amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なに
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607644612/
2: JUMP速報がお送りします
どうせ負けるから

3: JUMP速報がお送りします
隻腕という個性とは何だったのか

4: JUMP速報がお送りします
隻腕が個性とかいきってたから

5: JUMP速報がお送りします
なお結局空手に戻って負けかけてる模様

9: JUMP速報がお送りします
相手の格が…

10: JUMP速報がお送りします
>>9
あの天才集団大相撲の中の関脇やぞ?

12: JUMP速報がお送りします
正直刃牙の前座だから

13: JUMP速報がお送りします
しかも烈って足技の印象が強いから腕なんか移植されてもね

14: JUMP速報がお送りします
一方烈海王は異世界に転生していた

16: JUMP速報がお送りします
そもそもピクル戦で見たかった克己は見れたし、しかもその上でノーダメで負け
この時点でもうこのキャラに期待なんて出来ないだろ

20: JUMP速報がお送りします
腕生やす気あるなら自分の腕培養したらよかったやろ
武蔵作れるなら腕の一本くらい余裕やろ

23: JUMP速報がお送りします
相手が復活したドリアンあたりならよかったんやろか

25: JUMP速報がお送りします
隻腕のオリジナルに烈から学んだ要素が生かされてるとかでよかったのでは

まぁ腕移植にしたって
それで戦うべきだった相手は武蔵であって
どうでもいい関脇じゃない

27: JUMP速報がお送りします
蘭姉ちゃんのキックの方が強いかもよ

28: JUMP速報がお送りします
ピクルと武蔵出しとけばファンが見たいもの見れるっていう

29: JUMP速報がお送りします
隻腕は両腕より倍練習できるとか言い出して真マッハ+菩薩拳みたいな究極の一撃使いになって欲しかったわ

30: JUMP速報がお送りします
恐竜とかアフリカゾウと戦った後で力士は体重が重いから強いんだあああああああ!って言われてもな
武蔵はまだ説得力あったけど

32: JUMP速報がお送りします
烈海王だけなんで死ななきゃいかなかったんや

43: JUMP速報がお送りします
>>32
せめてガーレンとかユリーにして欲しかったな
烈は好きなキャラやし悲しい

33: JUMP速報がお送りします
今グラップラーから始めて作中で何年くらい経ってる設定なんや?

36: JUMP速報がお送りします
>>33
金竜山だけ20年くらい経ってるけど他は1~2年

37: JUMP速報がお送りします
>>33
刃牙はまだ17歳やし
花山はまだ19歳やぞ

35: JUMP速報がお送りします
武蔵やピクルてどうなったの?

38: JUMP速報がお送りします
>>35
ピクルは逃げた武蔵はキスされた

39: JUMP速報がお送りします
人気者の烈が今後も復帰しないのが決定付けられたから

42: JUMP速報がお送りします
>>39
言うて魂は来てるんだからいつでも復活できるやろ
克巳にくっついてる腕からクローンの肉体作ればいいだけだし

40: JUMP速報がお送りします
移植は凄いね人体でなんとかするとしても烈と克巳じゃ明らかに体格違うのに

46: JUMP速報がお送りします
克己っていまいち人気ないよな

49: JUMP速報がお送りします
>>46
お調子者のお坊ちゃまリーダーやししゃーない

51: JUMP速報がお送りします
>>46
出てくる度に性格も見た目も変わってるからよくわからんのよ

52: JUMP速報がお送りします
>>46
灼熱の時間以降は普通に人気あるんちゃうか

89: JUMP速報がお送りします
>>46
初登場でエリートキャラみたいにイキってたし

48: JUMP速報がお送りします
烈の戦闘ポーズとか激アツなのになんでただの関脇相手にやっとんねん

55: JUMP速報がお送りします
その頃とはレベルが違うなろう相撲取りだから

57: JUMP速報がお送りします
地下でもトップクラスの連中が普通の三役に苦戦するとか地下の試合が全て茶番になるやんけ

64: JUMP速報がお送りします
>>57
武蔵編序盤でもはや地上の格闘家は相手にならないって描写しとったのなんだったんやろな

60: JUMP速報がお送りします
克巳劣勢の中で右手が勝手に動いて反撃とか予想してた展開だしな

61: JUMP速報がお送りします
結局相撲側が全敗ちゃうの

71: JUMP速報がお送りします
相撲が進化したんやろ
地下トーナメント当時は雑魚やった相撲界が
色々あって劇的にレベルアップしたんや

77: JUMP速報がお送りします
>>71
最初に当たって後は流れでお願いできんくなったからね

75: JUMP速報がお送りします
克巳のピークはマッハ拳

84: JUMP速報がお送りします
オーガはともかくオリバやゲバルより相撲取りを衛星で監視するべきや

86: JUMP速報がお送りします
>>84
オリバはどうでもいいけどゲバルはいかんでしょ
ボスやぞ

91: JUMP速報がお送りします
隻腕という個性を捨てて、改造人間という個性を得ました
もう両腕両足にも何か移植しようぜ

92: JUMP速報がお送りします
烈の腕ってクローンだっけ??

95: JUMP速報がお送りします
>>92
違う
徳川が遺体から右腕切断して保管してた

114: JUMP速報がお送りします
独歩も腕切られてなかった?

122: JUMP速報がお送りします
>>114
独歩の腕繋げた医者が再登場して手術してつなげた

1001: JUMP速報がお送りします