amazon 嘘食い 一巻

1: JUMP速報がお送りします
二番目はマルコでええんか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607759370/
2: JUMP速報がお送りします
伽羅さんやぞ

3: JUMP速報がお送りします
課長は?

4: JUMP速報がお送りします
たつきやで

5: JUMP速報がお送りします
タワーのカラカルがいきなり強くなっててビビったわ

6: JUMP速報がお送りします
とりあえず夜行Bじゃないのだけはわかる

7: JUMP速報がお送りします
マルコ
カラカル
夜行
伽羅
撻器
ジョンリョ
課長

11: JUMP速報がお送りします
>>7
課長そんなもんなんか?

14: JUMP速報がお送りします
>>7
夜行そんな強くないやろ、ジョンリョの下あたりじゃね

8: JUMP速報がお送りします
ロデム>暴の香りをまとったマルコでロデムが最強らしい
最後の方読んでないからなんのことか分からんねんけど

9: JUMP速報がお送りします
プロトポリス時の門倉も強そうやね

10: JUMP速報がお送りします
伽羅さんがトップや

15: JUMP速報がお送りします
>>10
たつこ「お前のことは好きやで」

12: JUMP速報がお送りします
箕輪が退場したのが惜しいな
わからん

13: JUMP速報がお送りします
マルコは過大評価されてる

16: JUMP速報がお送りします
伽羅よりジョンリョの方が強くない?

18: JUMP速報がお送りします
そもそも夜行Bって結局なんやねん

22: JUMP速報がお送りします
タワーカラカルはそれまでの弱そうなイメージから一変したわ

30: JUMP速報がお送りします
>>22
言うほど弱いイメージあったっけ?
タワー前から普通に強キャラだったと思うけど

33: JUMP速報がお送りします
>>30
確かにそうなんやがいまいち跳ねないなって気がしてた
ギャップやな

23: JUMP速報がお送りします
箕輪は課長花さんより明らかに格下やろ

25: JUMP速報がお送りします
将来性込みでキャドクラ君やろ

27: JUMP速報がお送りします
ジョンリョには心が無かったからな、守るもんあればまた変わったろうが

28: JUMP速報がお送りします
ジョンリョはなんか搦め手が強いイメージ

31: JUMP速報がお送りします
回想の白竜さんだか百龍さん ガキ時代の伽羅をやる依頼受けたとか言ってたけど
アレどうなったんだ

32: JUMP速報がお送りします
>>31
鷹さんにフラれたショックで依頼流れたんやろな

34: JUMP速報がお送りします
>>32
割といいかげんな性格なんやね

44: JUMP速報がお送りします
>>34
年取ったら昔捨てた嫁に会いたくなる情けないおっさんやし

37: JUMP速報がお送りします
鷹と百龍の子とかいう最強の遺伝子貰ったくせにすぐ死ぬ雑魚

39: JUMP速報がお送りします
タイマンなら伽羅さんでしょ

40: JUMP速報がお送りします
箕輪ってマルコがちょっと本気出したら瞬殺されたやん

41: JUMP速報がお送りします
ラロの死体回収しに来たやつ絶対強いやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>41
あいつ一体なんだったんや

45: JUMP速報がお送りします
ゴーネンとかもむっちゃ強いやつ用意してたんやろなあ

50: JUMP速報がお送りします
>>45
ゴーネン自体が強そうや

46: JUMP速報がお送りします
クララのところのレオおじさんともう一人は立会人だとどの辺りなんやろ

47: JUMP速報がお送りします
プロトポリスの夜行さん大暴れすき

48: JUMP速報がお送りします
マルコの上位互換みたいなのがどんどん出てきたせいで終盤に行くほど空気だったな

53: JUMP速報がお送りします
銃を使った強者って夜行とレオと他誰がいたっけ
カラカル使ってたっけ

55: JUMP速報がお送りします
負けて死んだはずなのにタッキーが1番強そうや

64: JUMP速報がお送りします
カラカルに勝ったマルコか伽羅さんでしょ

67: JUMP速報がお送りします
箕輪に勝ってる時点でマルコは相当上位やぞ

73: JUMP速報がお送りします
ポテンシャル的には紫音が最強クラスやろ

85: JUMP速報がお送りします
夜行丈一さんがいちばん強いんだよなぁ…

101: JUMP速報がお送りします
箕輪さんもっと見たかった

121: JUMP速報がお送りします
夜行弟って警察だか自衛隊の雑魚にしか勝ってなくないか?

1001: JUMP速報がお送りします