amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
悲しいなあ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608069507/
2: JUMP速報がお送りします
そらそうやろ
凡人がいくら頭練ってもあのオサレ度には辿り着けない

4: JUMP速報がお送りします
普通にかっこいいよな
逆にジャンプっぽくなかったかも

5: JUMP速報がお送りします
ポエミーなセリフもポンポン出るしな

7: JUMP速報がお送りします
SQ感あったわ

11: JUMP速報がお送りします
小説版もええぞ

12: JUMP速報がお送りします
>>11
銀城の奴読みたいけどまだ読んでないんや

13: JUMP速報がお送りします
当然や
オサレ度でジャンプを生き抜いてきたんやからな

14: JUMP速報がお送りします
キャラや設定が増えて複雑化するはずの最終章であんな大ゴマ連発出来るのBLEACHくらいやろ

15: JUMP速報がお送りします
覚えやすいけど小説版ってだけで難問扱いされてる漢字その1

戯擬軍翅

17: JUMP速報がお送りします
>>15
ぎ… 戯擬軍翅

18: JUMP速報がお送りします
>>17
ランゴスタ・ミグラトリアやで

20: JUMP速報がお送りします
>>18
帰刃なんか

22: JUMP速報がお送りします
>>20
せやせや
ピカロのやね

21: JUMP速報がお送りします
クソかっけえわやっぱ

24: JUMP速報がお送りします
折られた一護の二刀流の卍解の能力はなんだったん?

26: JUMP速報がお送りします
>>24
高速移動がさらに速くなって月牙天衝がさらに強くなるだけとかありそう

28: JUMP速報がお送りします
虚園関連はガチで読めんわ

33: JUMP速報がお送りします
>>28
現状の超難問は2つでどっちも石田のやな
銀鞭下りて五手石床に堕つ

大気の戦陣を杯に受けよ
の2つや

31: JUMP速報がお送りします
狛村の憐れみと落胆足した様な顔好き

32: JUMP速報がお送りします
死神が虚化するのは大変だけど斬魄刀はスナック感覚で卍解できるとかいう実は重要そうな設定

35: JUMP速報がお送りします
銀鞭が個人的最難関やな

38: JUMP速報がお送りします
銀筒とかいう急に使いだしてあっさり使われなくなったやつ

41: JUMP速報がお送りします
破面の技名で個人的最難関問題

九相輪殺

43: JUMP速報がお送りします
ワンちゃんかわいいやんけ

45: JUMP速報がお送りします
画力とオサレに全振りした男

46: JUMP速報がお送りします
ワンちゃん普通にワンちゃんになった模様

49: JUMP速報がお送りします
師匠はイラストはガチやでな

53: JUMP速報がお送りします
なんでも切れてしまうからこの剣を納める鞘が作れないってのは最高にオサレやった

56: JUMP速報がお送りします
あと死神の容姿の変化もよくわからん
赤ん坊から青年になるまでは普通の人間とほぼ同じ時間感覚で歳とってるけどそこから先がキャラによって違いすぎる
卯の花まったく歳とってないのにそれより年下のはずの雀部とか完全にお爺ちゃんやもん

57: JUMP速報がお送りします
>>56
なんかそこらへんの説明なかったっけ

58: JUMP速報がお送りします
卍解で自刃しまくって再生してるんやろなぁ

1001: JUMP速報がお送りします