amazon 鬼滅の刃 1巻

3: JUMP速報がお送りします
https://twitter.com/kimetsu_off/status/1337124930236731394?s=19 


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607630998/
4: JUMP速報がお送りします
やるやん

8: JUMP速報がお送りします
もう映画ロングラン決定やんけ

14: JUMP速報がお送りします
炎柱おるけどええんか

18: JUMP速報がお送りします
>>14
むしろおらんと映画見れんやろ

15: JUMP速報がお送りします
まだまだブーストかかりそうやね

16: JUMP速報がお送りします
大晦日か正月全部鬼滅でいいやろ

20: JUMP速報がお送りします
柱合会議の回だと大半の柱の印象悪くないか

27: JUMP速報がお送りします
>>20
マイナススタートやから盛り上がるわけで

28: JUMP速報がお送りします
>>20
一番悪いの失礼すんじゃねェだからなあ

23: JUMP速報がお送りします
新規映像とかすげえ

24: JUMP速報がお送りします
煉獄さん「禰豆子は殺せ」

29: JUMP速報がお送りします
皆好きな煉獄とかねずこはさっさと殺そうみたいなノリだったやん

32: JUMP速報がお送りします
運び込まれて訓練するやつか

35: JUMP速報がお送りします
これは岩人気出ちゃうな

43: JUMP速報がお送りします
これで列車乗るまでいけるんかね

53: JUMP速報がお送りします
つまり再放送+映像追加ってことよな?

65: JUMP速報がお送りします
>>53
せやで前回と同じや
新規映像は冒頭が最後かどっかに入れるかして提供絵とアイキャッチ描き下ろしされるんやろ
エンドロールはワンチャン無限列車の映像使うかもな

87: JUMP速報がお送りします
>>65
サンガツ
やっぱ映画に向けてって感じか
それもええけど、遊郭編見たいンゴねえ

100: JUMP速報がお送りします
>>65
え?前2週やったあとじゃないんか

110: JUMP速報がお送りします
>>100
あってるで
兄妹の絆編→那多蜘蛛山編→柱合会議 蝶屋敷編や

56: JUMP速報がお送りします
アオイちゃん出るやん

63: JUMP速報がお送りします
なんか見所あるか?ここ
話と話の相 合間みたいなところじゃん

72: JUMP速報がお送りします
>>63
親方様登場は魅力あると思うし、
あと映画の前の話を見たいっていうリクエストがあったんやないか?

66: JUMP速報がお送りします
やったぜ!!また劇場版勢いづくぞ!

73: JUMP速報がお送りします
メンバー補充したり裏切りとかいないからわかりやすいわ柱

77: JUMP速報がお送りします
無一郎くんかわいい♡

84: JUMP速報がお送りします
2期発表あるのでは?🤔

102: JUMP速報がお送りします
これ2期制作決定あるやろ

105: JUMP速報がお送りします
二期の放送局の奪い合いエグそう

136: JUMP速報がお送りします
これほど勝ちが約束されたもんもないな

148: JUMP速報がお送りします
パワハラ会議はやるんか?

152: JUMP速報がお送りします
柱って第一印象最悪やろ

156: JUMP速報がお送りします
でも不死川はねずこにひどいことしたよね

167: JUMP速報がお送りします
>>156
何も守れなかった人だから優しくしてあげて😭

177: JUMP速報がお送りします
>>156
ねずこに最後謝るためだけに風は生かした思う

159: JUMP速報がお送りします
風柱とかいう第一印象最悪の人気キャラ

176: JUMP速報がお送りします
>>159
原作の初登場シーンの人相の悪さが完全に悪役やからしゃーない

184: JUMP速報がお送りします
26話のエンディングは最高やぞ

198: JUMP速報がお送りします
>>184
無限列車乗るワクワク感すきや
魘夢と煉獄のカット入るのも良いわ

208: JUMP速報がお送りします
>>198
あのカット最高やね
UFOやっぱり凄いと思ったわ

204: JUMP速報がお送りします
>>184
紅蓮花に入って行く流れは神やな

239: JUMP速報がお送りします
伊之助って一番た炭治郎とチームプレーしてるんだよな
人気でない方がおかしい

253: JUMP速報がお送りします
>>239
猪突猛進言ってるくせにサポート能力高すぎるねん
善逸が技といいタイマン特化すぎるせいもあるが

259: JUMP速報がお送りします
腹を切って死ぬべきだのシーンをようやく見れるんだ

1001: JUMP速報がお送りします