amazon ドラゴンボール 1巻

4: JUMP速報がお送りします
弱い奴ほどよく吠えるぜ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1607161168/
6: JUMP速報がお送りします
神と同化する前の葛藤でイライラしててクリリンにあたるシーン好き

7: JUMP速報がお送りします
第2形態と普通に戦えるならそれまでで群を抜いて最強の存在だよな

8: JUMP速報がお送りします
セル編も融合したあと持ち上げられて即落とされてたピッコロさんカアイソウ

12: JUMP速報がお送りします
>>8
むしろあいつが再生能力セルに奪われたのが一番痛かったからな……
戦犯

9: JUMP速報がお送りします
エクレア形態って誰が倒したっけ?

14: JUMP速報がお送りします
>>9
誰も倒せてない
さらなる恐怖を~とかいうノリで勝手に変身した
ベジを泳がせる目的もあった

10: JUMP速報がお送りします
ベジータ?

11: JUMP速報がお送りします
フリーザ編に関してはべジータより強かったろうが

13: JUMP速報がお送りします
デンデに優しく微笑むとこ好き

15: JUMP速報がお送りします
むしろこのすぐ後にベジタに抜かれるんだ

16: JUMP速報がお送りします
ピッコロが戦士タイプのナメック星人産みまくればいくらでも強くなれるの?

17: JUMP速報がお送りします
あいつはザコしか生めない

18: JUMP速報がお送りします
AFでフリーザに対抗するために全ナメック星人が同化した最強のナメック星人出てきたけど
あれはかっこよかった

19: JUMP速報がお送りします
まぁでもナッパに殺される程度からちょいと修行したくらいからでかフリーザとタメはれ実力えちゃったらね

20: JUMP速報がお送りします
ギニュー特戦隊皆コロしに出来るくらいの強さはあるの?

21: JUMP速報がお送りします
>>20
それは余裕じゃね
ピッコロさんは毎回やられる瞬間までは最強の存在

26: JUMP速報がお送りします
>>20
戦闘力数万→100万以上だからな

22: JUMP速報がお送りします
そう考えるとイキってしまうのも仕方ない気がする

23: JUMP速報がお送りします
粉々に砕けても再生できんのに殴られて死ぬんだよな

24: JUMP速報がお送りします
魔貫光殺砲も気円斬より使い勝手悪いしな

25: JUMP速報がお送りします
ピッコロ「どうかしてた…」

27: JUMP速報がお送りします
たまには魔族産んでほしい

28: JUMP速報がお送りします
数万から100万になれてテレパシーも使えるなら最初の村襲われたときに戦闘型は全員同化すべきだったろ

35: JUMP速報がお送りします
>>28
カタッツの息子とネイルとそれ以外じゃそもそもの実力が違うからあんま伸びないんじゃねぇの?

37: JUMP速報がお送りします
>>35
カタッツの息子は優秀とはいえ龍族だからネイルの足元にも及ばん
ピッコロ(マジュニア)はDB作れないから多分戦闘タイプだし生まれてから修行しかしてないから強い

38: JUMP速報がお送りします
>>37
でも最長老はスーパーサイヤ人か?って反応だったからそのくらいのポテンシャルあったんじゃねぇの?

29: JUMP速報がお送りします
数万ってクリリンにすら勝てるかわからんレベルやんけw

31: JUMP速報がお送りします
ナメック星人全員と同化すればまじの究極生命体になれるんじゃないの?
タマゴ産むやつを10人くらい残して生まれる度に同化し続ければ無限に強くなるじゃん

32: JUMP速報がお送りします
農民どんだけとりこんでも肥やしにもならんと思うが

33: JUMP速報がお送りします
合体して役に立つなら戦闘タイプだけだろうな

34: JUMP速報がお送りします
超でほぼ全員同化してた別宇宙ナメックいた

36: JUMP速報がお送りします
第二フリーザをもうちょっと圧倒してから変身にして欲しかった

39: JUMP速報がお送りします
ピッコロが勝てるなら世話ない

40: JUMP速報がお送りします
超時点で超サイヤ人無しだったら悟空よりピッコロの方が強いんじゃないかね?

41: JUMP速報がお送りします
鍛えまくって100倍界王拳とかやってくるだろうあいつ

43: JUMP速報がお送りします
>>41界王拳って鍛えても倍数増やせる感じじゃなくね

42: JUMP速報がお送りします
でもあいつ同化と瞑想しかせんよな
それでよく戦えるわw

46: JUMP速報がお送りします
最長老が生んだもの同士が同化しつづければナメック星人はフリーザにも負けなかったんじゃない?

51: JUMP速報がお送りします
最初ネイルの事疑ってたけど行ってどうするつもりだったの?

52: JUMP速報がお送りします
セル編までは主力の1人だったんだよな

53: JUMP速報がお送りします
ピッコロと17号の戦いは良い

55: JUMP速報がお送りします
強い
悟空、ベジータ、トランクス、ピッコロ

悟飯
弱い
クリリン、天津飯、ヤムチャ
戦力外
チャオズ

56: JUMP速報がお送りします
神と同化していれば、フリーザなんて余裕だっただろう

58: JUMP速報がお送りします
セルジュニアと何とか戦えてたのが最後の輝きか

59: JUMP速報がお送りします
ブウ編での戦力外は悲しかった

61: JUMP速報がお送りします
もう何でもありになってるんだからピッコロさんも強化してやってくれ

1001: JUMP速報がお送りします