amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ノヴ「クソ広い異次元空間を作り出せます。空間を裂く攻撃ができます」

ゴレイヌ「オートで動くゴリラを2体出せます。それぞれ位置入れ替えの特殊能力を持ってます」

レイザー「クソ強い念獣を大量に出せます。クソ強い念弾を撃てます」

こいつらは?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607743109/
2: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
ガムとゴムを兼ね備えてるから

4: JUMP速報がお送りします
そんな複雑でもないし他系統同時使用ですらない

6: JUMP速報がお送りします
ヒソカはまだまだメモリスカスカなんや

14: JUMP速報がお送りします
>>6
まだ第三の能力隠してる説はクロロ戦で完全否定されたもよう
隠したまま死ぬわけないし

8: JUMP速報がお送りします
レイザーのは複雑じゃなくね

16: JUMP速報がお送りします
>>8
14人の悪魔がコート内限定とかやったら厳しくなさそう

709: JUMP速報がお送りします
>>16
コートの中には魔物が住んでるって言うしな

19: JUMP速報がお送りします
>>8
カストロの分身に対して複雑って言うてたんやぞ
念獣大量に出して動かすとかめちゃくちゃ複雑やろ

31: JUMP速報がお送りします
>>19
カストロは強化系なのに具現化と操作の発にしたからやろ
レイザーは放出系なら操作系は隣り合ってるし難しくない

10: JUMP速報がお送りします
強化系能力が鍛えれないから基礎能力で劣る

11: JUMP速報がお送りします
そもそもカストロに首狙われたらこいつどうするつもりだったんや
殺気で気付いたとか?

20: JUMP速報がお送りします
>>11
複雑な念をここまで使いこなすなんてやる…ねぇ…で死亡

25: JUMP速報がお送りします
>>11
首狙う気やったら別の対処しただけちゃう
どっちにしろ腕はやるつもりやっただけやし、首に凝でもしてたんちゃう

12: JUMP速報がお送りします
メモリ自体がデカいんやろ

15: JUMP速報がお送りします
ブラフやぞ
それを真に受けた奴は雑魚って事や

18: JUMP速報がお送りします
ドッキリテクスチャーって割と高度な念能力やろ

41: JUMP速報がお送りします
>>18
ドッキリテクスチャーのせいでヒソカのメモリカツカツなんだと思うと草

46: JUMP速報がお送りします
>>18
でも凝で見破られるだろあれ

21: JUMP速報がお送りします
レイザーは得意な系統を極めてるから納得出来る、ただ会話が出来る審判念獣だけはよう分からん

70: JUMP速報がお送りします
>>21
ドッチボールの審判って制約でオート念人形にしとるんちゃうか?

26: JUMP速報がお送りします
無限4刀流さんもメモリの無駄使いか?

30: JUMP速報がお送りします
作中でメモリ不足で負けたキャラ結局カストロだけだったよね

35: JUMP速報がお送りします
でもヒソカのガムはよくできてるぜ
ありゃやり辛ぇ

40: JUMP速報がお送りします
キャラの凄さを表現しとるんやろ

45: JUMP速報がお送りします
レイザーのは腕力だけで紙防御なんじゃね?
と思ったけど間接的だけどグーくらって吹っ飛んだだけだったなあのでかいの

55: JUMP速報がお送りします
いうてあそこまでやれてるならええやろ
あとはオーラ増やしたりの基礎伸ばすだけでクソ強なるでカストロ

59: JUMP速報がお送りします
カストロはどういう風に虎咬拳を進化させるのが良かったんやろな

84: JUMP速報がお送りします
>>59
序盤でやってた分身を一瞬だけ出して、攻撃のタイミングを分からなくするやり方で良かったと思うんだけどな。常に出してたらそらやられるわ

105: JUMP速報がお送りします
>>59
ネテロみたいに虎出しちゃえば最終系や

174: JUMP速報がお送りします
>>59
ゼノのあれが変化系らしいからあの路線なら良い線行きそう

64: JUMP速報がお送りします
強化系よりのヒソカの方がクロロよりタイマン有利なはずやろ?
なんで攻撃モロに食らったりしとるんや

67: JUMP速報がお送りします
ネテロはあんな能力を持ちながら本体も強いけどあれは素の戦闘力やろしな

77: JUMP速報がお送りします
>>67
ネテロは技発動するのに手を合わせるって本来ならクソキツイ制約設けてるからってのもあるしな

88: JUMP速報がお送りします
>>77
心の所作だから合わせる必要ないぞ

76: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌは一周回って単純

80: JUMP速報がお送りします
死後の念発動できるようになったヒソカが最強だけどな

89: JUMP速報がお送りします
人類でネテロに勝てる奴おんの?

95: JUMP速報がお送りします
ドッキリテクスチャーの処理にめちゃくちゃメモリ使ってたら草

100: JUMP速報がお送りします
クラピカは、すべての鎖は旅団絡みでしか使えないくらいの制約がないとバランス取れてないレベルやない?

102: JUMP速報がお送りします
ガチでゴレイヌの能力やばくね
ゴリラ2体出すだけでもかなりメモリ食いそうなのにさらにあんな空間を操る能力って

106: JUMP速報がお送りします
モラウも大した制約もないのに割と何でもありの能力してるよね

114: JUMP速報がお送りします
>>106
タバコ好きのフィーリングと合致してるからやぞ

123: JUMP速報がお送りします
>>106
クソデカキセルがなくちゃ煙出せないのはキツイ制約じゃね

125: JUMP速報がお送りします
>>106
ハギャが欲しがってたけどあれモラウ並の肺活量ないとそんなやろ

126: JUMP速報がお送りします
>>106
キセルなきゃ何もできないってすげー制約じゃね

108: JUMP速報がお送りします
カストロは腕だけ具現化したら良かったやろ

109: JUMP速報がお送りします
キルアは念無しで分身出来る模様

121: JUMP速報がお送りします
銃が強化された事でフランクリンさん再評価されてるぞ
旅団最強格として

127: JUMP速報がお送りします
結構言われてるがレイザーの分かれた念人形に力負けする程度やからなバンジーゴム
正直弱い

1001: JUMP速報がお送りします