2: JUMP速報がお送りします
GANTZ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1607397901/
3: JUMP速報がお送りします
進撃

4: JUMP速報がお送りします
鉄人28号
マジンガーZ
ガンダム

6: JUMP速報がお送りします
どろろ
読んだ時びっくりしたわ

7: JUMP速報がお送りします
とある

8: JUMP速報がお送りします
最近だと
ワールドトリガー
ドクターストーン

9: JUMP速報がお送りします
ボボボーボボーボボ

11: JUMP速報がお送りします
火の鳥

12: JUMP速報がお送りします
割とお兄様

13: JUMP速報がお送りします
11人いる

16: JUMP速報がお送りします
>>13
懐かしい

14: JUMP速報がお送りします
嘘喰い
特にエア・ポーカーはぶっ飛びすぎ

18: JUMP速報がお送りします
ガッシュの本で呪文発動し燃やされると魔界に帰る(死ではない)

19: JUMP速報がお送りします
BTOOOM!

20: JUMP速報がお送りします
ダイミダラー

21: JUMP速報がお送りします
LOSTSONG

22: JUMP速報がお送りします
今でこそ普通だけど
カメハメ波とかオーラとか、ああいうものが体から出ると言う設定

最初にやったのが何か知らないけど天才だろ

24: JUMP速報がお送りします
>>22
魔法使いサリー?

27: JUMP速報がお送りします
>>24
なんか出してたっけ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
バビル2世かな?

29: JUMP速報がお送りします
>>22
ゲームやアニメのキャラがそう言う必殺技を使うの今では当たり前だよな

23: JUMP速報がお送りします
銀魂とかのあの「割りとなんでもありの世界観」ってバランス絶妙だと思う

28: JUMP速報がお送りします
魔法出してたぞ

32: JUMP速報がお送りします
ぼくらの
パイロット死ぬ設定と世界バトルロイヤル合わせたのは凄いと思う

34: JUMP速報がお送りします
植木の法則の才
なお

35: JUMP速報がお送りします
まぁ鉄腕アトムには勝てないんですけどね

38: JUMP速報がお送りします
暗殺教室

45: JUMP速報がお送りします
デビルマン
ゲッターロボ
バオー

46: JUMP速報がお送りします
3x3eyes

47: JUMP速報がお送りします
PSYCHO-PASS
元ネタあるのかもしれんけど

49: JUMP速報がお送りします
ジョジョ

1001: JUMP速報がお送りします