amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ヒソカみたいな奴一人はいるわけで、イルミにすらまだ勝てないレベルだったし
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607916922/
2: JUMP速報がお送りします
あの年がおかしかっただけなんやないか

3: JUMP速報がお送りします
ヒソカとイルミがいた年が異常だと考えるべきでは?

5: JUMP速報がお送りします
このときは念能力者がキルアしかいなかったんやろ

10: JUMP速報がお送りします
あんなん数年に一度って言ってたろ

11: JUMP速報がお送りします
ジン一人合格とかもなかったか

13: JUMP速報がお送りします
ヒソカってイルミに誘われたんかな?
それだったらしゃあないか
キルアの様子見に試験受けたんだもんなイルミは

14: JUMP速報がお送りします
マラソンで脱落した蝶ネクタイの人かわいそう
あれ情報処理関係の有望人材だろ

17: JUMP速報がお送りします
>>14
ただのネットヲタクだぞ

24: JUMP速報がお送りします
>>17
トンパの情報がネットに転がってるってことか?

29: JUMP速報がお送りします
>>24
せやで

22: JUMP速報がお送りします
>>14
有望とは言われてたけどあの程度のマラソンも無理ならこの先も受かることなかったやろな

18: JUMP速報がお送りします
念使えるレベルがいたら気絶してないやろ
よって正しい

19: JUMP速報がお送りします
キルアが棄権した相手ってポックルだっけ
あれ結局なんだったんや

27: JUMP速報がお送りします
>>19
戦う価値ないからって言う舐めプ

273: JUMP速報がお送りします
>>27
きっちりコロしとけばキルアも合格したし蟻編もひどいことにならんかったのにな

21: JUMP速報がお送りします
世話になった鑑定士ぐらい残してやれや

26: JUMP速報がお送りします
合格者数人のときが基本だからセーフ

28: JUMP速報がお送りします
新人潰しのトンパさん

32: JUMP速報がお送りします
イキって倒しててヒソカクラスが居たら面白かったが
あっさり取らせないとな

33: JUMP速報がお送りします
合格者10人出ればいい方なのに何であんなにプロハンターうじゃうじゃいるんだよ

38: JUMP速報がお送りします
>>33
いっぱい出る時もあるんやろ

34: JUMP速報がお送りします
合格0の年もあるって言ってるやん

49: JUMP速報がお送りします
でもキルアはゼパイルさん合格させてあげても良くね?

61: JUMP速報がお送りします
>>49
ポックルは合格させてあげたばっかりに死んだからな

72: JUMP速報がお送りします
>>61
たしかにせやな

85: JUMP速報がお送りします
>>61
とはいえ素で物に年纏わせられるくらいの素質あるからなあ

57: JUMP速報がお送りします
そういやハンターライセンスって売れたな

59: JUMP速報がお送りします
クラピカいなかったら不正やりたい放題な時点でな

63: JUMP速報がお送りします
キルアハンゾウには勝てるんかな
試験の段階では格上っぽかったが

64: JUMP速報がお送りします
ヒソカイルミレベルは例外としてもハンゾークラスすら出てなかったの?

69: JUMP速報がお送りします
天空闘技場のチビ助でも余裕で合格しそう

87: JUMP速報がお送りします
>>69
試験受ける前のババアの問いで帰宅するわ

80: JUMP速報がお送りします
キルアってモブを惨コロしてたけどあれはイルミに洗脳されてたからってことでええんか

81: JUMP速報がお送りします
天空闘技場の奴らって対人戦闘特化やし
あんだけマラソンとか無理そう

82: JUMP速報がお送りします
パリストンがめっちゃもってるとかいう兵隊はこの先出てくるんやろか

88: JUMP速報がお送りします
ゼパイルは念使えるやろ頑張れば

93: JUMP速報がお送りします
いうほど念能力使えれば余裕か?マラソンとか能力関係ないやろ

98: JUMP速報がお送りします
モタリケ>念なし試験参加者
これが現実

99: JUMP速報がお送りします
ハンゾーレベルでも念覚えてなきゃ相手にならんし

107: JUMP速報がお送りします
あんま覚えてないんだけどキルアって浪人したんやっけ?

129: JUMP速報がお送りします
>>107
対戦相手まいったさせなきゃいかんのにルール破って始末した

109: JUMP速報がお送りします
キルアゴン中心に世界回ってんだから当然

118: JUMP速報がお送りします
念って言ってもグリードアイランドのモブ全員使えるようなもんやしそんな大層なもんちゃうやろ

121: JUMP速報がお送りします
グリードアイランドって念使えないと入れないんだよな?
明らかに弱そうなやついたのはなんなんや

139: JUMP速報がお送りします
>>121
クラピカもただの使用人に念使えるようにしてたやん
念覚えるのに必要なんは知識と素質で身体能力関係ないわ

124: JUMP速報がお送りします
モタリケがハンター試験突破できるんかね

209: JUMP速報がお送りします
>>124
マサドラマで辿り着いてしぶとく生き残っとる有能やから行けるやろ

126: JUMP速報がお送りします
キルアに負けた3兄弟のいきり方を見るにあの年が異常だったんだと思う

136: JUMP速報がお送りします
ヒソカとイルミで全員の足おればマラソンできなくなってたのにな

1001: JUMP速報がお送りします