amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
かわいい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607192556/
2: JUMP速報がお送りします
え~~~~~~~~~~~!?

3: JUMP速報がお送りします
こいつなんでこんなに親切なんや

7: JUMP速報がお送りします
なんでミホークと馴れ合っちゃったのかな

9: JUMP速報がお送りします
この三人の生活もっと見たかったわ

19: JUMP速報がお送りします
>>9
わかる
この微妙な関係性面白いよな

10: JUMP速報がお送りします
能力者バトルを終わらせた覇気

13: JUMP速報がお送りします
ゾロの刀って今黒刀になってるってこと?

16: JUMP速報がお送りします
ペローナが言ってるんやろ多分
その前の折られたよ!!ってセリフの違和感すごい

24: JUMP速報がお送りします
>>16
なんでゾロ禁酒でペローナが不満気になんねん

46: JUMP速報がお送りします
>>24
ゾロないしミホークと一緒に飲むのが楽しかったんやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>16
普通に言いそうやけどな

20: JUMP速報がお送りします
ペローナがえ~!?って言う意味

22: JUMP速報がお送りします
ペローナ良いキャラしてる

25: JUMP速報がお送りします
この3人のバランス良いから
こっちもっと広げるべきだった

36: JUMP速報がお送りします
>>25
修行回あってもよかった

27: JUMP速報がお送りします
覇気が強けりゃ刀の種類じゃないんだよって言うてるけど本人は黒刀がっつり持ってるのは何でや
ステータスだけでもラスボス楽勝やがそれでも伝説の装備は取っておきたいっていう感じか

33: JUMP速報がお送りします
>>27
>>28
覇気を纏わせ続けると黒刀になるか強い覇気を纏わせると黒刀になる

28: JUMP速報がお送りします
最初から黒いミホークの黒刀は何でできてんだよ

31: JUMP速報がお送りします
この辺りの関係好き

39: JUMP速報がお送りします
むしろツッコミ役もやってふざけてた頃のゾロに戻してほしいわ
昔のゾロって皮肉っぽいことも言うし敵にも煽り入れてたやん

40: JUMP速報がお送りします
飲みながらいうとか性格わりーぞミホーク屋!

43: JUMP速報がお送りします
片目の閉じてる謎はいつ解禁するの?

45: JUMP速報がお送りします
仲間達よりミホークと生活してた時間の方が長いしちゃんと戦えるのかよこんな仲良し師匠と

47: JUMP速報がお送りします
片目潰れてるのは写輪眼でも移植したんやろか
ずっと気になってるんやが

48: JUMP速報がお送りします
てかミホークとシャンクスの
剣って最上大業物なのよね
あと白ひげの弱そうな薙刀も

50: JUMP速報がお送りします
>>48
実際弱かったよなw

56: JUMP速報がお送りします
>>50
あんな墓にデカデカと置いてたら普通に盗まれそう

60: JUMP速報がお送りします
>>56
あり得んぐらい重いんじゃなかったっけ

61: JUMP速報がお送りします
>>60
カイドウとかビッグマムならいけそうちゃう?

65: JUMP速報がお送りします
>>61
マムが持ってるあの刀もめっちゃ重そうやしな

53: JUMP速報がお送りします
>>48
ミホークのは最上大業物「夜」ってどっかで見たけどシャンクスのサーベルもなのか?

55: JUMP速報がお送りします
>>53
今ググったら明言はされてないけど強さ的におそらくって感じやった

69: JUMP速報がお送りします
>>48
グラグラの力使い続けても壊れない丈夫さやぞ

49: JUMP速報がお送りします
居候なのに当たり前のように酒を飲もうとしてるの草

64: JUMP速報がお送りします
こいつら仲良すぎだろ

67: JUMP速報がお送りします
ミホークが誰かに殺られてゾロがそいつ倒すんやろ

68: JUMP速報がお送りします
>>67
誰に殺られるんや

71: JUMP速報がお送りします
>>68
剣士ならビスタくらいしか候補がおらん

75: JUMP速報がお送りします
>>68
シリュウやね

70: JUMP速報がお送りします
はよ目開けろや

74: JUMP速報がお送りします
ゾロをクールなキャラだと勘違いしてる奴結構おるよな

90: JUMP速報がお送りします
ミホーク優しすぎるだろ

91: JUMP速報がお送りします
ゾロって本来陽キャやん
こういうリアクションも普通に取るやろ

104: JUMP速報がお送りします
そもそもミホークの家に勝手にお邪魔しといてなんで酒飲む気マンマンやねん
遠慮せえや

1001: JUMP速報がお送りします