amazon 呪術廻戦 13巻

1: JUMP速報がお送りします

スクナの器っていう伏線は
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607408561/
2: JUMP速報がお送りします
それ以外ないやろ

3: JUMP速報がお送りします
今から予言しとくで

4: JUMP速報がお送りします
スクナの優しい部分やとみてる

7: JUMP速報がお送りします
>>4
ピッコロさんみたいな

6: JUMP速報がお送りします
血統

8: JUMP速報がお送りします
主人公関連掘られてないとことかも

9: JUMP速報がお送りします
いうて術式無いから血縁大したことないやろ
これからスクナの術式刻まれるまで黒閃しかできんやろし

13: JUMP速報がお送りします
>>9
呪術には天与呪縛あるからなあ

59: JUMP速報がお送りします
>>9
御三家でも術式ない人間はいるから

10: JUMP速報がお送りします
まず間違いなく両親に何かあるやろしな

17: JUMP速報がお送りします
両面って名前やしもう1面の宿儺なんやないかな

19: JUMP速報がお送りします
>>17
なるほどね

18: JUMP速報がお送りします
存在しない記憶は術式説あるだろ

20: JUMP速報がお送りします
作中で2回発動した存在しない記憶を植え付ける洗脳
渋谷編終わったら掘り下げてくれるかな
今んとこ敵と気が狂った味方しか食らってないから作中で誰も気がついてないけど

24: JUMP速報がお送りします
>>20
本人も気付いてないしな

114: JUMP速報がお送りします
>>20
肝心のちょうそうについて触れるやつは全員消えそうなんだが花見火山真人は確実やし夏油も合流せんやろ

131: JUMP速報がお送りします
>>20
順平にも発動してだ説があるから…

144: JUMP速報がお送りします
>>131
虎杖をブラザーと思わされた状態でブラザーに殺されたんだよね…

149: JUMP速報がお送りします
>>20
東堂が真人との勝負の最中、虎杖に何か言い淀んでてワイは洗脳に気づいた説を推すで

165: JUMP速報がお送りします
>>149
ええなそれ
自分で洗脳に気がつくと株上がるな

21: JUMP速報がお送りします
まず呪術廻戦って血縁による才能が100%やって説明されてたやん

そらそうやろ

22: JUMP速報がお送りします
じいちゃんしか家族おらんかったの何か触れられてたっけ?

23: JUMP速報がお送りします
呪骸説が濃厚なんやろ?

25: JUMP速報がお送りします
0巻で血縁落ちやったしあるかねぇ

37: JUMP速報がお送りします
>>25
そんなのあったっけ?
五条と乙骨が遠縁ってはなし?

69: JUMP速報がお送りします
>>37
りかちゃんがヤバイと思ったら乙骨の方が問題やったって奴
菅原道真の子孫うんちゃらとかで

70: JUMP速報がお送りします
>>37
それやろ

26: JUMP速報がお送りします
スクナの指以外が虎杖でしょ

30: JUMP速報がお送りします
>>26
それもええな

28: JUMP速報がお送りします
じいちゃんは何か知ってる可能性

33: JUMP速報がお送りします
やはり「真血」か…

38: JUMP速報がお送りします
というか何の説明もなく身体能力常人の域超えとるしどう見ても天与呪縛やろあれ

40: JUMP速報がお送りします
黒閃の発動率クッソ高い呪術師ってだけで既にかなり強いわ

43: JUMP速報がお送りします
そもそもスクナ受け入れられる器なんやしスクナより大物なんちゃうの?

46: JUMP速報がお送りします
むしろ1話から匂わせてる方じゃないか

47: JUMP速報がお送りします
スクナ曰くちょっと身体が丈夫なだけやし天与呪縛でもないんやろ?
それでもマキ先輩より身体能力高い謎やが

53: JUMP速報がお送りします
>>47
スクナの言う事信じられんやろ

66: JUMP速報がお送りします
虎杖と宿儺の顔がクリソツなのってなんかあるんか?

73: JUMP速報がお送りします
>>66
あれは受肉した肉体に依存するらしいで

80: JUMP速報がお送りします
>>66
センターカラーで昔のスクナの姿描いてたけど別に似てないで

75: JUMP速報がお送りします
五条乙骨も血統やし禪院とか言う家系もあるし才能がほぼ全てみたいな話もあるし最初から努力賛美ではないと思う

89: JUMP速報がお送りします
>>75
禪院は直系2人があのザマでええん
伏黒が全部持っていくやろ

81: JUMP速報がお送りします
術式マニアのスクナが存在しない記憶知ったらどう反応するのか

92: JUMP速報がお送りします
>>81
どうやって虎杖を苦しめるかの妄想に終始しそう

93: JUMP速報がお送りします
>>81
術式だったら身体共有してるスクナや五条の六眼が気付いてそうやから別の何かやと思う

97: JUMP速報がお送りします
スクナに存在しない記憶植え付けそう

140: JUMP速報がお送りします
宿儺って五条悟に勝てるん?
領域展開のゴリ押し?

142: JUMP速報がお送りします
スクナは九尾みたいに和解するんか?

152: JUMP速報がお送りします
>>142
人コロしすぎだし和解はムズイやろ
分離するか完全に同化すると思ってるわ

1001: JUMP速報がお送りします