amazon 鬼滅の刃 1巻

2: JUMP速報がお送りします
おは無惨
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607727488/
3: JUMP速報がお送りします
風もまともなんやろ

4: JUMP速報がお送りします
義勇はまともだろ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
あいつは話すことすらしない

10: JUMP速報がお送りします
>>4
コミュ障やん

18: JUMP速報がお送りします
>>4
じゃあ何で嫌われてんだよ

6: JUMP速報がお送りします
みんな中身はまともやろ

8: JUMP速報がお送りします
もう2、3人会話くらい出来るやろ

9: JUMP速報がお送りします
>>8
たとえば?

19: JUMP速報がお送りします
>>9
しのぶと蜜璃

11: JUMP速報がお送りします
胡蝶しのぶはええやろ

14: JUMP速報がお送りします
悲鳴嶼行冥

17: JUMP速報がお送りします
>>14
ずっと泣いてるだけやん。

25: JUMP速報がお送りします
>>17
普通に話してるぞ

30: JUMP速報がお送りします
>>14
1番会話出来ないやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>14
南無南無言うてるだけやん

21: JUMP速報がお送りします
最初の会話は確かにひどかったンゴよな😖

23: JUMP速報がお送りします
元柱の鱗滝さんとぜんいつの師匠はまともやろ

24: JUMP速報がお送りします
鬼のがまともなコミニュケーション能力持ってるよな

337: JUMP速報がお送りします
>>24
響凱とか割と一般的コミュ能力

27: JUMP速報がお送りします
鬼のネズコ殺そうとするのはわかるけど
ついでにたんじろまで殺そうとするキチガイばっかやんあいつら

63: JUMP速報がお送りします
>>27
そりゃ鬼を庇う奴にロクな奴はおらんかったからな

31: JUMP速報がお送りします
宇髄はけっこう理想の上司
なんだかんだ言って指示的確だし

44: JUMP速報がお送りします
>>31
宇髄ええよな
キレもの感がある

123: JUMP速報がお送りします
>>31
他の柱やったら伊之助ぜんいつにあんな舐めた態度とられたらブチギレやったろな

35: JUMP速報がお送りします
おやかたが一番まともやな

40: JUMP速報がお送りします
>>35
会話してる間に突然爆死するやん

58: JUMP速報がお送りします
>>40
会話の相手に許可はとってたのか?

37: JUMP速報がお送りします
俺は柱ではないので失礼する

39: JUMP速報がお送りします
煉獄さんはうまい!とか言ってるけどまぁマトモやろ

55: JUMP速報がお送りします
>>39
即刻処刑主張したり第一印象が悪すぎる

43: JUMP速報がお送りします
なんやかんや柱会議の時も宇髄は正論言ってたしな

45: JUMP速報がお送りします
強さと精神力とコミュ力のバランスいいの煉獄さんくらいだろ
そりゃ炭治郎の心に残りますわ

52: JUMP速報がお送りします
>>45
死ぬ直前くらいにええ話してくれただけやん

51: JUMP速報がお送りします
言葉遣いが荒いだけで1番まともなお兄ちゃんがいますね…

57: JUMP速報がお送りします
岩も炎も初登場時怖すぎるやろ
なんやねんあいつら

64: JUMP速報がお送りします
おい待てェ失礼すんじゃねえ
はいまとも

104: JUMP速報がお送りします
主人公パーティも炭治郎以外まともに会話できないからセーフ

108: JUMP速報がお送りします
宇髄は無理やりアオイちゃんを連れて行こうとさせてたのがマイナスやなぁ

116: JUMP速報がお送りします
初登場したときは誰一人としてマトモな奴おらんかったやろ
皆その後の掘り下げでマトモな面が出てきた

131: JUMP速報がお送りします
まともなのは既婚者の音水風なので失礼する

144: JUMP速報がお送りします
初対面が鬼同伴だから不評なだけで蛇は会話できるんちゃうか

149: JUMP速報がお送りします
水はずっと余裕あるように見えだけど
ただのインキャやっただけなんほんま草

159: JUMP速報がお送りします
>>149
猗窩座に背中痛いってだけで怒ってて余裕なのかなって思ったけどその後痣発動させてもボコボコにされてたのは悲しかった

156: JUMP速報がお送りします
登場時サイコっぽかった蟲が実はまともなほうだったな

170: JUMP速報がお送りします
岩がぐう聖とは思わんかったわ

203: JUMP速報がお送りします
柱最強て結局誰なん?

206: JUMP速報がお送りします
>>203
岩やろ

237: JUMP速報がお送りします
鬼柱こと無惨さまが一番人間味があるという事実

251: JUMP速報がお送りします
>>237
人間の研究してるからね

1001: JUMP速報がお送りします