amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
鬼になっても仕方ないのでは? 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607356511/
2: JUMP速報がお送りします
壺の形おかしいしどうしようもないか

3: JUMP速報がお送りします
首が普通に弱点なのが痛い

5: JUMP速報がお送りします
壺が左右対称に見えないからどうにもならないよ

6: JUMP速報がお送りします
猗窩座を抜かすな

11: JUMP速報がお送りします
むしろ鬼になって成功したやろ

12: JUMP速報がお送りします
まず左右対称な壷を作ります

14: JUMP速報がお送りします
壺能力だけ見れば普通に強いのに
無一郎に完封されて扱いなの可哀想

17: JUMP速報がお送りします
>>14
初見やったら岩とかもいけそうやのにな

15: JUMP速報がお送りします
血鬼術強いしアカザ倒せそうなんやけどな

26: JUMP速報がお送りします
>>15
倒せないから参と伍なんやで

40: JUMP速報がお送りします
>>15
アカザとガチでやったら遠隔打撃で全部打ち落とされた上で壷も片っ端から壊されそうやけどな

69: JUMP速報がお送りします
>>40
いうて水の設置トラップ持ちやし毒もあるからワンチャンありそうなんやけどな

124: JUMP速報がお送りします
>>69
タイマンで煉獄圧倒したアカザに水牢なんか通用しないんちゃう?
毒耐性もあるやろし

16: JUMP速報がお送りします
猗窩座はわかりきっとるからな
ちゃんと守ってやればよかっただけや

19: JUMP速報がお送りします
悲しき過去がない

23: JUMP速報がお送りします
壺が見えるところに置いてあったら足早い柱たちにはそら切られちゃうよね
音なら勝てたね

28: JUMP速報がお送りします
なんで鬼になったんやろ

33: JUMP速報がお送りします
ツボの形左右対称にすればよかったんやで

42: JUMP速報がお送りします
毒食らわせて死なへん無一郎がヤバいだけで音恋虫炎には勝てそう

55: JUMP速報がお送りします
はがねづかさんに執着してたのすき

57: JUMP速報がお送りします
鋼づかさんの素顔暴いたことが唯一の功績の雑魚

72: JUMP速報がお送りします
相手がスピード系のキャラだったから相性悪かっただけで触れさえすればアウトの奴やろ

79: JUMP速報がお送りします
壺はなんだかんだで芸術家としてのスタンス崩してないからな一貫して
キレたのも芸術面のあれやし

82: JUMP速報がお送りします
最低でも3人の剣士に追い詰められてるんよな

84: JUMP速報がお送りします
上弦4~6とかいう初見コロしマン

98: JUMP速報がお送りします
>>84
その初見コロしも緑壱には通じずに正面から叩き斬られそう

135: JUMP速報がお送りします
>>98
堕姫の中にいる妓夫太郎も透けて見えるから一緒にカットしそうやね

153: JUMP速報がお送りします
>>84
堕姫ちゃんなんかはあっさりミンチにされてそう

192: JUMP速報がお送りします
>>84
呼吸コロし(見えない)の2とオート感知の3もよっぽど初見コロしなんだよなあ

85: JUMP速報がお送りします
初戦はタイマンで無一郎に完勝してたのに
第2戦でレスバしてあっさり負けた模様

105: JUMP速報がお送りします
というか鬼殺隊は無一郎を育ててから無残討伐したほうが良かったんじゃね
縁一レベルまでいけたろ

157: JUMP速報がお送りします
>>105
そのレベルは無理やで、霞は2ヶ月で柱やけど縁壱さんは入隊即最強やから

382: JUMP速報がお送りします
>>157
ヨリイチはそれまで幼い頃から修行してたやん
無一郎は刀にぎって二ヶ月や

161: JUMP速報がお送りします
>>105
産屋敷ですら聞いたこともない日の呼吸を無一郎が会得するのは無理やないかな
日の呼吸を知る剣士は無惨様と兄上で一人残らず皆コロしにしたし

113: JUMP速報がお送りします
壺移動能力地味すぎんか?

118: JUMP速報がお送りします
無一郎毒魚一万匹全部切ったってマジかいな
凪より防御性能高いやろ

125: JUMP速報がお送りします
こいつ妓夫太郎より格上に見えんのやが

170: JUMP速報がお送りします
>>125
毒でじわじわとかじゃなくて殴られたら魚になって即死やで
ワープはじめ色々な能力盛り盛りやし

175: JUMP速報がお送りします
>>125
ぎゅうたろうに血戦されたら負けたんかもな

190: JUMP速報がお送りします
>>125
即死持ちやしそこそこフィジカル性能高いし便利な小手技持ってるし上なのは残当

144: JUMP速報がお送りします
でも玉壺って相手が悪かっただけやろ

かすったら魚になっちゃうとか
他の柱たち不可避やろ

151: JUMP速報がお送りします
>>144
実質無一郎コロしてるからな

188: JUMP速報がお送りします
>>144
岩柱と戦ったら瞬殺されそう

158: JUMP速報がお送りします
壺と無一郎のレスバトルすき

172: JUMP速報がお送りします
岩風炎あたりのスピード&攻撃型は壺の攻撃なんか多分喰らわん
霞も風の派生やしな

241: JUMP速報がお送りします
>>172
水牢に閉じ込められてたような

260: JUMP速報がお送りします
>>241
霞は兄上の攻撃見えないレベルだから
上位とは確実に差がある

183: JUMP速報がお送りします
猗窩座と玉壺がガチったら羅針でワープ先読まれてボコボコやろ

227: JUMP速報がお送りします
壺は変な気持ちを起こさず霞をしっかりコロして刀鍛冶もしっかりコロしておけばなあ

1001: JUMP速報がお送りします