amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
愛染(蟻の力を測るのは、判断が難しいなぁ……)
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607887286/
2: JUMP速報がお送りします
ウルキオラはヤミーが0なの知らなかったのかな

8: JUMP速報がお送りします
>>2
力が増えるタイプなのは知ってたからたぶん0も知っとるやろ
0もいるってわざわざ敵に教える必要ないしな

3: JUMP速報がお送りします
ヤミー「」

4: JUMP速報がお送りします
でもハリベルとかスタークよりウルキオラの方が絶対強いよね

5: JUMP速報がお送りします
1番目とかいう特に見せ場もなく勝手に退場した最強

6: JUMP速報がお送りします
強いのバラガンとウラキオラとグリムジョーだけやし

7: JUMP速報がお送りします
ヤミーとかいう噛ませ

9: JUMP速報がお送りします
0とか後付けやからな

10: JUMP速報がお送りします
あの番号ってそいつの力を感知して数字の切り替えが自動で行われるのかと
思ったけどそれだとウルキオラがそのままなのがおかしいんだよな
よってヤミーは力を解放すると10から0になるオサレギミックを愛染に授かった事になる

11: JUMP速報がお送りします
グッチみたいな斬魄刀使う敵なんやっけ

19: JUMP速報がお送りします
>>11
鎌やろ?ノイトラ

13: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけアーロニーロとかアモールってチョコラテおじさんより弱いでしょ

14: JUMP速報がお送りします
結局0が一番弱い謎設定
やられたシーンすらなかったな

15: JUMP速報がお送りします
ワイはノイトラが1番好きやったで

16: JUMP速報がお送りします
ヤミーの0は退場させ損ねたから強引な展開にしたんだと思ってる

17: JUMP速報がお送りします
藍染「ヤミーはプライド高いからほんとは君が最強なんやでって言って誤魔化しとこ」

18: JUMP速報がお送りします
有能だったのバラガン様とウルキオラとザエルアポロだけ

24: JUMP速報がお送りします
>>18
キャラデザがハンパない
チルッチちゃんエスパーダかと思ってたが雑魚やったんやね

36: JUMP速報がお送りします
>>18
7位だけ名前思い出せん
お慈悲をとか言うてた奴やんな

38: JUMP速報がお送りします
>>36
ピングーやんな

21: JUMP速報がお送りします
レスレクシオン セグンダエターパが知られてたら序列1位だぞ

22: JUMP速報がお送りします
作中だけで見たら
バラガン>ウルキオラ>スターク>ハリベルだよな
ウルキオラの高速再生とか強すぎるやん

23: JUMP速報がお送りします
悪魔モードは誰にも見せたことないとか言ってなかった?

25: JUMP速報がお送りします
スタークってグランレイ虚閃だっけ
そういう虚閃を撃ちまくる設定でよくね?
普通の虚閃じゃなんかしょぼいわ
グランレイ虚閃連射してたらうおおおおと思えた

26: JUMP速報がお送りします
ハリベルだて3番であってる?
3てマンコとおっさんの二人いなかったっけ?

30: JUMP速報がお送りします
>>26
竜巻使いのおっさんなら十刃落ちやぞ no103

37: JUMP速報がお送りします
>>30
そうやなくて誰かの代わりにハリベルが来たんじゃないっけ?
死んだかなんかで

41: JUMP速報がお送りします
>>37
代わりがきたの6だけだろ、配下のことか?

27: JUMP速報がお送りします
もう1段階変身あるウルキオラと嫌がらせで序列下げられたバラガンが実質序列1位2位やで

29: JUMP速報がお送りします
解放前の強さだと数字の順になってると思う

32: JUMP速報がお送りします
1ってどうやって死んだんやっけ

35: JUMP速報がお送りします
ハリベルなんかに絶対負けないわ

39: JUMP速報がお送りします
ウルキオラ死んだ悲しみで怒り切れずにヤミー負けた説すき

1001: JUMP速報がお送りします