amazon トリコ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
1(ニ)GTロボスタージュン初登場
2(左)トロルコングとの決着
3(右)グルメタウン食べ歩き
4(中)結婚式
5(一)全トミーロット戦
6(遊)ベジタブルスカイの野菜たべてるとこ
7(三)グルメ警備員の指一本失ってもいいほど腹ペコ
8(捕)よっち爺さんとニワトリラ
9(投)茂松の最期
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607245234/
2: JUMP速報がお送りします
ワイは二狼大暴れのシーン

4: JUMP速報がお送りします
>>2
暴獣モードカッコええよな

3: JUMP速報がお送りします
じろう…?それはどういう字じゃ

5: JUMP速報がお送りします
トミーロッド戦

9: JUMP速報がお送りします
小松とメルク2世初めての共同作業も好き

11: JUMP速報がお送りします
>>9
正直あの小松の自信の付け方クッソ好きや

12: JUMP速報がお送りします
グラウンドノッキング!

14: JUMP速報がお送りします
ドンスラの回想シーンの一龍も好き

15: JUMP速報がお送りします
片腕ぶっ飛ばされながらトリコがカウンターでトミーの顔ブン殴るとこ迫真すぎて震えが止まらんかった
やし神

18: JUMP速報がお送りします
やっぱりグルメ界入る前が至高

25: JUMP速報がお送りします
釘を食えといわれ続けたせいで新作の主人公1話目にして釘を食ってたな

26: JUMP速報がお送りします
貝の国のユダ

29: JUMP速報がお送りします
>>26
ああいうキャラのこだわりに対してのエピソード好きや

31: JUMP速報がお送りします
なんかクッソ強い敵に興奮するボンチュー

34: JUMP速報がお送りします
>>31
顔相当の年齢になったボンチューやな

33: JUMP速報がお送りします
お前はトリコ?

35: JUMP速報がお送りします
最終的に世界を救ったのはゾンゲ

36: JUMP速報がお送りします
>>35
ああいう機械仕掛けの神も悪くはないと思う

37: JUMP速報がお送りします
あれ?恵方巻きは?

40: JUMP速報がお送りします
>>37
ぶっちゃけそうでもなかった

42: JUMP速報がお送りします
>>37
ドドリアンボムのギャグは好き

45: JUMP速報がお送りします
>>42
ああいうのはええな

39: JUMP速報がお送りします
ライブベアラー戦が一番好きなんやが

46: JUMP速報がお送りします
>>39
食べ合わせネタはその手があったかと感心したわ
ライブベアラーがそのあと手伝ってくれるのも好き

47: JUMP速報がお送りします
これはこれはアカシア先生


お久しぶりです

50: JUMP速報がお送りします
>>47
あの強キャラ感好きやったのに

54: JUMP速報がお送りします
最終決戦雑過ぎたけど
大団円だったからよし

55: JUMP速報がお送りします
トミーロッドホント好き

56: JUMP速報がお送りします
トミー戦の絶望感は凄かった

58: JUMP速報がお送りします
>>56
初戦の筋肉がボンッ!ってなるとこはやばい

61: JUMP速報がお送りします
>>58
あの絶望感ヤバすぎる
マジで殺されると思ったわ

59: JUMP速報がお送りします
ソンゲの存在

62: JUMP速報がお送りします
10!!!連だぁ!!!

みたいに
分けて叫ぶのすき

63: JUMP速報がお送りします
>>62
ジュエルミートの強化前に6連撃ったり
無理して釘パンチの数増やすシーン好き

64: JUMP速報がお送りします
でかい鳥丸焼きにした後骨揚げて食うシーンすき

66: JUMP速報がお送りします
>>64
アニメでフライアダックって名前ついてたな
あれマジでグルメ界の食い物よりうまそう

68: JUMP速報がお送りします
グルメショーウィンドウなら節バアのしまいなさい…も好き

72: JUMP速報がお送りします
>>68
あのバアさんがこのスープを欲しがったらとても守りきれないって返しも強キャラ同士のやり取りでめっちゃ好き

75: JUMP速報がお送りします
ブランチがエアのステーキ作ったけどそのままの方が旨いって言われるシーンなんかすこ

77: JUMP速報がお送りします
>>75
その後にすそのが広い食材って言われるのもなんか草

76: JUMP速報がお送りします
虹の実食う前に小松のホテルで蟹ブタ食ってるところ好き

78: JUMP速報がお送りします
>>76
あそこのパンにクリームチーズかなんか塗って食いちぎるのすき

79: JUMP速報がお送りします
>>76
白毛シンデレラ牛のクソデカステーキうまそう

80: JUMP速報がお送りします
起床して家を喰いながら出かけるトリコ

82: JUMP速報がお送りします
>>80
ドアノブ折って開けっ放しで行くの草なんだ

81: JUMP速報がお送りします
エアアクア飲みたい

83: JUMP速報がお送りします
>>81
映画でゾンゲがセツ婆の店でお冷飲んでエアアクアと名付けよう!っていうの好き

1001: JUMP速報がお送りします