amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
凄い
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607671903/
2: JUMP速報がお送りします
千鳥

3: JUMP速報がお送りします
千鳥は途中からライトンになったやろ

4: JUMP速報がお送りします
いうほどないか?

5: JUMP速報がお送りします
アスマが上忍

6: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ後付けだらけだけどな
一尾とかなんやねん

7: JUMP速報がお送りします
なんかナルトと自来也があの術は使うなって言ってたけどあれ何のことなん?前も言われてたよな
矛盾点ではないけど

8: JUMP速報がお送りします
>>7
使うなって言われて使わなかっただけやん

10: JUMP速報がお送りします
>>7
アニメやと力に変わってて九尾のことらしいで

11: JUMP速報がお送りします
>>7
九尾開放
ペイン編で説明されてる

14: JUMP速報がお送りします
>>7
これよく言われるけど普通に説明されてるよな

9: JUMP速報がお送りします
師の教えを守って最後まで使わない有能

12: JUMP速報がお送りします
カカシ「この世界にはお前らより若くて俺より強い奴もいる」

15: JUMP速報がお送りします
>>12
イタチ居たじゃん
あとデイダラとか

13: JUMP速報がお送りします
ナルトの親があれのわりに
木の葉隠れでは白眼視されていた件

16: JUMP速報がお送りします
アカデミー時代のナルトは虐められて孤独だった言う割にシカマルとかチョウジとかキバとかと普通に仲良し

18: JUMP速報がお送りします
螺旋丸定期

19: JUMP速報がお送りします
アカデミー留年したのに他のメンツとタメ扱い

20: JUMP速報がお送りします
おまえらより若くて俺より強い奴もいた ならわかるんだがナルト世代より下にそんな強いのいないやん

22: JUMP速報がお送りします
???「オイ…おいおいおい聞いたかよ」

23: JUMP速報がお送りします
その術はやめておきなさい

24: JUMP速報がお送りします
千鳥はチャクラを込めただけの突き技とかいう嘘

26: JUMP速報がお送りします
神定期

29: JUMP速報がお送りします
トビの正体って連載中はみんな気づいてたん?

31: JUMP速報がお送りします
雷→土→水→火→風→雷
この相性のはずが雷遁に弱い水月

33: JUMP速報がお送りします
>>31
あったな
しかも水月は水遁系って明言されてるんだよな

48: JUMP速報がお送りします
>>31
雷遁を土遁で止めろとか言ってたしポケモンやってたんやろ

32: JUMP速報がお送りします
なんかチョウジの親がナルトのこといじめてたみたいな描写なかった?

37: JUMP速報がお送りします
>>32
あの世界は同じ一族なら見た目大差ないからな

35: JUMP速報がお送りします
あの術だけは使うなよ

これ結局なんやったん?

36: JUMP速報がお送りします
イタチって最初ガチで心の中でサスケ馬鹿にしてたよな

41: JUMP速報がお送りします
歴代最強の三代目とか嘘やん
初代に勝てる要素は?

43: JUMP速報がお送りします
>>41
イルカがそう思ってただけ

44: JUMP速報がお送りします
産まれたばかりの乳幼児ナルトを育てたのは誰や?
作中の回想でもせいぜい幼稚園くらいやろ

45: JUMP速報がお送りします
イタチが鮫と2人がかりでも勝てねえ敵な事言ってた奴
流石にボコボコに出来るだろ

46: JUMP速報がお送りします
マダラの万華鏡写輪眼の能力

47: JUMP速報がお送りします
ナルトサクラのフラグは何やったんやろな
最初はくっつける予定やったのか

1001: JUMP速報がお送りします