amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ヤバすぎでしょ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607648414/
2: JUMP速報がお送りします
ノブナガの円は能力使ってないときはクソ広いと思う

3: JUMP速報がお送りします
>>2
つーかこれが限界(本人談)

85: JUMP速報がお送りします
>>3
4mが限界なのは円じゃなくて居合の間合いなんやろ

4: JUMP速報がお送りします
でもお前ら円一ミリも使えないじゃん
ノブナガなめんな

5: JUMP速報がお送りします
ノブナガのは円の中に入ったモノを斬るって能力だから4mで充分だと思う

16: JUMP速報がお送りします
>>5
これな
他は感知できるだけだから攻撃性能はない

6: JUMP速報がお送りします
キルアさんはできないんだぞ

7: JUMP速報がお送りします
それが制約なんかもしれんやんけ

9: JUMP速報がお送りします
変化系のゼノを300mにしたのマジで失敗やろ

11: JUMP速報がお送りします
ノブナガ強化系だからもう期待しても無駄やぞ

12: JUMP速報がお送りします
円の範囲で実力は決まらないっていう設定もあるしセーフ

13: JUMP速報がお送りします
>>12
それじゃあノブナガさんの才能の無さが露呈してるぢゃん…

18: JUMP速報がお送りします
>>13
自分の間合い以上は必要ないねんから広範囲使えるようになっても意味ないやん

14: JUMP速報がお送りします
メルエム「円数十キロまで伸ばせます 触れた奴の感情まで分かります」

15: JUMP速報がお送りします
念知らないクルタ族に苦戦したってマ?

22: JUMP速報がお送りします
>>15
念を知らなかったらひの眼ってただ綺麗なだけなんかな

17: JUMP速報がお送りします
メモリ最強のコルトピはクソザコナメクジだったし

20: JUMP速報がお送りします
ウヴォー一人で上げた株を他のメンバー全員で下げる旅団

23: JUMP速報がお送りします
手をぐるぐるするとパンチが強くなります ←こいつ

24: JUMP速報がお送りします
>>23
自分でも力の調整出来なかったり感が凄い

25: JUMP速報がお送りします
そもそも蟻の師団長クラスにちょっと苦戦する程度の能力しかない時点でお察し
ピトーとか相手にしたら瞬殺されそう

26: JUMP速報がお送りします
一番最初に最強を倒すっていう

27: JUMP速報がお送りします
ウボォーがクルタ強かった言うから念とか使えたやつはいたんじゃないか

34: JUMP速報がお送りします
>>27
ナメック星人やこの旅団みたく
戦闘要員はいたかもな

29: JUMP速報がお送りします
俺の指は機関銃です←強そう

31: JUMP速報がお送りします
>>29
クラピカが拳銃警戒しとるから肉体貫くレベルの念弾は実際強いぞ

42: JUMP速報がお送りします
>>29
ちょっとしたことで指の先っぽが取れてイライラしそう

33: JUMP速報がお送りします
ウヴォー以外誰も護衛軍に勝てなさそう

41: JUMP速報がお送りします
でもあの少数精鋭的なマフィアにウヴォーギン居たら、
そら他の奴ら戦闘しなくなるわな

43: JUMP速報がお送りします
フィンクスの能力結構すきなんやが
ゴンの能力でもおかしくない

46: JUMP速報がお送りします
ピトーは円ってかただの発がクッソ範囲広いだけやからな

52: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸では怒りを溜めるまもなくやられているフェイタンが見られそう

53: JUMP速報がお送りします
レイザー(放出系最強、G.I.運営、念獣14匹を個別に操作可能)
こいつさぁ…

57: JUMP速報がお送りします
冗談だよぉ…

66: JUMP速報がお送りします
ノブナガがめちゃくちゃ成長して円が5mになってる可能性があるだろ

73: JUMP速報がお送りします
ゴムとガムが最強やぞ??

74: JUMP速報がお送りします
団長の瞬間移動させる能力強くね
今もあるかわからんけど

78: JUMP速報がお送りします
みんな4メートルのイメージでバカにしてるけど
直径だから実質2メートルやぞ

80: JUMP速報がお送りします
ウヴォーが死んで戦力80%ぐらいダウンしてそう

82: JUMP速報がお送りします
シルバ「旅団には手を出すな」←幻影旅団とは別の旅団説

90: JUMP速報がお送りします
団員死んで追悼したり鬱になる団長
もっと非常な奴らやと思ってたらめっちゃ人間臭い組織で草

102: JUMP速報がお送りします
なおメルエム

103: JUMP速報がお送りします
あり以降見てないんやがノブナガ出番あったん?

104: JUMP速報がお送りします
>>103
敵を見逃した

105: JUMP速報がお送りします
ヒソカ戦のときノブナガいたんやろか

108: JUMP速報がお送りします
>>105
会場の端っこで4mの円張って待機してたんやろ

109: JUMP速報がお送りします
>>108
敵が近づいたら壁突き破って船から落ちるやんけ

110: JUMP速報がお送りします
もはや敵を見逃すための円

119: JUMP速報がお送りします
ノブナガの能力ってまだ出てないやろ?

1001: JUMP速報がお送りします