします
>>5
これどのシーンや?

9: JUMP速報がお送りします
>>6
熱血のオルファンズの方やろ

7: JUMP速報がお送りします
なんでエルヴィンの腕一本食われただけで
そこまで盛り上がるんやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>7
食われながらも隊を鼓舞するところ胸が熱くならんか?

10: JUMP速報がお送りします
オルオが舌噛んだところがピーク

13: JUMP速報がお送りします
>>10
いくつかあるんですが…

11: JUMP速報がお送りします
トロスト区奪還作戦やろ

12: JUMP速報がお送りします
新兵達を地獄へ導くところやぞ

15: JUMP速報がお送りします
リヴァイの猿奇襲

18: JUMP速報がお送りします
>>15
それもいいけど
リヴァイのピークはペトラパッパに詰め寄られるシーンやで(白目)

19: JUMP速報がお送りします
リヴァイのピークはお猿さんやろ

24: JUMP速報がお送りします
敵の教官同士名乗るのすこ

25: JUMP速報がお送りします
>>24
ここも胸アツポイントやな
アニメ楽しみや

26: JUMP速報がお送りします
もしエルヴィンが夢叶ってこの世の真実の答え合わせ出来たらその後どうなってたんやろな?廃人かな?

27: JUMP速報がお送りします
>>26
退場した理由ってそういうことか

28: JUMP速報がお送りします
エルヴィンはたしかに退場して正解やった気がする(リヴァイの今後の動機になるし)

32: JUMP速報がお送りします
リヴァイが猿の巨人ぶっ倒したところ

36: JUMP速報がお送りします
進撃ってなんだかんだ安定して面白いよな

37: JUMP速報がお送りします
>>36
還暦超えたワイのパッパもハマってるやで

38: JUMP速報がお送りします
一番好きなシーンはケニーが死ぬとこやなあ
あのおっさんかっこよくて好きやった

43: JUMP速報がお送りします
座標初めて使った所らへんはたしかに盛り上がった

49: JUMP速報がお送りします
>>43
座標が渡ってしまった!!とか言うてたけど
座標ってなんや?って人多かったやろ

57: JUMP速報がお送りします
>>49
そこがええんよ
やばいピンチや!けどなんかすごいことが起こってる!って切羽詰まった中で頭パンクする感じ

50: JUMP速報がお送りします
演説のシーンからエレンがガバって暴れるの最高に良かった

51: JUMP速報がお送りします
そのシーンの時点でピークちゃん出てるってまじ?

56: JUMP速報がお送りします
>>51
ピークが獣ライナーベルトるに来たこと伝えたんやろ
コーヒーが冷えてたから

52: JUMP速報がお送りします
アルミンがエレンの信頼に応えようと奮起して釈明するのすき

58: JUMP速報がお送りします
壁の上でサラッとエレンの自分たちの正体うち明かすシーンもすこ

61: JUMP速報がお送りします
>>58
ワイ正直惰性でアニメ見てたけどここでうおおおってなったわ

59: JUMP速報がお送りします
んで結局座標ってなんやねん
シソの力って事でええんか?

63: JUMP速報がお送りします
>>59
初代王の思想が交わるとか言ってなかったっけ?

73: JUMP速報がお送りします
リヴァイ160cmか

75: JUMP速報がお送りします
戦鎚食うシーンもアツいわ

84: JUMP速報がお送りします
エレンの心変わりの理由が知りたいところだよな

86: JUMP速報がお送りします
たしかにエレンはずっと巨人駆逐する言うてたのにな
人間駆逐しだした

87: JUMP速報がお送りします
>>86
それでもって自分は巨人だしな

1001: JUMP速報がお送りします