amazon 進撃の巨人 32巻

1: JUMP速報がお送りします
お父さんはクリスタの姉である始祖の巨人を食べて継承したあとに
自分をエレンに食べさせたってことやな?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607628662/
2: JUMP速報がお送りします
>>1
せやで

3: JUMP速報がお送りします
せやろ

4: JUMP速報がお送りします
せやせや

5: JUMP速報がお送りします
うん

6: JUMP速報がお送りします
エレンの母親を食べたのは、ジークの母親

7: JUMP速報がお送りします
やっと話わかってきたわ

8: JUMP速報がお送りします
置いてけぼりにされていたから

9: JUMP速報がお送りします
よかったな

11: JUMP速報がお送りします
>>9
うん

10: JUMP速報がお送りします
始祖の巨人と進撃の巨人って能力違うんか?

14: JUMP速報がお送りします
>>10
進撃の巨人の能力はまだアニメじゃまだ出てないんや

17: JUMP速報がお送りします
>>10
進撃の巨人は歴代の継承者の記憶を時を超えて繋がれる能力を持っとるんや
グリシャがやったことは全部エレンの指示やで

18: JUMP速報がお送りします
>>10
始祖の巨人→全ての巨人を操れる
進撃の巨人→未来視

12: JUMP速報がお送りします
アニメはこれからもっとややこしくなるから分からなくなったら聞くんやで🥳

15: JUMP速報がお送りします
>>12
わかったやで

16: JUMP速報がお送りします
お父さんはクリスタの姉ってなんや

21: JUMP速報がお送りします
>>16
フリーダ食ったってことやろ

19: JUMP速報がお送りします
クリスタの姉がパパってどういうことや

22: JUMP速報がお送りします
エレンの指示ってのは勝手に思ってることやろ?🤔

24: JUMP速報がお送りします
>>22
明確に描写あったやんけ

23: JUMP速報がお送りします
一期見直したら普通にミカサヒロインしてて好きになったわ

25: JUMP速報がお送りします
ジークって誰や?
アニメ出てきた?

26: JUMP速報がお送りします
>>25
獣の巨人猿みたいな奴や

27: JUMP速報がお送りします
ミカサの頭痛の謎って結局なんやろな
アッカーマンの習性関係ないみたいやし
低気圧による偏頭痛とか言うオチやったら笑うわ

40: JUMP速報がお送りします
>>27
ただの頭痛持ちやぞ
特に理由はない

29: JUMP速報がお送りします
記憶を消す能力ってなんの巨人や?
始祖の巨人?
エルディア人全ての人の記憶消せるの?

30: JUMP速報がお送りします
>>29
始祖の能力はユミルの民全てに干渉できるんや
記憶改変もその一部

31: JUMP速報がお送りします
>>30
ユミルの民ってなんや?
マーレとエルディア人しかおらんのちゃうのか

36: JUMP速報がお送りします
>>31
エルディア人とユミルの民は一緒
エルディア人(ユミルの民)は昔巨人の力で世界の人々を虐コロしまくってた

39: JUMP速報がお送りします
>>36
ユミルの血が入ってるのがユミルの民やで
エルディア人やけどユミルの民じゃないやつもおる

41: JUMP速報がお送りします
>>39
作中にそんなやつ出てきた?

45: JUMP速報がお送りします
>>41
王政編に出てきた王の取り巻きの貴族たち
非ユミルの民やから記憶改変されず壁の秘密を知ってた

32: JUMP速報がお送りします
結局不戦の契りはなんだったんや

34: JUMP速報がお送りします
初代王の思想ってジークとかには影響ないん?

42: JUMP速報がお送りします
>>34
ジークは初代王の末裔

35: JUMP速報がお送りします
厳密に言うと
始祖の能力=道を通じて全ての巨人にアクセスできる
王家の血=始祖ユミルに指示を出して全てのユミルの民を好きなように操れる(肉体改造、記憶改変)
かな?
どっちかが欠けてたら何もできんはず

44: JUMP速報がお送りします
ユミルってクリスタのお友達のやつよな
あいつ民従えるくらいすごいやつだったんか

47: JUMP速報がお送りします
>>44
ユミルは原初の巨人
その血を引くのがユミルの民
そこからユミルって名前をとったのがクリスタの友達のユミル

48: JUMP速報がお送りします
>>44
あいつは始祖ユミルから名前取っただけやろ

49: JUMP速報がお送りします
>>44
いやあいつはただのパチモン

1001: JUMP速報がお送りします