amazon チェンソーマン 9巻

1: JUMP速報がお送りします
やっぱアニメ化するのかな
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1607294855/
2: JUMP速報がお送りします
チェーンソーマン2が始まる

3: JUMP速報がお送りします
ヤンジャンに移行

5: JUMP速報がお送りします
ドラマ化か実写映画化

7: JUMP速報がお送りします
アニメ化だろうな、第2のきめつ

10: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんのスピンオフだよ

11: JUMP速報がお送りします
ハリウッドで実写化だろ

12: JUMP速報がお送りします
実写化(Vシネ)

18: JUMP速報がお送りします
実写化されたとして邦画じゃ公開されてもたいして話題にもならなそうだな

19: JUMP速報がお送りします
鬼滅のチェーンソーにタイトル変更

22: JUMP速報がお送りします
悪魔編が終わったら鬼狩り編やろ普通

23: JUMP速報がお送りします
外伝じゃね?

24: JUMP速報がお送りします
絵は雑なときあるけど構図で成立してるイメージ
下手ではない

26: JUMP速報がお送りします
さすがにアニメ化来るだろ

27: JUMP速報がお送りします
コベニがVtuberデビューとか

28: JUMP速報がお送りします
実写化じゃね?

34: JUMP速報がお送りします
重大発表と嬉しいお知らせの2種があるんだよな?
前者がアニメ化で後者がファンブック発売とかかな?

37: JUMP速報がお送りします
デンジのレシピブック発売とか

39: JUMP速報がお送りします
>>37
水で溶いた小麦粉のレシピが載ってるのか・・・

40: JUMP速報がお送りします
>>39
生姜焼きのレシピでは

42: JUMP速報がお送りします
>>40
材料が手に入らねえよ

38: JUMP速報がお送りします
ガソリンエンジンからモーターに変える

41: JUMP速報がお送りします
その辺のメニューでのコラボカフェかもしれない

56: JUMP速報がお送りします
画力の方向性の話は好みもあるしなぁ
タツキは映画のワンシーンを切り取ったような画力、実写の長回しのようなカメラワークで読ませる漫画力はたしかに高いけど
線が荒れがちなのは整った最近の漫画の線画に慣れてると若干の読みづらさはあるし、アクションシーンの動きの表現は明らかに苦手だろう

58: JUMP速報がお送りします
実写化だろ

59: JUMP速報がお送りします
一番ではないと思うけど、ファイアパンチ見てると絵上手い

1001: JUMP速報がお送りします