amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
雷「立派な戦力になるやろ!丁重に扱ったろ!」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607984910/
2: JUMP速報がお送りします
まあ自分の弟やしな

5: JUMP速報がお送りします
>>2
義弟やぞ

95: JUMP速報がお送りします
>>2
火影の息子を里総出でいじめてる所があるらしい

3: JUMP速報がお送りします
雲隠れな

6: JUMP速報がお送りします
敵対されるのが一番困るはずなのにな

7: JUMP速報がお送りします
霧は虐められてた側やろ

8: JUMP速報がお送りします
7尾も扱い良かったやろ

9: JUMP速報がお送りします
雷影やったわ

11: JUMP速報がお送りします
いじめるの謎すぎるよな
耐久ゲームでもしてんのやろか

14: JUMP速報がお送りします
木の葉と砂がダントツでガイジ

16: JUMP速報がお送りします
先代水影って人柱力じゃなかったっけ

17: JUMP速報がお送りします
キラービーとナルトだけ他と比べて強すぎるよな

25: JUMP速報がお送りします
>>17
アニオリやけど6尾のウタカタもバージョン2でペイン2体ワンパンしてるから人柱力は皆それなりに強いんちゃう
4尾とかも強そう

26: JUMP速報がお送りします
>>17
尻尾の数が強さにちょっけつやからな

176: JUMP速報がお送りします
>>26
それクラマが勝手に言ってるだけやん

197: JUMP速報がお送りします
>>176
明らかに九尾だけ強いからまぁ

20: JUMP速報がお送りします
火影の息子いじめたろ!
どうせロクでもないやつだから殺せ!

21: JUMP速報がお送りします
雷影は自分でどうにかできそうな強さだし

22: JUMP速報がお送りします
息子虐められるなんて4代目火影嫌われてたんか?

23: JUMP速報がお送りします
なお木の葉に喧嘩を売りまくる模様

29: JUMP速報がお送りします
8尾好きやわ
いいツッコミ役や

32: JUMP速報がお送りします
九尾>>>>>>その他、位の力の差があるのはなんなん?

43: JUMP速報がお送りします
仲良くしておいて国の切り札にした方が絶対いいのに

45: JUMP速報がお送りします
初見でサスケをボコってたビーの強さよ

47: JUMP速報がお送りします
一尾って上忍が数人居たら勝てそう

49: JUMP速報がお送りします
その辺の蛙と互角な一尾さんは恥ずかしくないの?

75: JUMP速報がお送りします
我愛羅って長期政権築きすぎやろ
20年くらいやってんちゃう

83: JUMP速報がお送りします
カカシと自来也は知ってるの確定やな

111: JUMP速報がお送りします
下手に九尾の封印が完璧やからあんなんになったんやろ
封印が弱いと不安定で時々暴れるっぽいし

124: JUMP速報がお送りします
3代目は2代目よりは強いやろ
初代と7代目のスペックがバグってるだけで

129: JUMP速報がお送りします
>>124
避雷針使える時点でプロフェッサー以下は無い

154: JUMP速報がお送りします
>>124
2代目こそ天才やぞ

137: JUMP速報がお送りします
三代目って割と色んな術使ってたはずやのに手裏剣影分身のイメージしかないわ

146: JUMP速報がお送りします
初代とナルト以外2代目とガチのコロし合いしたら負けそう

151: JUMP速報がお送りします
>>146
ナルトでも負けそうやが

161: JUMP速報がお送りします
>>146
ナルトじゃ手玉にとられそう

150: JUMP速報がお送りします
ミナトの中にいた九尾の半身が素直だったのはミナトが懐かせてたんか?

171: JUMP速報がお送りします
サソリに負けた砂影ってまぁまぁ強いのになんで負けたんやろ

180: JUMP速報がお送りします
木の葉だけ明らかに異常な戦力だよな
なんで他の里からあんななめられてんの?

199: JUMP速報がお送りします
3代目エドテンするなら全盛期の状態で生き返らせたれよ

217: JUMP速報がお送りします
>>199
ジジイの時が全盛期の可能性

209: JUMP速報がお送りします
結局柱間って寿命で死んだちゃうのか

213: JUMP速報がお送りします
>>209
柱間がん細胞説
寿命説
あとなんかあるか?

214: JUMP速報がお送りします
>>209
柱間ガン細胞に負けた説が有力やな

219: JUMP速報がお送りします
我愛羅ってなんで尾獣抜かれたのに生きてんだっけ

223: JUMP速報がお送りします
>>219
ババアが自分の命と引き換えに

226: JUMP速報がお送りします
>>219
チヨ婆が外道輪廻転生使った

284: JUMP速報がお送りします
卑劣様なら他国に送り込んで暴走させてる

352: JUMP速報がお送りします
ナルトって言うほどボッチだったか?

1001: JUMP速報がお送りします