1: JUMP速報がお送りします
バミューダ戦で死ぬ気弾で死ぬ気モードに入るツナ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607953133/
3: JUMP速報がお送りします
20年後ランボ

4: JUMP速報がお送りします
薫死んだとこ

5: JUMP速報がお送りします
やるじゃねえかサタン!

11: JUMP速報がお送りします
>>5
ここすき

6: JUMP速報がお送りします
るろ剣で比古が助けに来たところ

8: JUMP速報がお送りします
人の夢は終わらねぇ

9: JUMP速報がお送りします
名前なんてねえよのとこ

10: JUMP速報がお送りします
ベラミーワンパンしたとこ

13: JUMP速報がお送りします
螺旋丸はじめてつかうところ

18: JUMP速報がお送りします
斉木楠雄が照橋さんの不調に駆け付けるところ

19: JUMP速報がお送りします
うしおととらの最後
とらが復活したような描写

21: JUMP速報がお送りします
>>19
うしおととらならとらだけうしおのこと覚えてたところが好きや

31: JUMP速報がお送りします
ネウロがヤコに頼んだぞって言うところ

32: JUMP速報がお送りします
スラムダンクの三井のバスケがしたいですのところ

36: JUMP速報がお送りします
ガッシュのクリア戦でダニー出てきたとこ

37: JUMP速報がお送りします
木の葉同盟国

砂の

忍だ

42: JUMP速報がお送りします
エレンが「敵を駆逐するまで」とか言って虐殺始めた所

45: JUMP速報がお送りします
からくりサーカスのジョージの最期

64: JUMP速報がお送りします
>>45
からくりサーカスならやはりサハラでの鳴海無双やな

74: JUMP速報がお送りします
>>64
メリーゴーランドオルセン倒して「俺は今機嫌が悪いんだ」的なとこ好き

87: JUMP速報がお送りします
>>74
もしくはエリ公女を助けるパンチやな

55: JUMP速報がお送りします
烈火の炎の八竜同時召喚

59: JUMP速報がお送りします
億泰が空気弾削り取るとこほんますきかっこいいし感動するし負けっぱなしだったのにどうしようもない敵の天敵って展開

66: JUMP速報がお送りします
>>59
四部は情けない奴の見せ場がええな
エニグマに封印される時の噴上とかかっこええわ

71: JUMP速報がお送りします
>>66
間田とか玉美には見せ場ありましたか?

78: JUMP速報がお送りします
>>71
登場時はオーラあったから…

81: JUMP速報がお送りします
ガッシュはこういうのでいいんだよのシーンがありすぎて決められねえ

95: JUMP速報がお送りします
夜神月がちゃんと死んだ

101: JUMP速報がお送りします
嘘喰いが夜行さんに「零になってほしい」って言うところ

123: JUMP速報がお送りします
花京院があっさり負けるところ

127: JUMP速報がお送りします
ネウロの最終回

180: JUMP速報がお送りします
飛影が死んだと思ったら黒竜食ったとか言い出したところ

183: JUMP速報がお送りします
リヴァイVS獣の巨人

185: JUMP速報がお送りします
ガッシュのラストでコルルが出てくるとこ

192: JUMP速報がお送りします
進撃の24巻くらいでエレンが宣戦布告したシーン

193: JUMP速報がお送りします
小判鮫先輩のことを後輩たちが本気で尊敬してたところ

218: JUMP速報がお送りします
>>193
後輩達がキョトンとなるところほんとすき

197: JUMP速報がお送りします
ハガレンラストの皆で行けー鋼の!って叫ぶとこ

202: JUMP速報がお送りします
マジレスすると「カカロット…お前がナンバーワンだ…!!!」

205: JUMP速報がお送りします
球磨川の『』つけない

240: JUMP速報がお送りします
>>205
球磨川は毒の子助けて君は悪くないってとこが一番よかった

216: JUMP速報がお送りします
魔人ブウの時の元気玉のBGMすき

230: JUMP速報がお送りします
NARUTO戦争編の穢土転生

265: JUMP速報がお送りします
エースが最後の船長命令だと言ったとこ

273: JUMP速報がお送りします
螺旋手裏剣からの螺旋丸でペイン倒すとこ

287: JUMP速報がお送りします
山王戦でセリフ一切ない回

289: JUMP速報がお送りします
グリードアイランド編のドッヂボールのヒソカ

295: JUMP速報がお送りします
針取れたキルアがラモット倒すとこ

310: JUMP速報がお送りします
ワンピースならギアセカンド初披露やな

1001: JUMP速報がお送りします