amazon  僕のヒーローアカデミア 28巻

64: JUMP速報がお送りします
ダイナマイトどちゃくそ良いやん、その前で笑うが
爆豪のヒーロー名イジられる日常シーンがまた来ればいいけど
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1606971715/
95: JUMP速報がお送りします
大爆殺神ダイナマイト草
フルで呼びたくなるな

135: JUMP速報がお送りします
ダイナマイトええやんオールマイトにかけてる?感じで

234: JUMP速報がお送りします
オールマイトのマイトで神になるのは分かるが
爆殺ワード好きすぎだろ爆豪w

370: JUMP速報がお送りします
大・爆・殺・神ダイナマイトだ!!
腹に穴開けられて脂汗流しながらいい笑顔で草
ねじれちゃん髪焼けちゃってんのかこれ

432: JUMP速報がお送りします
>>370
やっぱり…ねじれちゃん髪の毛…悲しいけど
まだ頑張って戦ってるのすごい。ヒーローだ

368: JUMP速報がお送りします
ジーニストの「小二!」でクソワロタ
いい名前だw

430: JUMP速報がお送りします
中二じゃなく小二ってところで笑う
嬉々として揶揄いだす上鳴が浮かぶわw

440: JUMP速報がお送りします
そんなことしてる場合じゃないのはわかるけど腹に穴があいてるんだからそろそろ爆豪は休んでくれ
エンデヴァーほど体格よくないんだから

516: JUMP速報がお送りします
デクが爆豪をダイナマイトと呼ぶのがまだ想像できない
デクは手足ボロボロだし爆豪は腹に穴があいてるし暫く訓練も戦闘もできないね

537: JUMP速報がお送りします
爆豪腹に穴あけながら動いてんのヤバスギィ
タフネスってレベルじゃねーぞ

603: JUMP速報がお送りします
エリちゃん本当に癒しだし頑張り屋さんで好きになるわ

606: JUMP速報がお送りします
エリちゃん頑張ったなあ

497: JUMP速報がお送りします
エリちゃんも山荘チームも頑張ったなあ!!よくやった!!

573: JUMP速報がお送りします
A組の防御、回避が弱すぎるだけで
ミリオの攻撃の威力はないことがはっきりしてよかったのでは?

14: JUMP速報がお送りします
やっと轟の活躍見れると思ってたのにデクに良いとこ取りされるのかなぁ

19: JUMP速報がお送りします
>>14
デクも含めて前フリでエンデヴァーがキメるんじゃない?

29: JUMP速報がお送りします
この前まで死にそうだった爆豪が血反吐吐きながらこれ言ってるのかと思うと笑う

83: JUMP速報がお送りします
>>29
しかも直前まで飯田に動くな死ぬぞ言われてるのにな

51: JUMP速報がお送りします
上鳴に弄ってほしいわ大爆殺神

371: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーさん精神的ダメージで動けんかったんか

392: JUMP速報がお送りします
デクが喝入れてくれたし来週はエンデヴァー動けそうかな

398: JUMP速報がお送りします
デクの言葉でエンデヴァーが力取り戻すの胸熱だな

445: JUMP速報がお送りします
>>398
エンデヴァーがギガマキ殴り倒すまでの流れカタルシスやばい

499: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーマキアに一撃食らわしてんじゃん熱いわ

588: JUMP速報がお送りします
デクの言葉でエンデヴァーが最後の一撃するの見て泣いた

594: JUMP速報がお送りします
デクさんのヴィランに対するおまえ呼びすき

597: JUMP速報がお送りします
>>594
ちゃんとお前なのいいね

386: JUMP速報がお送りします
フロッピースタイル笑うわw口から出す意味w

389: JUMP速報がお送りします
>>386
両手両足がバキバキに折れてるからね
意味しかない

396: JUMP速報がお送りします
フロッピースタイルきたー!

397: JUMP速報がお送りします
フロッピースタイルシュールだ

475: JUMP速報がお送りします
黒鞭ってどこからでも出せるんだっけ?手からしか出せないと思ってた

598: JUMP速報がお送りします
言っちゃなんだがフロッピースタイルは、キリッとした顔してるけどギャグに見える

92: JUMP速報がお送りします
ねじれちゃん焼けてない?大丈夫?

329: JUMP速報がお送りします
ねじれちゃん無事か

429: JUMP速報がお送りします
荼毘の炎に焼かれたときはダメかと思ったけど意外とねじれちゃん元気だな

377: JUMP速報がお送りします
麻酔効いてきたけどギガマキが街通った後だしなぁ
踏み潰された一般人可哀想過ぎる

381: JUMP速報がお送りします
ギガマキ縛られながらも爪伸ばしてんのこわい

383: JUMP速報がお送りします
麻酔の効きが遅いのはデカい以外になんか理由あったりするのかな

395: JUMP速報がお送りします
麻酔きいてきたー!!!

417: JUMP速報がお送りします
>>395
みんなで挑んだ結果だけど、大きな貢献をしたヤオモモ切島芦戸の3人が映るのゾクゾクした
山荘組がんばった!

507: JUMP速報がお送りします
ちなみに麻酔銃は弾頭の問題で威力はかなり低め

503: JUMP速報がお送りします
一気にヒーロー側が優位になったが
マキアが何とか信楽を連れて逃げる
マキア動けずAFOが信楽の体を乗っ取って逃げる
とか

1001: JUMP速報がお送りします